3年ごとの11月に・・・ 捨てようと思ったクッション②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

 
今朝は一番の冷え込みの所が多かったとか…

昨夜私が寝た時は、風風(ふうか)しかベットの上に居なかったのですが
どうも身体が重いと起きたら、右の脇に雅香(ガガ)
左の脇に優輝(ゆうき)、お股の間に元気と華華(はなか)って
全員集合ですかっ ヾ(`◇´)ノ彡☆

実は昨日、やっと休みだったのですがどうにも身体が重く
特に腰が痛いのなんの・・・・・でっ急遽電話で予約を取って
マッサージに行って来ました。
1時間やって貰い、ようやく楽になったと寝て起きたら
元の黙阿弥状態で腰が痛いっ!

ヒーターは止めちゃうけど
ホカペを半分付けっぱにしてるんだから
お願いだよぉ~~~そこで寝て下さいって!!!!!! m(_ _)mタノムカラァ~

しかも重いっと寝がえりと言うかちょこっと動いたら
雅香(ガガ)に動くなっ?とばかり
シュッとパンチが飛んで来て、爪が私の目の下にグサッと!
何で朝っぱらから、こんな目に?

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・





DSC02240_convert_20111222143726.jpg


この前、風風(ふうか)が一人で乗っかってたクッションに


DSC02241_convert_20111222143747.jpg


この日は、優輝(ゆうき)と華華(はなか)が・・・・・


DSC02242_convert_20111222143804.jpg


フカフカで気持がいいそうです♪




あれっ?元気兄?




って、まだ続けるつもりか?




そぉ~~~みたいよ♪ フフフフッ (*≧∀≦)=3 





【頂き物】

先日抽選した「Maaiさん南米お土産プレ」で
ラズー不在の為、うちの華華(はなか)や風風(ふうか)が
プレゼンターを不肖ながら務めたのですが・・・
そのお礼にと、こんなに沢山付け届けがっ!!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


DSC02359_convert_20111227113851.jpg


何時もの事ながら、わらわらと集合して来ましたが・・・


DSC02365_convert_20111227113913.jpg


この真ん中にある、羽のおもちゃに凄い勢いで食い付き
気が付いたら、風風(ふうか)が持って行ってしまった!

人間用のクッキーやチョコまで!!!
いつも色々とありがとう♪
素敵なクリスマスプレゼントになりました。








コメント
この記事へのコメント
猫にベッドに潜り込まれて・・・
寝返りが打てない!!
きっとそれを羨ましがっている人がいますよ(笑)

ワタシも2匹に、乗られるとツライですわ。

あとちょっとでお休み、
がんばりましょうね!
2011/12/27(火) 22:19 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
そうそう気がつくとお布団の上にいますよね(^o^;

しかもオマタな間に^ロ^;
なぜソコがいいんだろう?と思いながらモモを起こさないよう体を極力動かさないように寝るので朝起きると私も腰が痛いです(>_<)
でもその重さも可愛いから仕方ないなぁ~♪
2011/12/28(水) 01:26 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
うわ。ハーレムやん。

腰、お大事にね。
っていうか、体調悪いのはどっか不調があるのかもしれないしさ?
腰も腰からきてないこともあるから、ちゃんと病院で検査しなよー。
とにかく休めー。
大体普段から無理しすぎー。
暴飲暴食も禁止よー!
2011/12/28(水) 01:38 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、寝返りが
うてないのよね.....
お大事にね!

優輝君と華華ちゃん、嬉しそうなお顔してる~
フッカフカで温かくて気持ちが良いものね。
2011/12/28(水) 02:06 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
全員集合???!!
なんちゅぅ、パラダイス~~^^/

休める時はドンドン休みましょう~
2011/12/28(水) 04:32 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
全員集合をパラダイスと崇めるほんなさん・・・
せっかくのマッサージがもう腰痛だなんて。
年始はお休みですか?
ゆっくりなさってくださいね。
2011/12/28(水) 07:45 | URL | sally #-[ 編集]
私も毎晩、両腕枕です
寝返り出来ないのは、ホント辛いですよね
腰痛に肩こりが…
でも、あったかいから、嬉しくもあります
さんかくねずみの件、失礼しました~
今ちょっと忙しいので、落ち着いたら「猫の家」さんでお買い物しようと思っています
2011/12/28(水) 09:16 | URL | hana #-[ 編集]
うちもみたようなものですが
元気猫さん家は数がちがうからな~
寝返り打てないのはたいへんよね^^;
しかも、雅香ちゃん、猫パンチって
みんな手加減してあげてください!

寒いけど無理しないでくださいね^^
年末年始はゆっくりすごしてくださいね
2011/12/28(水) 11:35 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
GEN-MAさん!モテモテ!(笑)
でも、動くと、猫パンチ!?
ということは、あんか代わりされてる?(笑)
腰痛!?
ラッキーパパも、右側が腰痛?
寝違えたか?
引っ越しのせいか?
ちょっと痛い!
マッサージ!名案かも!
その前に、マッサージチェアでやってみよう!
2011/12/28(水) 13:19 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
寝返り打てないんですよね~
枕の横にちょびが寝てるのですが、
体は動かせないから、足だけ暴れてるみたいです(笑)

無理されないでくださいね。
2011/12/28(水) 14:11 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
腰痛は辛いですよね・・・
猫がいると寝返りうてないからつらいのよね!
みんなもたまには元気猫さんを休ませてあげようね~(笑)
優輝くんと華華ちゃん、こうして見るといいカップル!
ぬくぬくで気持ちよさそうですね~
年末年始はごゆっくりして下さいね!
2011/12/28(水) 14:41 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
腰大丈夫ですか?
同じ体制ってかなり辛いですもんね><;
猫に囲まれて一緒に寝れるって羨ましいけどさすがにがっちり固められると辛いですね^^;
お大事にしてください!
2011/12/28(水) 15:48 | URL | maik #-[ 編集]
にゃんこ布団でウハウハ☆
・・・どころじゃないですね。
元気猫さん、お疲れ様です。
おぉ! 優輝くん&華華ちゃんのツーショットってありそうでなかなかお目にかかったことないですね。
血のつながった兄妹(姉弟)ですもんね~。仲よしこよし♪
ハッ! でも華華ちゃんと相思相愛な元気兄ぃ登場!!
華華ちゃんどうする?
2011/12/28(水) 21:50 | URL | シュリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1030-1e440315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
