3年ごとの11月に・・・ それでも?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


DSC02293_convert_20111227132051.jpg


庭から道路を眺めてる元気!





また道路を渡るつもりか?


DSC02295_convert_20111227132144.jpg


このように直線道路で、結構なスピードを出すんですよ。

脱走した時に、渡っちゃうので止めて欲しいんですが・・・・・


DSC02296_convert_20111227132202.jpg


ねっ、止めようね!?

と押しとどめたら、松の木をバリバリバリバリバリ


1324962147cgPSr.gif


バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ


DSC02301_convert_20111227132219.jpg


多分、皆様の中にもいらっしゃると思いますが


DSC02302_convert_20111227132237.jpg


猫の後頭部が好きっ♪ o(*^▽^*)o~♪


DSC02303_convert_20111227132254.jpg

あっ、

勿論その他の所も好きですけどね♪


DSC02304_convert_20111227132313.jpg


むふっ♪ (≧m≦)


DSC02316_convert_20111227132330.jpg


アロエの花?

火傷の治療用に玄関脇で、群生しております。





【里親募集①】

ぽちんちさんが、里親さんを募集しています。

大人の男の子もいます。

落ち着いた猫さんと暮らしたい方にはぴったりです♪

3hG1W.pnghjiPr.png
JWmxd.pngU0A40.png

クリックすると、いつ里に飛びます!

素敵なご家族に巡り合えますよう・・・・・

※ もっさ君、男子だけど雅香(ガガ)に似てるのよねぇ~♪


【里親募集②】

たまの玉手箱のチカさんが、

スコティッシュホールドの空君の募集をされています。




単独飼いを希望されています♪




【ブログ三周年記念プレゼント】


開催中です♪


詳しくはこちらから → 

どんどんご応募下さいね♪

お待ちしております。







コメント
この記事へのコメント
車が走る道の側をお散歩だと、よけい気遣いますね。
うちはこんな場所は怖がって絶対に歩けません…。
普段車がほとんど入ってこない場所を歩いてるんで、車が停まってるの見ただけでボワッとなっちゃうし^^;
私は後頭部を見たらにおい嗅ぎたくなっちゃいます(笑)。
アロエは昔、便秘の時に食べてたなあ…。
でも効き過ぎると大変なことになるのよね…(汗)。
2012/01/11(水) 21:48 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
私も私も!!
後頭部大好き!一番好き!
あの、何とも言えない曲線美♡♡
もうほれぼれだわ~♪

猫によって微妙に違うラインが
また良いんですよね~( ´ ▽ ` )b

道路w車はコワいから脱走しちゃダメです!
2012/01/11(水) 22:29 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
道路を渡るのは一緒にいても怖いですよね。
脱走はダメだよ~
元気君、バリバリしつつ上を目指してそう(笑)
後頭部は魅入っちゃいますね~
2012/01/11(水) 23:01 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
交通量のある道路は、こわいですわ。
こちらも車の運転をする側。
たまに猫が横断しているのを見ると
ヒャッとします。

うちの前は、駅への通学路・通勤路なんですが、
自動車よりも高校生の暴走チャリンコがコワイですよ。

猫の後頭部・・・好きかも(笑)
2012/01/11(水) 23:12 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
元気ちゃんたら、ワイルド~~♪
 惚れてしまいそうですゾ!!
 後ろ姿見ても、渡ることを考えていることがわかりますね(#^.^#)
 後頭部、私もフェチです。むふっ(^0_0^)
 
