3年ごとの11月に・・・ 侵略はつづく・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


ラズーですが、次の土曜日に

お見合い決定でぇ~す♪

「いつ里」も取り合えず削除致しました。

バナーを貼って下さった方達、まだ正式決定ではありませんが

現状は募集を中止させて頂きます。

ご協力並びに応援、大変ありがとうございました。

Twitterで拡散して下さった方達もありがとう♪



又、嬉しいご報告が出来ますよう…


*********************************************************

本日の記事はこちらから・・・・



昨日も書いた通り、少しずつ慣らそうとしてるのですが





ラズーは下に行きたくて仕方無いらしく

ドアを開けるとすっ飛んで階段を下りて行きます。

昨日の夜、華華(はなか)との距離はこのくらい!


DSC01777_convert_20111211101137.jpg


問題はこの方・・・風風(ふうか)です。


男子チームは一度も、シャ~フゥ~していません。

華華(はなか)と雅香(ガガ)も、よっぽどラズーが近づくと唸りますが

風風(ふうか)は唸りっぱなしで、執拗にラズーを追い駆け回します。

よく見てると、ラズーは風風(ふうか)に近付いて行ってるので

何がなんやらと言う感じです。





ただ唸るだけならいいのですが、風風(ふうか)が攻撃を加えるのです。

でもシッポバンバンなのは風風(ふうか)の方で

ラズーは攻撃されるまでは、冷静?

怒られてるのに何なんでしょうね?

(風風(ふうか)は怖いのかしら?)


DSC01779_convert_20111211101220.jpg


今朝の事、二階から降りて来ると(まだ寝かせるのは上です)

仏間にあるダンボールに入り何かしています♪


DSC01780_convert_20111211101339.jpg


何してるの?ラズー


13235657744MWNmQvY.gif


えっ?

マタタビに反応してるのっ?


1323565417ZaY4lZSH.gif


普通、子供はあまり反応しないと聞いてたので・・・・・・

あなた、おマセちゃんだわ!!!!


DSC01790_convert_20111211101357.jpg


ガジガジガジガジガジガジガジ


1323565799TT59kxwa.gif


ガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジ


DSC01793_convert_20111211101417.jpg


ちなみに元気との距離はまだこんなもの。


ただ、朝ラズーが下に行った瞬間

元気が胃液を吐きました。

ストレス?

ただびっくりしただけ?




昨日は夕飯食べたのが10時過ぎ!
別に作った訳でも無いのに・・・
(出来合いの寿司とサラダだよ。)
録画したフィギュアを見てて、いつの間にか撃沈!!!
クーラー付けたまま、加湿器は付けて無かったので
鼻と喉が痛いよぉ~~~
まっ、自業自得なんだけどそれにしても
時間が無いというか、使い方が下手というか?




【お知らせ】

【Maaiさん南米お土産プレ企画】

こちらに詳細が出ております。     ↓

応募もこちらからお願いします! → 






コメント
この記事へのコメント
ニャンコは、猫団子になったりするので、
ラズーちゃんなんて、すぐに、受け入れられる
と思ってましたが‥‥
思ったよりも、神経質なんですね。
社会性があるというのは、
ライオンを見ればわかりますが‥‥
いろいろたいへんですね。(笑)

2011/12/11(日) 22:37 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
いろんな反応が見られるのね。
ラズーくんは、遊んでいるつもりなのね。
風風ちゃんにとっては、あまりにも
年齢が近い ってことなのかしら?
2011/12/11(日) 23:10 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
お見合い決定、おめでとうございます!
うまくいくといいですね~。
募集リンクは一旦外しますね^^

風風ちゃんの方が大きいのに何故怖い?^^
うちも毎回"ゆう"に問うていますw
群れ(家族)を守る意識が強いのかな?
2011/12/11(日) 23:30 | URL | レイナ #-[ 編集]
はい、ハナタレのこて家でございます。ん?元気猫さんも風邪ひいた??私も鼻だけよくならないから明日もう一度耳鼻科に行ってきまーす!
ラズーくんお見合い決定して良かったですね!きっと絶対大丈夫だわよ~!
元気くん多分ストレスじゃないかしら?ウチも似たようなコトがあったような・・・。ウチではさらちゃん改めアンちゃん、小梅姐さんがお気に入りだったわよ。多分猫なりに好みがあるんだと思うのです。ラズー君の場合は風風ちゃん??
2011/12/11(日) 23:39 | URL | こて家 #-[ 編集]
クーラー?じゃなくてヒーターですよね。一応突っ込んでおきます。(笑
気をつけてくださいね~。乾燥は大敵ですよ!私の風邪もなっかなか治りません…。
里親募集のきらきらバナーは取り外しておきました。うまく行くと良いですね!しかし早いな~!
ラズーちゃんちらちら元気猫さんを気にしてますよね。風風ちゃんがぱんちだしてきてもぼくにはお母さんがついている!と強気なのかも?しかし…この…怒られてるのに向かっていくKYさ。子猫やなあ。
2011/12/12(月) 00:19 | URL | Kotora #-[ 編集]
お見合い、成功しますように。
喉と鼻の痛みが、早く消えますように。

