3年ごとの11月に・・・ ラズーなクリスマス♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

※ これは12月15日に撮影したものです。

昨日の元気の後姿、「ぞうさん」を期待した方がいらっしゃいましたが

あのネタはもう過去にやってしまったのですよ・・・・・・

ここは季節柄、やっぱ~♡は・ぁ・と♪

だよねぇ~~~~





私がサイズを間違えて買ってしまったサンタ服・・・・・


DSC01860_convert_20111222145312.jpg


着られるのは子猫だけです。


1324534373JPUEsJPO.gif


・・・・・なので、ラズー君着て下さい。

そう言えば、アンちゃん(さら)の所にも置いて来たんだっけ♪

あっ!!!

Tamさんに渡すのを忘れたぁぁぁ~~~ごめん m(_ _)m


DSC01861_convert_20111222145332.jpg


初めは渋ってたラズーですが

着たまま遊び始めましたよ♪

その内、着てる事を完全に忘れたみたい・・・・


DSC01864_convert_20111222145352.jpg


ちょっと煩わしいより、遊ぶ方が楽しいらしい♪

だから、虐待とかでは無いですからねぇ~~~!!!


1324534398vzX59v_Z.gif


子猫のうちから鍛えて?おけば

洋服も被り物もOKな子になりそうですね。


DSC01866_convert_20111222145409.jpg


ハマのタムすけ親分の所に

見習いの組員で修業に行ってるラズーですが・・・・・


DSC01869_convert_20111222145427.jpg


親分が少しずつ認めてくれてるみたいです。

詳しくはこちらから → 



1324534423dElzN4_E.gif


ラズー!

見習いは見習いらしく、

ちゃんと親分の言い付けを聞くんだぞぉ~~~!!!



この分だと 『ベランダ組』 に入れて貰えるかな?



皆様も良いクリスマスをお迎え下さいね♪


HAPPY♪HAPPY♪

Christmas!!!!! (o^-')b グッ!






コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23(金) 21:08 | | #[ 編集]
ラズー君、将来は名コスプレイヤーかな?
元気猫さん、サイズ間違え過ぎwww
ちょっとの違いじゃないような気がしますよ?ゲフンゲフン
Tamさん家を覗いてきました。
ほんの少しずつ二人の距離が縮まってきてるみたいですね。
そのうち猫団子が見られて、ベランダ組で
ブイブイ言わせちゃうのかな(*´ω`*)
2011/12/23(金) 22:41 | URL | 病み上がりのD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ラズーサンタ超可愛い♪♪
このフォトカードも作れば購入者殺到ですね(*^_^*)
ウチのゆずには被り物なんて夢のまた夢です(T_T)羨ましい
2011/12/23(金) 22:46 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
ラズーくん、徐々に親分に認められているようで一安心かな。
あぁ、クリスマスなんですよね。
なんかバタバタしすぎていて実感ないです><
ラズーくん赤が似合います。
2011/12/23(金) 23:03 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
いやーん!ラズーサンタちゃん。かわいすぎ♪
ってか、ラズー君サイズなんでしょ???
そりゃ元気君たちが着れるわけない(笑)
2011/12/23(金) 23:09 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
タムすけさんち、覗いてきましたよ。
なかなか、よい方向に向かっているような気がしますよ。


そうか・・・小さい頃からかぶり物をさせておけば、よかったのね。
首輪を嫌がられた段階で、洋服とか諦めちゃいましたからね。
2011/12/23(金) 23:18 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
サンタなラズーちゃん、可愛い~~
良く似合ってるわ。
子猫ちゃんだもの、違和感よりもやっぱり
遊びの方が気になるわよね(笑
2011/12/23(金) 23:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうそう、この衣装!ワンコのSサイズは
仔猫しか着られないんですよねぇw
うちも失敗して仔猫が着てましたw
おお!ラズーくんは大物だね☆
将来のキュートなコスプレイヤー誕生かな^^
2011/12/23(金) 23:31 | URL | レイナ #-[ 編集]
ラズーサンタさん、うちにも来ないかなあ。
来てくれるなら天井に穴空けて煙突刺しておくのに~。

たしかにこの衣装はは子猫じゃないと無理だわー。^^
2011/12/24(土) 01:53 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
わ~可愛い!!!ラズー君バッチリ~とっても似合うわ。
この衣装レイナさんとこで見た衣装と同じ??似てる~可愛い!!
そうそう小さい時からやってれば慣れっこな子になるかも~(≧∀≦)うちのチョコがそうですからー。

向こうでどんどん距離を縮めてるのね~頑張って!!!
2011/12/24(土) 04:39 | URL | ちか #-[ 編集]
タムすけさんにお邪魔しました。

ラズー君はどこでもOKなんですね。
きっと大丈夫ですよ~


元気猫さんとこにお邪魔すると
我が家も仮装想大会しなきゃあ・・・と
いつも刺激を頂いてます。

2011/12/24(土) 08:31 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
おお サンタの弟子って感じですね^^
めっちゃかわいいです。 ころころ転がってかわいいよ。
確かにほかの子では着れないですね(笑)
2011/12/24(土) 09:06 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
きゃ~!かわいいサンタさん!!!
お洋服、気にはなるけれど
それ以上に遊びに夢中になっちゃうのかな?
見習いから昇格しますように~!!!
2011/12/24(土) 09:35 | URL | sari #-[ 編集]
おー、ちっこいのがーうごめいておるのー。
元気にしてるかしらね?

楽しいクリスマスをお過ごしくださいー!
2011/12/24(土) 10:20 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あらあらラズーちゃん可愛い*^^*
とっても似合ってる!!!
可愛いサンタさんです*^^*
2011/12/24(土) 11:20 | URL | maik #-[ 編集]
ラズー君、似合う~♪
うちにも同じのあります。
誰も着れなくて…
ぬいぐるみに着てもらってます(笑)
2011/12/24(土) 12:01 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ガハハハ‥‥
ラズーちゃん!おおもの!
コスプレなんぞものともせず!
遊んでますね。
かわいい!
おかげで、クリスマス気分が、もりあがりました。(笑)
このぶんなら、組員になるのも確実ですね。
ではでは、よいクリスマスを!
2011/12/24(土) 14:17 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはは~ヤンチャ小僧のサンタ姿だ!
コスプレどこの騒ぎじゃないのね。こりゃ、将来有望だわ^^v
これなら、ベランダ組とも、正式な盃を交わせるかも~
2011/12/24(土) 14:49 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ちっちゃいサンタさんだわ!
ラズーちゃん、今頃はみんなで賑やかに クリスマスを過ごしているのかな?
元気猫さんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~

2011/12/24(土) 16:59 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1028-27d92a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
