3年ごとの11月に・・・ ラズーよりクリスマスカード♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  


ラズーのクリスマス③



今日はクリスマスイブ 



ラズーのクリスマス④



御馳走食べてるんだろ~~~なぁ~~~!?



ラズーのクリスマス①



プレゼント貰いましたかぁ~♪ 


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい! 

ラズーより愛をこめて・・・ 






皆さん、昨日は鋭い突っ込みありがとうございます♪

そうそう、去年もサイズ間違えて買っちゃったのに懲りて無い私・・・・・・・

二度ある事は三度ありって、来年もやるかしら?




【クリスマスプレゼント】

早朝に届いた宅急便♪

DSC02347_convert_20111224103202.jpg

こんなにいっぱい♪
さっそくチェック隊がやって来ました!

DSC02354_convert_20111224103219.jpg

一番気になったのがこちら♪
「広島東洋カープカツ お好みソース味」
きゃっ♪旨そぉ~~~~

DSC02355_convert_20111224103239.jpg

こんなに可愛い、猫柄のショッビングバックも♪

花あじさいさん、ありがとう♪

凄く嬉しかったです! o(*^▽^*)o~♪

良いクリスマスをお迎え下さいね!!!



花あじさいさんのブログ、

「おうちニャンコと坪庭日記」はこちらから → 








コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
よい、クリスマスを過ごしてね!
2011/12/24(土) 21:28 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
Buon Natale~!
ラズーくん似合ってるわ!
Tam家は何とかなりそうですね。
よかったよかった。

ははは・・・知らない間に知らない人に
クリスマスプレゼントをあげちゃったようですよ。私。
2011/12/24(土) 21:52 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
あと2時間でクリスマスですね。
昔は、教会に行ったことも‥‥
ラズーちゃんのクリスマスカード!最高です。
では!では!よいクリスマスを!
2011/12/24(土) 21:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ラズーくんからの素敵なクリスマスカードですね!
メリークリスマス☆
素敵な聖夜を過ごして下さいね(*^_^*)
ラズーくんも素敵な夜を過ごしているんでしょうね♪
2011/12/24(土) 22:10 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
メリークリスマス(人´∀`).☆.。.:*・゚
今年のクリスマスはまだマスク星人ですw
薬飲んでるからお酒も飲めないし、ツマランです。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ(*´∀`*)
カープかつ、美味しいですよね。
おつまみにもいいけど、オニギリにも合うw
2011/12/24(土) 22:53 | URL | 病み上がりのD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ふふふ~めんこいサンタさんめ♪
少しずつ、おやびんとの距離が
縮まっているようで、嬉しいですね!
元気猫さんも、素敵なXmasを☆
2011/12/24(土) 23:44 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ラズーちゃん、すごく似合ってますね!!
こんなサンタさんが来てくれたら嬉しいんだけど^^
このままポストカードにして欲しいくらい、本当に素敵なカードですね♪

素敵なクリスマスをお過ごしください!
2011/12/25(日) 00:13 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
あら~ヤンチャなサンタさんが可愛いカードに変身ね^^
メリーなクリスマス、和やかにお過ごしくださいね♪

ふふ、カープカツとカラス麦クッキーで、
花あじさいさんからだ!って解っちゃったわ(笑)
2011/12/25(日) 04:24 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
メリークリスマス☆☆☆
凄い可愛いキラキラのクリスマスカードだわ~!!!とっても素敵だなー。

わ~クリスマスに嬉しいプレゼントも届いたんですね。
カープかつ!初めてみました~美味しそう。
可愛い猫もののショッピングバックも嬉しいですね~(o^-^o)
今日も素敵な一日になりますように。
2011/12/25(日) 05:15 | URL | ちか #-[ 編集]
ちびっこサンタも可愛い♪
楽しいホリデーを♪
飲めるように体調戻ったかな?
って飲みすぎないよーに(←お互いに。爆)ね~!!
2011/12/25(日) 11:05 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
すみません。来るのがすっかりと遅くなってしまった・・・
ラズーくん、良かった。タムスケ君とすこしづつ、慣れていけそうですね。
今日はクリスマスだけど、もう一週間も前に、汐留と銀座で、クリスマス気分を味わってしまったので、なんもなし~・・・
元気猫さんは、クリスマスプレゼントが届いてきて良かったですね。
2011/12/25(日) 15:50 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
いやあ^^; 本当に早朝で すみません!!!(笑)まさか 朝7時に宅配のおっちゃんが 行くとは・・・・^^;えへへ・・・。

さっそくご紹介ありがとうございます。
カープカツの回しものですね 私^^

ラズーちゃんのサンタさん 可愛い!!
タムすけ親分と なんとか大丈夫になりそうで 安心しましたね(^0^)
2011/12/25(日) 16:10 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
ラズーちゃん 今頃は楽しいクリスマスを過ごしているのかしら?
楽しいプレゼントですね~
早速チェックしに来るのは、どこの家のにゃんずも同じですね
2011/12/25(日) 16:55 | URL | hana #-[ 編集]
カープかつだ~♪
美味しいですよね(^o^)丿
お土産に買ってきてもらってから
ファンです(^^♪
2011/12/25(日) 16:57 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
メリー・クリスマス!!
ラズーちゃん、お兄ちゃんの言うことをよく聞いて、がんばれ~♪
サンタさんからのプレゼントは、ラズーちゃんとずっとずっと一緒の家族になりそうだね(^^)
ぷぷぷ、チビサンタ、似合ってるよ~♪

カープかつ!
一度でいいから食べてみたい(笑)
素敵なプレゼントがいっぱい、今頃みんなで楽しんでるのかな。

わーい、新年会!いつかな~(笑)
2011/12/25(日) 18:09 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
元気猫さーーん
ラズー君、順調ですね!
シャーはご挨拶だし。(どうしようもなくいやだと、シャーもしない・・・かも。
親分の体調も悪くなさそうで、このまま進みますように。
シカシ末っ子は遠慮がないですね^o^
ラズー君て手足みじかっ。
ロン毛になるのか、でも姿はこのままオトナになるのかな~。
楽しみです。

汐留でもありがとうございました!
お会いできてすんごいうれしかったです♪
リンクも、ありがとうございます~っ。

よいクリスマスを♪
2011/12/25(日) 19:44 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1029-58a35364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
