3年ごとの11月に・・・ ラズーのタイムテーブルを…
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





二階の保護部屋です。

暇なもので・・・・・今日はこんな事をしてみました?

保護部屋にする前、チッコテロ対策に

TV台にペットシーツを掛けてたのを

前に置いてあった電動マッサージ器の間から引きずり出し

こんな状態にしてくれました。

本当はもっと散乱しております。


・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


DSC01797_convert_20111214133520.jpg


まっ、基本的に私の居る間は解放しようと思ってるのですが

ここで「タイムテーブル」を作成してみようと・・・・・


DSC01798_convert_20111214133539.jpg


朝、大人猫達にまず食事をさせる。

全員が食べようと食べまいと、一段落したら片付ける。

ラズーを食事させずに出す。

その間、トイレ掃除とか・・・etc

時間があれば、じゃらしとかで遊ばせる。

全員で遊ぶとある種、連帯感とか生まれそう???

出勤する前に、保護部屋にラズーを連れて行きそこで食事。

大人猫達に食事を戻す。

出勤時は保護部屋に居てもらう。


DSC01799_convert_20111214133556.jpg


帰宅して、大人猫達に食事

ラズーに食事、食べ終わったら食事を片付け解放。

大人が子猫の餌を、ラズーに大人ご飯を食べさせない為。

私が寝る時間前に、ラズーにもう一回食事をさせて別々に寝る。

※ ラズーの食事はウェットの事で、ドライは少し置き餌にしてあります。



SCOOOP!!!


kako-onANyyaeTbqjUdPO_convert_20111214134913.jpg


何と!五匹勢ぞろいも難しいのに

ラズーを含め六匹がワンフレームに収まりました♪

あまりの事に周りを片付ける暇も無く

(何時も片付けてればこんな事には・・・・・)

炬燵の上があまりにも悲惨で、モザイク掛けさせて頂きました。


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



皆様にご心配をお掛けしております。
私の風邪は昨日より、よくなってる気がするのですが
会社で下痢しちゃいました。
これって良くはなって無いのか?
酷い頭痛は無くなったのですが・・・・・・・




【お知らせ】

【Maaiさん南米お土産プレ企画】

こちらに詳細が出ております。     ↓

応募もこちらからお願いします! → 






コメント
この記事へのコメント
毎日、いろいろたいへんなんですね。
最初の3枚は、ラズーちゃんをみんなが見てますね。(笑)
なんじゃ!?こいつ?!という感じなのかな?(笑)
6ニャン!ワンフレーム!
すごいなぁ~。(笑)
ほんと、なかなか撮れませんよね。
2011/12/14(水) 22:33 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
タイムテーブルを見たらややこしそうそうだけど、
世代の違う子猫が加わると、有る程度は、しょうがないのかもね~
子猫フードで、大人チームが絶賛増量されても困るし^^;
6猫勢揃い!すごい!
全員で、炬燵を囲んで、団欒してるww

元気猫さん、続けて御大事に~
水分は常温で沢山摂ってくださいね~
2011/12/14(水) 23:13 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ニャンコが6匹…すごい光景(☆。☆)
私なんか2匹になったばかりですが、毎日がてんてこまいなのに(◎-◎;)
元気猫さんの愛がすごい感じられてにゃんずも幸せですね~♪
風邪、私は薬のせいか逆に便秘気味なんですが、ピーも辛いですね(T_T)お大事にして下さいm(__)m
2011/12/14(水) 23:47 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
みんにゃ集合♪
すごいです(^o^)丿
2011/12/15(木) 12:55 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
すごい!全員集合ですね!
6匹揃うと 壮観だわ
ラズーちゃん 物怖じしない、度胸のある子ですね
将来が楽しみです~
お体 大丈夫ですか?
明日が心配です…
2011/12/15(木) 13:10 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様っす。文章を読んでいるだけで毎日の大変さがわかります。でもみんなで勢ぞろいはうれしいですよねぇ。
我が家も気が付くと2,3畳くらいのスペースに全員いることがあってびっくりしますよ。でも幸せなんだよね~
2011/12/16(金) 16:38 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1018-dded0396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