2012/01/12(木) 00:14 | URL | あるまま #-[ 編集]
そうなんですよね、渡ることを覚えたら、
脱走時に渡っちゃったりしたら怖いもの!
って、脱走事態だめよ~(^0^;
うん、後頭部はLOVEですよね。
かわええわ~。
2012/01/12(木) 05:36 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
あ、後頭部フェチ^^
わたしは頭頂部 でも最近後頭部もいいなぁって思ってます(笑) 耳の後ろの毛並みがすきだったりする。
2012/01/12(木) 07:09 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
車がけっこうなスピード走る道路!
めったなことでは、事故は起こらないでしょうが、
気になるし、心配ですよね。
ラッキーも、散歩コースの大きな通りを渡りたがります。
信号を自分では見れないので、
ラッキーパパの「よし」の声を待ってますが‥‥
もし、パパがいないとどうするのだろう‥‥
と、ときどき、思います。
2012/01/12(木) 08:46 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
後頭部良いですよね~
見ると思わずムフッと撫でちゃいます
個人的には後頭部~首の所の余った(たるんだ?)皮のところまでを一気に撫でるのが好きデス
2012/01/12(木) 10:50 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
は~い!
私も後頭部フェチで~す!
元気君の後頭部、たまらなく可愛いです。
かぶりつきたいわ・・・・
そしてその素敵な後ろ姿!
もう抱きついちゃいたい~
あ、決して危ない人ではありませんよ?(笑)
2012/01/12(木) 12:47 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
う~ん、道路横断は、相当危険だから、
元気君、松ノ木に八つ当たりしてもいいから、
思いとどまろうな!
(松ノ木、ごめん^^;;;)

後頭部、いいですよね~
無闇に突っつきたくなるけどw
2012/01/12(木) 12:50 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
はい、私もにゃんこの後頭部フェチです
元気君の後頭部もいいわ~
見るだけじゃなく、後頭部の匂いを嗅ぐのも好きなんです

2012/01/12(木) 12:56 | URL | hana #-[ 編集]
渡ることを覚えないでほしいです!
祖母んちの虎も脱走したとき、
道路を渡ろうとするんですもん。
その日1日ドキドキが止まりませんでした。
2012/01/12(木) 13:51 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
車が通る道路が側にあっての脱走はドキドキで怖いですね(><)
私はこの前の1回でもういいです(T_T)
でもちゃんと戻ってくるのだからエライ(?)です!
後頭部可愛い~♪
2012/01/12(木) 13:57 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
うわ~ん、元気くんたら、見事にツボな後頭部を!
嬉しい・・・(*≧m≦*)
バリバリなこのお目目でキョロキョロ見てるのかな。
ふふふ、可愛い♪
やっぱりプレゼント、元気くんのにさせてもらってよかった(笑)

麻麻ちゃんと雅香ちゃん、いつまでもこの姿を見せて欲しいです。
2012/01/12(木) 14:29 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 16:27 | | #[ 編集]
後頭部かわいいですよねー
丸い感じが好きなんです♪

↓元気君の尻尾がずーっと
ボボンってなってるのがいいわ~
狸尻尾フェチでもあります

麻麻ちゃんと雅香ちゃん
ずーっとこんな風景を見せて欲しいですね
2012/01/12(木) 17:36 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気くん、車のあの轟音、平気なんですね。
うちは窓から見下ろすだけでもプチパニックになるチキンズですよ~。
にゃんこ後頭部! ステキですよね♪♪♪
ぽんぽん丸くておっきな三角お耳がたまんないっ!
ベストハーネスだと後頭部が強調されて見えますね~。
2012/01/12(木) 18:11 | URL | シュリエル #-[ 編集]
庭の前が道路って,そりゃ怖いっ!
絶対に脱走は阻止しないとね。
爪を研いでる元気の顔が元気~!
やっぱり、売られてる爪研ぎよりナチュラルな木が一番研ぎがいがあるよねぇ。。。
2012/01/12(木) 18:51 | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集]
はい!猫の後頭部、大好きです!!
かわいいですよね、縞具合?とか
ずっと眺めていたいです。

元気くん、ハーネス付けてお散歩できるんですね。
シッポが半分しましま!かわいいです~。
2012/01/12(木) 19:46 | URL | こばぶー #42a.2Ue2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1034-18eb3f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
