3年ごとの11月に・・・ 捨てようと思ったクッション③
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

えっ?

しつこいですか?


DSC02321_convert_20111222143944.jpg


だって、日に日に猫が増えていくんだもの♪


DSC02322_convert_20111222144005.jpg


今日は三匹、てんこ盛りぃ~~~♪


DSC02323_convert_20111222144021.jpg


年末最終セールだよっ!!!!

持ってけ泥棒っ!


DSC02325_convert_20111222144036.jpg


いいのか?

こんな更新で・・・・・・・・・

まっ、年末ですからぁ~~~

(どんな理由よっ)



【aneさん&下僕さんへ】


DSC02459_convert_20111227125325.jpg


元気がジッとしてたので・・・・・


DSC02461_convert_20111227125343.jpg


ちょっと乗せてみました♪


DSC02462_convert_20111227125407.jpg


どぉでしょうか?





今日で仕事納めです♪

忘年会してるよ、この時間は・・・・・・

(ハイッ!予約投稿ですよ。)

ちなみに明日から八連休でぇ~~~す♪

冬眠に入らせて頂きますので!!!

よ・ろ・し・く・っ!



あっでも更新はします。

多分訪問も







コメント
この記事へのコメント
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~
今頃、忘年会ですね!

誰かが言ってた。
今年の忘年会は、今年のことを忘れないため忘年会だ、と。
いい言葉だなあと思いました。
2011/12/28(水) 21:00 | URL | 7marzo #kMQ5OyOA[ 編集]
お~忘年会。楽しんでますか~

前の会社は少人数でも張り切ってやってたけれど
今の会社は飲み事ほとんどないな。
まあ、事情があって皆嫌がるというのもあるんですけどね。

8連休か~うらやましい。。。
正月3が日休みたいといったら渋られて
前から決まっていた2日しかとりきれなかったヨ。
2011/12/28(水) 22:24 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
忘年会、いいですね~!
付き合いも大変だったりするけど、楽しく飲んで食べて、日本の今の時期、楽しいですよね~。
日本で仕事してた頃が懐かしい…。
元気君、頭に乗ってても気にならない!?
やっぱりお洋服も普通に着れちゃうから、頭にちょっと乗っててもそこまで気にしないんですね~。すごいなあ。
2011/12/28(水) 23:04 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
あ、乗ってる乗ってる~\(^o^)/
下僕さーん‼
2011/12/28(水) 23:18 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
おおっ~8連休なんだ!
ゆっくり冬眠してちょうだい!
そうすれば、肩こりも
めまいもなくなるよ!
2011/12/28(水) 23:33 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
8連休!いいですね。
ラッキーパパは7連休です。(笑)
広島に、帰省しないので、ラッキー三昧です。
GEM-MAさんは、ゆ~~っくりしてください。
2011/12/28(水) 23:47 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
仲良く猫団子だ~
大人気ですね!
8連休、ゆっくり冬眠してね!
身体を休めて~

猫頭ちゃんを上手に乗せてるわ~
元気君、気持ちが良い?(笑)
2011/12/28(水) 23:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29(木) 00:21 | | #[ 編集]
はははw私も某所で忘年会してたわよ~

お!年明けは、下僕さんのトコで拝めるわね!ON猫頭!
2011/12/29(木) 08:26 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした~♪
どんどん、猫ちゃんが増えてくるのは楽しみですね^o^
今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。。
元気猫さんも、良いお年をお迎えくださいね~^o^
2011/12/29(木) 11:04 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
みんにゃでギュウギュウ~♪
捨てなくて本当によかったですね(^^)
2011/12/29(木) 16:29 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
3にゃん団子だわ~
みんな このクッションが大好きなんですね
元気君 上手に乗せてるわ~
可愛いです!
明日から外出するので、今年最後のコメになります
今年も本当にお世話になりました
どうぞ よいお年をお迎えくださいませ

2011/12/29(木) 20:22 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1031-c7f1a41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
