3年ごとの11月に・・・ 出発前に?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

12月17日(土曜日)Tamさんご夫婦がラズーに会いに来る日…





早朝は氷点下になった?ような寒さで、氷が張ってましたが

太陽が出ると、ぽかぽか暖かくなって来ました。

オープンスペースのサッシを開けていると、

興味津々ラズーがやって来ました!

麻麻(まお)を見たとたん・・・・・・シッポが

ボァッ!!!!


DSC02011_convert_20111218141225.jpg


ねぇねぇ

白い兄ぃちゃん…


DSC02012_convert_20111218141239.jpg


あの犬、大丈夫かっ?

とでも聞いてるかのよう。。。


DSC02018_convert_20111218141256.jpg


うぅ~~~ん

あやしいぞっ…


DSC02024_convert_20111218141313.jpg


なっ?

毛の長い姉ぇちゃん・・・・・・・


DSC02025_convert_20111218141328.jpg


僕、降りても平気かなっ?


DSC02031_convert_20111218141344.jpg


そろり、そろり


DSC02032_convert_20111218141359.jpg


どぉ~しよっかな?


DSC02034_convert_20111218141414.jpg


この一歩が中々、踏み出せない様子のラズー

果たして、彼はオープンスペースに降り立つ事が出来るのかっ?

いゃぁ~~~引張りますなぁ♪

少しでも掃除をしたいのに、ラズーがどうするのか気になって

ここから動けない私・・・・・

何やってるんでしょうねぇ~!!!

Tamさん達が来ちゃうよっ!ε-( ̄ヘ ̄)




11時頃にお見えになりました。

例によって、出迎えは雅香(ガガ)さんが一番だったかな?

華華(はなか)が凄くTamさんにまとわりついて遊んで貰ってました。

元気も姿は見せますが、あまり愛想が無くてごめんなさい。

風風(ふうか)は1、2拍置いて現れ

一番最後に覗き見に来るのが優輝(ゆうき)…

我が家の何時ものパターンですね♪


kako-navRLg6J45xWYg3E.jpg


色々とお話して、ご主人は見に来るつもりだけだったようですが

まずトライアルをしてみないと分からないし

駄目だった場合、次へのアクションも

出来るだけ早いに越した事はないので、

Tamさんと結託して?説得?させて頂きました。


kako-Sc8LMBdOkWarx4NE_convert_20111218134647.jpg


取り合えず、ケージとベットとヒーターとフードとetc

車だったので全部積みこませて頂きました。

(ケージとヒーターだけは返してね♪)

出来ればラズーも返品で帰って来ないよう祈るのみです。

ご主人も一番、タムすけ君の事を案じてらしてたので

とにかく70~80%、極端に言うと90%くらいでもいいくらい

タムすけ君を構って(立てて)上げて下さいとお願いしました。


後は、ラズーが子猫独特のKYな無鉄砲さで向かって行って

それがタムすけ君の極端なストレスにならなければと、思います。

人間が傍で騒ごうが、やきもきしようが猫同志の問題なんですよね。


Tamさん、お仕事が忙しくなる所大丈夫かな?

あまり神経質にならないでね!

もう猫同志に任せるくらいの気持で…

ラズーはまだ子猫だし、あまり凄い喧嘩とかにはならないかと?


何かあったら何時でもいいから電話して下さい。

(携帯出無かったら、夜は家電に!)

イザとなれば、夜でも夜中でも車だから行っちゃうよ!!!



【追記】


【Maaiさん南米お土産プレ企画】ですが、本日いっぱいの締切となります。

今の所、ご応募頂いているのが下記の方達となります。

もし応募したのに名前が無いと言う方がいらしたら、お申し出下さいね。

① ほんなあほなさん
② hanaさん
③ 梅蔵母さん
④ ゆったんさん
⑤ Tamさん
⑥ ここちゃこさん

※ 尚、抽選者はラズーの予定でしたが、トライアル先のTamさんが

抽選なんかやってる余裕が無いとの事なので・・・・・・

誰がうちのメンバーで協力的なのをチョイスして行いたいと思います。

本日の午前0時までですので、まだ間に合います♪

是非ご応募下さい!!!

