3年ごとの11月に・・・ ラズーの募集始めました♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 
  
ラズー(仮名)♪

本日、検査をした所 「コクシ」消滅 しましたっ♪

血液検査 も書面はまだ届いていませんが、

結果総て 「陰性」 との事なので、晴れて募集させて頂きます。




取り合えずホッとしました。



それと何かダラダラ書いちゃった気もしますが

「いつ里」にも出してみました。


登録番号 【C140959】← クリックすると飛びます♪


バナーもついでに・・・・・・・

ラズーのカテゴリーを作りました。
(バナーをクリックすると飛ぶようになってます♪)
右サイドのカテゴリーからも入れます。


1323244958D7ygRKca.gif
1323245025ZfyLqXMw.gif

皆様、どうぞ宜しくお願いします!!!


後は、来週早々第1回目の予防注射をして来ます。

それと保護部屋からの解放という、何が起こるか分からない

大イベントがありますよぉ~~~!




【お知らせ】

【Maaiさん南米お土産プレ企画】

こちらに詳細が出ております。     ↓

応募もこちらからお願いします! → 




【お知らせ②】

「017net~As time goes by~」のレイナさんが募集してた

オリバー君

もうお問合せがあり、お話が進んでいるそうなので

募集はいったん締め切るそうです!

早かったですね、ちょっと早いかもだけど

おめでとう~~~~♪♪♪







コメント
この記事へのコメント
了解です!
良い里親さんが見つかりますように!
2011/12/09(金) 20:48 | URL | Kotora #-[ 編集]
すべて陰性!
よかったですね。
あとは、いい里親さんがみつかるのを待つだけ‥‥
早いほうがいいけど‥‥ちょっと複雑な気持ちがします。
2011/12/09(金) 22:02 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ラズーちゃんもかわいいから、絶対に素敵なご家族が見つかりますよ!
でもまだ決まったわけじゃないのに、このかわいらしい姿を見られない日が来るかと思うと、それもちょっと寂しくなりそう^^;
結果全て陰性とのこと、よかったです!
保護部屋からの解放、どうなるんだろう^^
2011/12/09(金) 22:10 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
オールクリアよかった~
解放されたらどうなるだろう(笑)
楽しみだな~
ラズーちゃんのステキな家族、見つかります様に!
2011/12/09(金) 22:31 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
よし!総て陰性!これは嬉しいですねえ(^^)
もうすぐ予防接種もかあ♪
あとは優しい里親さんが現われてくれるのを待つだけ!ですね(^^)
2011/12/09(金) 22:45 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
オールクリアー!!
よかったわ。

さて、来週の一大イベント、
どうなるんでしょう!?
2011/12/09(金) 22:52 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
コクシ退治、おめでとうございまーす。
ウイルス検査も陰性でいよいよ募集ですね。
今晩更新する記事にてリンク貼らせていただきます。
大イベントも楽しみですね~。
うちはもう我が物顔で走り回ってますよ^^
素敵なご縁がありますように!

うちのオリバーへのお祝いの言葉もありがとうございます♪
2011/12/09(金) 23:33 | URL | レイナ #-[ 編集]
ラズーくん、コクシ消滅おめでとう♪
里親募集開始ですね。
はやく良縁につきますように・・・!
ついにケージ開放の時が来ましたか・・・
ラズーくん自身はあまり心配なさそうですが、元気くんや優輝くんのストレス(?)ちっちが心配です。
先住にゃんずさんたち、よろしく頼みますよ!!
2011/12/09(金) 23:49 | URL | シュリエル #-[ 編集]
さきほど、里親募集の掲示板を拝見し、
メールを差し上げました。

本当に本当にかわいいラズーくん、
ぜひお迎えしたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。
2011/12/10(土) 01:57 | URL | 三輪 #-[ 編集]
オールクリア、おめでとうございます^^v
ラズーくんにも、素敵な家族が見つかるよ・・・って思ったら、コメント欄で、もう問い合わせが?!
すごいすごい~~~
2011/12/10(土) 03:16 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おお らずー君 問い合わせ来てますねー^^
全部陰性になったし、幸先いいし。
良い里親さんがみつかりますように!
2011/12/10(土) 04:58 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ラズーちゃんのようなかわいこちゃんなら
すぐに家族が見つかるんじゃないかしら?
Twitter,FBで広めます~。
2011/12/10(土) 13:43 | URL | sari #-[ 編集]
コクシ退治、良かった~。
みんニャとのご対面、楽しみなような怖いような(笑)
↑おっ、もう里親様の申し込みかな?
2011/12/10(土) 18:47 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1014-74527fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
