3年ごとの11月に・・・ 元気兄に勝てるか?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


※ これは12月12日に撮ったものです。


kako-jxe1rox5hiGz2d7l.jpg


僕のブロマイド


kako-qBKkE0E1ZuEDwurW.jpg


売れるかなぁ~?


kako-Hgmsd70eNuVhuqf4.jpg


元気兄を差し置いて・・・・・

元気兄は、NO.1ホストにも輝いたんだよぉ~♪


DSC01814_convert_20111214152157.jpg


そっかぁ~

でも若さでは勝つもんね!!!

そりゃそーだけど、若かりゃいいってもんじゃ無いのよっ!

(誰に言い聞かせてる? (= '艸')ムププ )


DSC01810_convert_20111214152114.jpg


何て・・・言ってる訳無いよね?


DSC01811_convert_20111214152140.jpg


日向ぼっこなメンズが二人♪


DSC01819_convert_20111214152232.jpg


君は元気より大きくなるのかな?

でっかい猫好きな私としては、

BIGになって欲しいけど・・・・・



【おまけだよ♪】


DSC01808_convert_20111214152054.jpg


日向ぼっこしてる元気の後ろを撮ったら・・・・・♪


はぁと


だ・よ・ね・ぇ~~~~♪

クリスマスも近いし、「愛」 をお届けしましょう♪






コメント
この記事へのコメント
そりゃあ若さでラズー君に勝てる相手はなかなか現われないわよ(^m^)
日向ぼっこのメンズ、微笑ましいですねえ。
あったかい空気が目に見えるようだわ(^-^)
2011/12/22(木) 22:11 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ラズーちゃん、キラキラだ~
若さには敵わないわ(笑)
でも元気君の色気、経験にも敵わないわよね。
それぞれ違う魅力を持った2にゃんが一緒に
日向ぼっこしてる姿はステキだわ~
2011/12/22(木) 22:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あー、可愛いなぁ、でれでれしちゃう♪
買います買います!w 特に1番目の激萌え^^
元気くんのプリケツ^^
ぞうさんかと思ったらハートでした^^

↓の忘年会、楽しそうですねぇ。
みんなでプレゼント交換、いいですね^^
2011/12/22(木) 22:39 | URL | レイナ #-[ 編集]
うん、若さなら勝てるよ!
若いってことは、特権だよね~

元気くんの後ろ姿、
ハートでよかったわ。
ワタシは・・・・
ゾウさんを期待してちゃったけどネ
2011/12/22(木) 23:02 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
そうそう若ければいいってもんじゃないですよ…ねっ?^ロ^;
イケメン2匹の日向ぼっこホンワカしててほのぼのしますね(^-^)
ラズーくん大きい男の子になるんじゃないかなぁ~
戻ってきちゃダメなんだろうけど(^^ゞ
2011/12/22(木) 23:40 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
ラズーちゃんも元気くんも輝いてる~!
こんなホストが揃ってるところがあったらぜひ行きたいわ(笑)。
そうそう、若けりゃいいってもんじゃない、それはヒトの世界でも一緒ーーー(笑)!
元気くんからのハートのサービス、素敵です♪
2011/12/23(金) 00:26 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ブロマイド、私買いますよ~~

さすがのラズーちゃんもおとなしそうに撮れてますね。

元気でやっているかな?

先日のラズーちゃんのシュシュ首輪
あまりにもかわいいので今、作っているところです。
レースがなくて今日、やっと買ってきたので・・・
2011/12/23(金) 00:41 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
ラズーちゃん、モデルの素質十分だわ。
あんよとか見ると
確かに大きくなりそうな感じ。
元気君、愛、受け取ったよ~!!!
2011/12/23(金) 01:38 | URL | sari #-[ 編集]
おはようございます~ラズーちゃんやっぱりめちゃめちゃ可愛いし輝いてますね~♪
でもみんなだって可愛いもんねー
そうそう若いだけじゃね~いろいろ積み重ねた魅力ってのもみんな持ってる~(o^-^o)
どれくらい大きくなるんでしょうね。成長これからが楽しみですね。

それから↓の忘年会の記事見ましたよ~いやーーーんほんと楽しそうでいいなー!!
猫の家さんのブースいいないいな~
元気猫さん風邪ひきでアルコール控えてたんですね。偉い。私は風邪でも無理してアルコール飲んじゃいそうだわ(笑)
皆さんからプレゼント交換したりと楽しそう~あぁーそっちに行きたいですー。
2011/12/23(金) 04:42 | URL | ちか #-[ 編集]
やっぱり、子猫は偉大です!(笑)
子犬もかわいいけど‥‥
子猫の行動範囲は広いし‥‥
子犬とは、運動能力が全然違うし、
じゃれ方が、おもしろいし‥‥
子猫は偉大です。
なので、ラズーちゃん!元気くんに勝ちましたね。(笑)
元気くんも、ハートで巻き返し?(笑)
ナイスショットです。
2011/12/23(金) 07:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
№1ホスト・リチャード様に対抗するなんて、ラズーくん大物の気配が!?
若さは売りですよね~。
子猫の愛らしさは最強武器だ!!
う~ん、ラズーくんはどこまで大きくなるんだろう?
そういえば元気くんはがっちり系ですが、優輝くんはスマート系ですよね。
ラズーくんはどっちだ!?
元気くんの後姿がハートに♪
クリスマスに恋人と過ごすよりにゃんずと過ごした方が絶対いい!
・・・なんて言ってみたりw
2011/12/23(金) 10:08 | URL | シュリエル #-[ 編集]
うん、うん、ラズー君のプロマイドは売れるよ♪
大きくなったら人気ホストにもなれるよ^-^
その為には、タム君に気に入られて頑張るんだぞ~~!!
遠くから応援しているからね^o^
2011/12/23(金) 11:04 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
元気猫さん、今日は。
ラズー君、超可愛いですね!
子猫って本当に、世界一可愛い
生き物ですよね。
(もちろん大猫、デブ猫も世界一だけど)

我が家にも子猫がいた日があったにゃあ。。
(遠い目)

ラズー君、トライアルがんばってね!(^^)
2011/12/23(金) 12:34 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
ラズー君のプロマイドほしい!
買います(^o^)丿
若いっていいよね~(*^_^*)
2011/12/23(金) 14:45 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
若いのは、もちろん魅力だけど…
それだけじゃないですもの!
でも、ラズーちゃんのブロマイドくださいっ
元気君のおちりハートで、今夜も暖かく過ごせそうです~
2011/12/23(金) 16:26 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1021-2acaed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