こちらに詳細が出ております。     ↓

応募もこちらからお願いします! → 







コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
賑やかな子がいなくなって...
寂しいかしら?

子猫パワーは、なんでも可能にしちゃうって
思いたいわ。
2011/12/18(日) 20:49 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
いつも読み逃げだけど、Tamさんの所に!
タムすけ君と仲良くなれます様に。

ラズーちゃん、麻麻ちゃんを初めて見るかしら?
すごく慎重に降りようとしてるわ~
雅香ちゃんも気になっちゃうわよね(笑)
2011/12/18(日) 21:06 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
Tamさん所見て笑っちゃいましたわ~。
Tam夫をどう騙してつれていったんだろう~?(笑)
見るだけって・・・つれて帰る。になるに決まってるのに~~~
あははは。。。

家はご存知のとおり三姉妹が華ちゃんを怪我させるから
住み分けをすることになっちゃいましたけど
なんとかなってますしね。
ラズー君はお子ちゃまだから、何とかなるなる。
奪い返しに行くのはケージとヒーターだけですよ。
がんばれよ~Tam家の皆さん!
2011/12/18(日) 22:02 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
ラズーちゃん、もうトライアル中なんですね!
うまくいくといいですね~~。
ラズーちゃんは他の猫さんは大丈夫そうですね^^
でもやっぱりおとなしそうな麻麻ちゃん相手でも犬見ちゃうとボワッとなったんですね^^;
2011/12/18(日) 23:38 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
タムすけ親分とうまくいくといいね~。
ま、時間をかけてゆっくりと。ってことでしょね^^
2011/12/19(月) 04:56 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 05:40 | | #[ 編集]
ズラーちゃん!
行っちゃったんですね。
うれしいような、寂しいような‥‥
いい結果になるといいですね。
2011/12/19(月) 08:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
とりあえず お疲れ様でした!
続け様に子猫でしたからね
トライアルが上手くいきますように…
2011/12/19(月) 09:19 | URL | hana #-[ 編集]
ラズーくん トライアルうまくいきますよーに。
大丈夫だと思うよ~。
だってみんなに見守られて育ったんだもん。
2011/12/19(月) 12:23 | URL | naypicacao #ADJD0lrw[ 編集]
タム君と仲良くなってほしい!
トライアル上手くいきますように。
2011/12/19(月) 14:59 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なるほど。
どうやって旦那様を懐柔なさったのかと思ったら
そういうことだったんですね~(笑)
女性二人に「ね!ね!ね!」とやられたら
う~んじゃぁ・・・となっちゃいそうですよね~( ̄m ̄*)ププッ
タムくん、受けいれてくれるといいなぁ。
頑張れ、タムくん!
ふぁいとだ、Tamさん!
2011/12/19(月) 17:56 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ラズーちゃん^^上手く 子分になれるといいなあ♪
もう 祈っておりますので うまくいきますように!!
2011/12/19(月) 18:16 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
ラズーちゃん、タムくんとうまくいくといいですね!
今日は3泊目ですね♪どきどき。
2011/12/19(月) 19:41 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
お!Tamさんがシッポのある猫さんを抱っこできてる!!
ふふふ、旦那様はタムちゃん一番!の方だから、
よくぞ説得出来ましたよね!GJ!!!
やっぱり極母メンバーの協力タッグは強力だわね~
きっと、上手くいく!の念をハマ方面に送っとくわ~
2011/12/19(月) 20:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気猫さんにお返しするのはケージとヒーターと
ベッド(毛布もお返ししますよ)だけで済むよう
皆で頑張ります!・・・・・あぁ、ホントに頑張らなきゃ・・・
2011/12/19(月) 22:10 | URL | Tam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1023-22ab9802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
