3年ごとの11月に・・・ 縁起物♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日のラズーは、あの時初めて麻麻(まお)を見たんです。

オープンスペースに気が付いたもの初めて!

子猫って本当に順応性が高いですよね。

↓ 土曜日に撮った物です。





中々、タムすけ君のガード…固そうですね。


DSC02076_convert_20111220152856.jpg


長い事、一人っ子で悠々自適生活をエンジョイしてたのに・・・


DSC02080_convert_20111220152951.jpg


急に訳分からない、チビっ子の乱入で

千々に心乱れるってやつかしら?


DSC02081_convert_20111220153009.jpg


実はラズーのしている「シュシュ首輪」

ドンタコス下僕さんからのプレゼント♪


DSC02078_convert_20111220152931.jpg


この首輪をしてトライアルした子は、

今まで 100%の確率 で成功しているそうです♪


DSC02077_convert_20111220152914.jpg


「縁起物」を貰ったんだから

頑張れっ!ラズー!!! (≧∇≦)





【お知らせ】 

先日18日に締切ました、

【Maaiさん南米お土産プレ企画】

抽選発表でぇ~す♪


本来であれば、プレゼンターとしてラズーが指名されていたのですが

御承知の通り、トライアル中なので我が家の大人猫達の中で

やる気のあるやつ、出て来いやぁ~~~(誰っ?)


DSC02237_convert_20111220131547.jpgDSC02243_convert_20111220131602.jpgDSC02245_convert_20111220131621.jpgDSC02257_convert_20111220131737.jpg
DSC02248_convert_20111220131639.jpgDSC02252_convert_20111220131702.jpgDSC02256_convert_20111220131720.jpgDSC02258_convert_20111220131753.jpg

※ クリックすると大きくなります♪

① ゆったんさん
② 梅蔵母さん
③ ほんなあほなさん

が見事に当選されました。おめでとうございます♪

(ほんなさん、相変わらずクジ運強いわね!)

尚、頭の番号が賞品番号となります。 詳しくはこちら → 

[残念賞]

hanaさん
Tamさん
ここちゃこさん

多分、Maaiさんは ゆったんさん/hanaさん/ここちゃこさんの
ご住所を知らないと思いますので、私の方からお三人さんに
メールでMaaiさんのアドレスを送ります。
そちらへ名前・住所等送って下さいね。





コメント
この記事へのコメント
お~♪成功率100%の首輪(≧▼≦)
皆んながラズーくんとタムくんのことを見守ってますね(^-^)
頑張れラズーくん!

私も鼻水からお腹にきたみたいです(>_<)
今日はおトイレとお友達でした
2011/12/20(火) 22:34 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
ああー、このシュシュ。
私も作っていただこうか迷っているんだけど、
いままで100%???
どうしようー。私がミソつけちゃいそうで(笑)。
なんか、保護してずっと預かってもらってる子、体調が思わしくないから今のところぜんぜん里親さんにもらわれそうになくて。
ラズーくん、タムすけさんのところにいったのですね。魅惑のぷりけつだーってanemoneさんに伺って拝見しに行ったことがあります。
徐々になじむといいですねー。

当選されたかた、おめでとうございます!!

元気猫さん、体の心配してくださって
ありがとうございます。
きっと私のはぐうたら病だと一部で
いわれてます(一部:にいちゃん)。
2011/12/20(火) 22:36 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
成功率100%、うんそのまま
ずっと100%を維持しておくなまし!

なんで、ほんなさんはくじ運が強いんだろうなぁ~
いや、べつに・・・羨ましがってなんかないぞ(笑)
2011/12/20(火) 22:36 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
シュシュ首輪とっても似合ってるわ~(´∀`*)
Tamさんきっとすごくドキドキだろうなぁ。
・・・私もそうだった(笑)
きっともう1週間~10日もすればなんとなく
そばにいるくらいなら別に・・・ってなるんじゃないかしら。
なるといいな!

