3年ごとの11月に・・・ 出発前にの続き♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  




トライアルに出発する日の朝の続きです。

麻麻(まお)が居るオープンスペースに気が付いたラズー♪

犬は怖いけど、出てみたい・・・・

果たして勇気を振り絞って?

出たのかどうか!?





時間が無いってゆーのに、カメラを構えてラズーの動向を

ジッと見てた私・・・ついにその瞬間が?


DSC02049_convert_20111218144419.jpg


雅香(ガガ)姉ちゃん、ここ暖かいね♪


1324187156gk6R3VsI.gif


出たら気が大きくなったのか?

雅香(ガガ)相手にパンチを繰り出して…

迷惑そんな雅香(ガガ)ですが、応戦はしませんでした。


DSC02044_convert_20111218144340.jpg


おっ・・・風風(ふうか)姉ちゃんか!

風風(ふうか)相手には、雅香(ガガ)ほどのリアクションしないのよね。

ちゃんと相手を見極めてるみたいな所もあるんです。

動物的感なのかな?



寝てたけど、流石に麻麻(まお)の側には近づきませんでした。

もし、うちに暫く居たらこうやって少しずつ慣れて行くんでしょうね。





コメント
この記事へのコメント
うふふ~やっぱり大物だ、ラズーくん。
寂しくなっちやいましたね~。

あ~、タムくんは大きくなってから来たって言われてましたね。
ふふふ・・・初めての子猫で尻尾のある子。。。
初めてだらけか~
タムくんよりTam夫妻の方が心配かもね(笑)
2011/12/19(月) 21:09 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
ラズーくんは物怖じしないですよね(^-^)
子猫ってそういうもんなんですかね?ウチのゆずも何倍も大きいお姉さんのモモに、精一杯体を大きく見せて挑みかかりますもん^ロ^;
ラズーくんはやさしい元気猫さんに育ててもらって、しかもトライアル先がTamさん夫妻ならきっと上手くいきますよ!
2011/12/19(月) 22:55 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
徐々に慣れていったのでしょうが・・・
今は、タム家になれていってもらわなければ。
でも、子猫のおおらかさで、きっとうまくいくわね。
2011/12/19(月) 23:01 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ラズー君、物怖じせずチェックしてる~
音も匂いも気になるわよね。
カノみたいに突撃してないから(笑)タムすけ君
とも徐々に仲良くなれるかも。
2011/12/19(月) 23:29 | URL | mogu07 #azP35eMk[ 編集]
わ~ラズーくんドキドキしながらも歩いてる~。あの可愛い声はラズー君の声?
その後しっかり雅香ちゃんにパンチ繰り出したりしてるところがさすが子猫ね~
順応力はやっぱり早いもんねー!!
こんな小さい時からちゃんと相手を見極めたりしてるところが凄いよね。
新しいお家でもちゃーんとそういう事わきまえてくれそうだから、きっとラズー君大丈夫かな?頑張れ~。
2011/12/20(火) 04:49 | URL | ちか #-[ 編集]
ラズーちゃんは 好奇心が旺盛ですね~
きっと 大物になるわ
みんなとも、こんなに接近できるから、
トライアル先でも うまくいきそうな気がします
でも、先住猫さんが どう反応するか…
そこが気になりますが、新しいお家のみなさんで 幸せになれますようにお祈りしています

2011/12/20(火) 08:02 | URL | hana #-[ 編集]
こんにちは!
ラズーくん、たむすけさんちに行ったんですね!
たむすけくんと仲良くなれるといいですね。
元気で好奇心いっぱいの子猫、いいなあ~~。
2011/12/20(火) 10:09 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
フフフ‥‥
さうすが雅香ちゃん!
おこちゃまは,相手しませんね。(笑)
ラズーちゃんも,それが分かるのかな?
風風ちゃんには,ちょっと警戒?
やっぱ,年齢が分かるのでしょうかね。(笑)
こういうふうに大きくなっていくチビニャン!
かわいいですね。
ずっと,見ていたかった‥‥という気もします。(笑)
その気持ちは,ラッキーパパよりも,GEN-MAさんのほうがおおきいでしょうね。
2011/12/20(火) 10:16 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
Tamさんの所でのトライアルが成功したら、
本当に嬉しいですよね。。
時間を掛ければ絶対大丈夫たと思うけど、
それまでの見極めと辛抱が大変かと思います~。。
ラズーちゃん、幸せになってね~^o^
祈っているよ~☆
2011/12/20(火) 11:55 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ラズーくんと入れ違いでダッシュで逃げ込んだのは、優輝くん???
雅香ちゃんは、本当、優しくて面倒見がいいよね~
人間には厳しいけどwww

ラズーくんは、物怖じしないし、猫をみて行動できるから、心配して無いけど~
人間の方がwww
Tamさん、心配性だからなぁ~(笑)
2011/12/20(火) 13:08 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ラズー君、一歩踏み出したら
こわいもの少しなくなったかな~♪
チャレンジャーですね(^^)v
2011/12/20(火) 13:21 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ラズーちゃん、トライアル頑張って!!*^^*
これで決まれば肩の荷下りますね
お疲れ様です!

あははは*^^*
ラズーちゃん一歩を踏み出したんだね!
出てみれば暖かいし楽しかった!ってところでしょうかね!

2011/12/20(火) 15:46 | URL | maik #-[ 編集]
麻麻ちゃんのぽかぽか幸せそうなショット♪
ラズーくん的ににゃんこはOKでもわんこはビックリだったんですね。
雅香姐さまにちょっかい出してる!?
うわぁ~、パンチされても怒らないなんて、雅香姐さま優しいなぁ。
うちなんか毎日「ふぎゃおうぅ」「シャハーッ」って声がしてるのに!
2011/12/20(火) 17:40 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ラズーちゃん探検隊なのにゃあ!
ホントのお家、決まるといいね^^
うんとうんとしあわせになるにゃ♪
2011/12/20(火) 17:44 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1024-ded60109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