ラズーくん、恐いものなしみたい。子猫って、良いなぁ。
2011/12/12(月) 00:40 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
ラズーくん、お見合い決定おめでとう~
良いご家族とご縁があるように、
祈っていますよ!!!

あぁ、なんかここにも風邪引きさんが(泣)
ビタミンとって、お大事にして下さいね~
2011/12/12(月) 00:53 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ラズー君お見合い決定おめでとう!
うまくいくといいですね~
ラズー君はさすが子猫?という感じで
怖い物無しって感じですよね。
やっぱり先住猫とのご対面は女の子の方が難しいのかしらね?
うちの女王様もZiggyと対面したときは風風ちゃんみたいな感じでしたもの。
へ~もうマタタビに反応!?
うちは1歳くらいになるまで全然反応しませんでしたよ。
ラズーちゃんったらおませさん!
2011/12/12(月) 05:50 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
募集差し止め了解。
お見合い、上手く行くように念を、あっちとこっちとに送っとくわ~^^v
2011/12/12(月) 10:55 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お見合い決定とはうれしですね!
やっぱりかわいこちゃん、早かったね~。
うちのちびらもマタタビデビュー、早かったよ!
やっぱり個体差があるのかしら?
体調、悪化しないようにお大事にしてくださいね!
2011/12/12(月) 12:10 | URL | sari #-[ 編集]
おおっ、あれよあれよとお見合い決定おめでとーーございます!レイナさんところも順調だし!(今日はシェルターで2匹決定♪)やっぱり仔猫は早いね~。
って風風ちゃんったら怖いもの見たさ??風ちゃん以外は後猫さん経験してるからもう少し時間がたてば。。。だったのね。元気君♂のストレスかしら?元気さんも風邪にならないよーーにね!!
2011/12/12(月) 12:19 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
ラズーくん、お見合い決定おめでとう♪
うまくいくといいですね!
風風ちゃんVSラズーくん動画を見ていたら、グレンが身を乗り出して一緒に見てましたよw
風風ちゃんが「近づいたら叩くわよっ!」って警告してるのに近づくラズーくん、肝が据わってるなぁ。
しかも『風風パンチ』をささっとかわすのがカッコイイ☆
風風ちゃんにとっては迷惑かもしれませんが、ラズーくん大物ですね。
元気くん、ケポしちゃって大丈夫かな・・・?
2011/12/12(月) 12:33 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ラズー君、お見合いが決まったのね(*´ω`*)ヨカッタ
今まで何個が子猫用のオサレ首輪を作ったけど、
その子建ちはみんな新しい家族に出会えました。
ラズー君にもそのご利益がありますように(*´ω`*)
2011/12/12(月) 18:30 | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ラズー君、いいご縁でありますようにー!!
ふふふ、金曜は前祝だねー♪
風風ちゃん、ちょっと前までは自分がおチビちゃんだったから余計なのかな?
ウーシャーしてても一番気になってるのが可愛いし♪
ラズー君もいっちょまえにかっこつけてるよねっ(笑)
マタタビ・・・もう必死な鼻シワがたまらない~!

元気猫さん、あわわ、どうか風邪までいかずに済みますように~。
しんどいのに本当にいろいろとありがとうです。
2011/12/12(月) 20:36 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #ZdvXnGu.[ 編集]
ラズーくんいいご縁でありますように
鎌倉での願掛けがきいた??

バナーを貼る前にお見合いが決まってびっくりです!!
本当ラズーくん順調ね
よかったー
2011/12/12(月) 20:57 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ラズーちゃん、お見合い決定おめでとうございます*^^*
それにしても大きくなって!!
元気いっぱいですね!!
2011/12/13(火) 15:18 | URL | maik #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 00:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1016-b6bef967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