・・・ってえぇぇ~~~っ!
ほ、ほんとに当たった?当たった!?
うっわぁ~~~~い(≧∇≦)
てか、本当にいいのかしら私(苦笑)
うーうれすぃーよーぅ。
みんにゃ、選んでくれてありがとねぇ~!
2011/12/20(火) 22:40 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
なかなかコメ残せずにごめんなさい。
ラズーくんもトライアルに行っているんですよね。
どうですか?様子は?
なんとトライアル先はブログのお仲間さんなんですね^^
うちもトライアル先に先住さんがいる時は、
必ず「先住さんを100%優先してください」って
お願いします。そうすることで上下関係がはっきりして
先住さんの心が落ち着くんですよね^^
本気で攻撃しない限り、時間が解決してくれると思います^^
ラズーくん、頑張るんだよ~~^^
2011/12/20(火) 22:41 | URL | レイナ #-[ 編集]
タムちゃんよりも、
ラズーちゃんのほうが、どうどうとしてる?
ちびっ子は、強い?(笑)
タムちゃんって、一人っ子で、ラッキーパパのようなのかな?(笑)
ラズーちゃん!がんばれ!と書こうと思ってましたが、
タムちゃん!がんばれ!にします。(笑)
2011/12/20(火) 23:15 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ラズーくん、さすが子猫
冒険心にあふれてますね^^
この調子でTamさん家トライアルも順調にいくといいね~
2011/12/20(火) 23:25 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
縁起が良い下僕さんシュシュ!
ラズー君も幸せの仲間入り出来ます様に~
タムすけ君と大分近づける様になったのかしら?
ゆっくり慣れてくれるかな~
2011/12/21(水) 00:23 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ラズーちゃん、頑張っていますね。
 シュシュ首輪の効果がありますように!!
動物同士って、人間が思っているより心通わせあえますよね。
 うちは犬猫でしたが、ある日突然でしたから・・
 
2011/12/21(水) 01:34 | URL | あるまま #-[ 編集]
風邪っぴきにつき、
すっかりご無沙汰したしてしまったsallyです。
過去記事読みながら浦島太郎状態です(^0^;
はい、ご無沙汰している間に、ラズーくんはTamさんのお家でトライアルと聞いて、
ビックリなのと嬉しいのと(^^)
下僕さんのシュシュ、素敵!
縁起の良いシュシュなのね!そうですね、きっと効果発揮してくれて、トライアル大成功!!
となると良いなあ!!!
2011/12/21(水) 01:41 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ラズー君、なんとかタムすけ親分の舎弟におさまると
いいですよねえ。
タムちゃんが認めてくれたら遊びに行くぞー!

あっ、当選してるわ!
誰が選んでくれたのかしら。ありがとーう!!
元気猫さん宅の抽選会では私も高確率かもよー。
この抽選会の雅香ちゃん、モッフモフね!^^*
2011/12/21(水) 03:04 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ラズーくん、トライアルがきまってよかったですね~このままお家が決まるといいね。
先日は楽しい時間を共有できて嬉しかったです。プレゼント、早速毎日使わせていただいてます。高価なものをありがとうございました。今日やっと忘年会記事アップしました^^;
2011/12/21(水) 08:06 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
縁起物のシュシュ!この下僕さんパワーも一緒だったら、間違いなし!!だよな^^v
きっと、少し時間をかけて、のんびり構えてたら、ダイジョウブな気がするんだけどな~

おおお!誰が選んでくれたのかしら??
元気猫さんファミリーの誰か、どうもありがとう~~~
何気に、梅蔵母さんのクジ運も凄いわよw
2011/12/21(水) 08:41 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
すごいシュシュですね
皆さんの応援と このシュシュで、タムちゃんと上手くいきますように

当選された皆さん、おめでとうございます
私は、ハズレちゃった~
今度、お供え物をしないとダメかしらん
2011/12/21(水) 09:22 | URL | hana #-[ 編集]
かわいいシュシュ首輪ですね~!
おお~これは100%の成功率を誇る首輪なのですね!
ラズー君頑張れ!
きっと気に入ってもらえるよ~
2011/12/21(水) 13:36 | URL | Queen+Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
Tamさんの所でびっくりして来ました~
ちょっと、お伺いしなだけでも、
最近は事態がガラッと!!!!
も~びっくりしたけど、なんか嬉しいヽ(*≧ω≦)ノ

新たに家族を迎える時は、
色々と、苦悩・疲労がつきものですもん。
人間も、動物も同じですよね!
Tamさんご夫妻もあまり神経質にならず、
タムすけさんにも早く慣れてもらえると
いいですねぇ~
上手く行きますよーに(´ε`*人)
2011/12/21(水) 14:28 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
元気猫さま&ねこsさんたち、ご協力ありがとうございました。お土産ならびに残念賞、気に入っていただけると嬉しいです。

ラズー君のTamさんちの子決定ニュースが、届くのが待ち遠しいです。Tam家の良いお正月になりますように。
2011/12/21(水) 15:30 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
えへへ、届きました?
自分によくして貰っちゃうと何かしたくて
ムラムラしちゃうの。で、ついムラムラですw
ラズー君、Tamさん家でトライアルなのですね。
親分と義兄弟の杯になるといいなぁ~。
実は今日、別の方からも「スーパーニャンの首輪」を
付けた画像で里親募集に登録したら、
お嫁入りが決まったとの報告を頂きました(*´ω`*)
ラズー君もうまくいきますように。
2011/12/21(水) 16:26 | URL | 病み上がりのD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1026-24b7c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
