3年ごとの11月に・・・ 本日も元気溌剌♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

1323244958D7ygRKca.gif1323245025ZfyLqXMw.gif

ラズーの里親様を募集中です♪

「いつ里」にも出しています。こちらから 



登録番号 【C140959】← クリックすると飛びます♪

何件かお問合せを頂いております。
ありがとうございます。


*********************************************************

本日の記事はこちらから・・・・





今朝は一番の冷え込みで、道では氷が張っていました。


DSC01720_convert_20111210141502.jpg


そんな寒い日も元気溌剌ラズー君です♪


DSC01733_convert_20111210141522.jpg


何故か、カメラのストラップがお気に入り・・・・・


DSC01734_convert_20111210141544.jpg


そう言えば、「さら」もそうだったな!

ちょっとモケモケになってますよっ!!!!


DSC01741_convert_20111210141601.jpg


寒いけど、出勤するまでの貴重な時間

窓を開けて日向ぼっこタイムです♪

陽が当たってる所はやっぱり暖かい!

太陽って偉大だわっ (o^-')b


DSC01746_convert_20111210141627.jpg


実は昨日の夜、トイレ清掃をしてて

ラズーに逃亡(階下にですよ)されました。

出くわした大人達の反応はそれぞれですが

いきなり私の休みの日に解放するより

少しずつ慣らした方がいいかも?と・・・


DSC01748_convert_20111210141649.jpg


で、今朝は昨日会わなかった雅香(ガガ)が・・・

勿論、特大の「シャャャャャアアア~~~」頂きましたっ!!!


DSC01751_convert_20111210141724.jpg


取り合えず?逃げてみる???


DSC01750_convert_20111210141706.jpg


なんなのぉ~~~あれっ!?


DSC01752_convert_20111210141744.jpg


ふぅ~~~~~っ!!!!!


DSC01755_convert_20111210141803.jpg


毛の長いねぇちゃん

こわっ!

って又、戻って来てるし


DSC01756_convert_20111210141819.jpg


僕、メゲないもんね!

そぉだね、昨日の夜は優輝(ゆうき)を追い駆け回してたしっ



【頂き物】

ドンタコス下僕さん が、

クリスマスバージョンかお正月バージョンの

バンダナとシュシュ首輪を作って下さるというので

さっそく図々しく応募してみました♪


DSC01762_convert_20111210141839.jpg


こんなに素敵なのを全員分送って下さいました。

チェックしてるのは風風(ふうか)です。

あなたは下僕さんにお世話になったものね・・・

どうもありがとうございました。

装着写真撮れたらUPしますね♪




【お知らせ】

【Maaiさん南米お土産プレ企画】

こちらに詳細が出ております。     ↓

応募もこちらからお願いします! → 






コメント
この記事へのコメント
かわいいな~。
もはやそんなにとは。早くに決まりそうですね。
このかわいさパワーはもう最強ですものね。
雅香ちゃん、シャーでましたか。
他の子はどうかな~。ってもうきっとにおいで分かっているだろうから…。
ラズーちゃんの子猫期はまだちょっと続きますね~。
2011/12/10(土) 20:44 | URL | Kotora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10(土) 21:08 | | #[ 編集]
ラズーちゃんのイタズラ、うちの珊瑚のチビの時とおんなじです~
何度もカリカリの袋を破られ、人間用のありとあらゆる袋も破られ、台所収納を見直すきっかけを作ってくれました(爆)
ご対面は、ちょっと怖い思いをしたけどね…
ホントに可愛いラズーちゃんですね
2011/12/10(土) 21:50 | URL | hana #-[ 編集]
あははは!
ラズーちゃんって、お顔のイメージ
そのまんまのやんちゃっぷり。
カリカリの袋も、やるなあ。
最後にとととって階段にげてるぷりけつ
おかりして帰りますねー。
(もしおうちが決まってもラズーちゃんって
ことで乗せたら問題ないかしら?
だめだったらマイコレクションとしておいときますね。)

シャー。それは大人の登竜門。
というか、それくらい教育的指導がないと、
どこまでいっちゃったんだか、だから、
きっといいタイミングだったんだと思います。

いいおうち、決まりますように!
2011/12/10(土) 22:04 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
雅香ちゃん、シャーお疲れ様でした^^
うんうん、これが普通の反応ですからね~。
ご対面の前にニオイで慣らすって手もかなり効果的です。
特にうちの"ゆう"みたく、とにかくシャーシャー怒るタイプの子には
すごく有効ですよ^^

ラズーくん、早くもお問い合わせが?^^
素敵なご縁だといいなぁ^^
2011/12/10(土) 22:32 | URL | レイナ #-[ 編集]
うひゃひゃひゃwwラズー君、必死に叫んでるわw
ラズー君、雅香様には、ちゃんと御挨拶しなきゃ~
「私に声掛けるなあて、100万光年早くてよっ!」って怒られるに決まってんじゃん~

お問い合わせ、いい感じですね!
ガンバ~~
2011/12/10(土) 22:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
雅香ちゃんにシャーされてとことこと逃げるラズーちゃんの後ろ姿がなんともかわいい!
でも毛はボワッとなってないかな?
もうお問い合わせがきてるんですね!
ラズーちゃん、かわいいもの、素敵なご縁が絶対にありますよ!!^^
2011/12/11(日) 02:13 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ラズーちゃん、遊べ!って訴えてるみたい~
雅香ちゃんに一喝されて一目散に駆け上がる
後ろ姿も可愛い(笑)
2011/12/11(日) 02:16 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ラズーちゃん、元気溌剌、可愛い盛りですね♪
コクシも消滅して良かったです~^^
雅香ちゃんにシャーーーされてもメゲナイところがまた可愛い♪
皆との対面が楽しみです^o^
2011/12/11(日) 09:44 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ガハハハ‥‥
いたずらっ子のラズーちゃんの様子がバッチリ!
やっぱり、子猫はやんちゃじゃないとね。
今日、気がついたのだけど
やはり、ニャンコ好きの人が写真を撮るから、
こんな雰囲気が出るんでしょうね。
ラッキーパパが撮ると、こうは、いかないだろうなぁ~。
と、なぜか、感心してしまいました。(笑)
2011/12/11(日) 10:24 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
里親さん募集されたんですね。
みんな可愛いもん、必ず幸せになると思います。
でも、少し寂しい想いも元気猫さんしそうですね。

2011/12/11(日) 11:51 | URL | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1015-2752a5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
