3年ごとの11月に・・・ 皆様今年一年ありがとうございました。
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




2011年

日本人にとって激動の年が終わろうとしています。

震災で直接被害を受けた方は、癒えぬ苦しみを抱えられたと思います。

お見舞い申し上げます。

でも助け合う心は多くの人達に芽生えたと・・・

国内のみならず、世界中の人達が手を差し伸べてくれた事は

けっして忘れないでしょう。

私もちょうど震災の前に父が危篤になり、八日後に亡くなりました。

何年か経って震災の話が出る度、

きっと父の事を重ねて思い出すのだろうと思います。

何ヶ月かして気力、体力が急激に落ち込み

ブログを存続する事も出来ない気がして

随分休んでしまいましたが、

皆様に励まして頂き、何とか復活する事が出来ました。



何回か書いていますが、ブログを通じてお友達になって下さった方達は

ベタな言い方ですが「宝物」のように思っております。

実際にお会いする機会に恵まれた方々、

まだ行った事の無い地方にお住まいの方々、

遠く海外にお住まいの方々、

ブログをしてなかったら、知り合う事も無かったでしょう。

お友達になってくれて、本当にありがとうございました。

本当に今年はお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって、来年は良いお年でありますよう

心からお祈り申し上げます。




ありがとうございました。


2011年12月31日




コメント
この記事へのコメント
元気猫さん、
2011年は大変な年でしたね。
かげながら心配していましたが、
少しずつお元気になってよかったです!
2012年が冬の後にくる春のような
年になるといいですね。
2012/01/01(日) 01:19 | URL | コケねこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 02:53 | | #[ 編集]
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年は身体に気をつけて元気に過ごしましょうね。
きっと今年は楽しいことしあわせなことがたくさん
待っていると思います!
また遠足に行ったり飲みに行ったりしましょう。
わが家にもぜひお越し下さいね。
今年もよろしくお願いいたします!
2012/01/01(日) 04:14 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
年が明けましてね。。
今年もよろしくお付き合いくださいね^o^
お父様のこと、いっぱい思い出してあげてくださいね。。
2012/01/01(日) 10:52 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
昨年は、本当に色々ありがとうございました。
元気猫さんのお陰で、ブログのお仲間にお目にかかれたこと、最高に嬉しかったことです。

元気猫さん+ねこズにとって健やかで、幸多き2012年となりますように。
2012/01/01(日) 11:54 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。
大みそかは、早々とブログ納めしました。(笑)
紅白も、途中で寝てしまいました。
でも、初散歩は、済ませました。
今日は、ママの実家で、駅伝見ながら、ブログしています。
ブログやツイッターの力はすごいですね。
今年は、きっといい年になりますよ!
今年も、よろしくお願いしま~す。
2012/01/01(日) 12:03 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気猫さん、去年は、お会いできて良かったです。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。
あの震災の日から、なにかちょっと価値観がかわってきたように思えます。
今年、良い年になりますように!!
2012/01/01(日) 13:44 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!

そして!!明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます*^^*

喪中でしたよね><;
すみません年賀状出しちゃいました・・・
ごめんなさい><

昨年は大変な年でしたが、今年は明るい年になると良いですよね!
元気猫さんにとって良い年になりますように!!
2012/01/01(日) 14:13 | URL | maik #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします♪
みんにゃ元気に過ごせますように(^^)
2012/01/01(日) 15:04 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年一年、散歩組、元気猫さん、みんな健康で、穏やかな年になりますように!

新年会しようぜ~~^^v
2012/01/01(日) 16:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
今年も宜しくお願い致します

元気猫様と皆が元気で過ごせる年でありますように!!!
2012/01/01(日) 17:15 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
今年はいい年になりますように。
みんにゃ元気に楽しく過ごしましょうね。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/01(日) 17:18 | URL | harry #-[ 編集]
今年は平穏無事で安定した笑顔の年に
したいですね^^
みんな健やかで穏やかに過ごせますように…。
今年も仲良くして下さいね。
2012/01/01(日) 19:19 | URL | レイナ #-[ 編集]
元気サーン!!
昨年は色々な事があったけど、これをステップにして今年はきっと良い年になる事を祈ってます。
今年は日本で再会できるといいなぁ~!
今年もどうぞよろしくね。
2012/01/01(日) 20:05 | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集]
元気猫さん今年もどうぞよろしくお願いいたします!
本当に色々あった2011年だからこそ、
その想いは忘れることはないけれど、
この2012年はもっともっと笑顔であふれる年となることでしょう。
2012/01/01(日) 20:31 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
元気猫さん
すっかりご無沙汰しております
今年は元気猫さんにとって、よい年になりますように・・

こちらはもう3ヶ月大阪におります
2月上旬まで
母の介護と仕事で大忙し
はやくフランスにかえってティエタをなでなでしたいです^^;
2012/01/01(日) 22:27 | URL | tieta4u #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします!!
去年はホント色々とありましたよね。
今年はホント、良い事がたくさんあるといいですね!・・・って、いきなり地震があったりでビックリしましたが。
体調に気を付けてお互いがんばりましょうね!
2012/01/01(日) 22:42 | URL | こて家 #-[ 編集]
こっちもやっと年があけたよー。
今年もよろしくね~~^^/
2012/01/02(月) 00:44 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
元気猫さんのお正月、いかがでしたか~?
やはりお散歩は欠かさずに…?
うちもちゃんとやりましたよ!
まあ、こちらは新年も何もない、いつもと変わらぬ日ですが^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/02(月) 03:23 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
こちらもやっと(笑)2012年が明けました!
去年は本当いろいろありすぎたけど。。。
でも2月にみなさんとお会いできて、そしてにゃんずとも遊んでもらえて。。。嬉しかったよぉ~!今年も健康でハッピーに頑張りましょ!
ミモベリともよろしくおねがいしまーーす!
2012/01/02(月) 06:16 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

本当に去年はいろいろありましたね...。
今年はきっといい年になるように頑張って行きましょうね~☆
2012/01/02(月) 14:55 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
明けました!!
昨年は 元気猫さんにとっても そして 私たちにとっても 大きな出来事の一年となりました。でも きっと お父様も見守ってくださっています^^
前を向いて 参りましょう!!!
今年も よろしくお願いいたします(^^)
2012/01/02(月) 19:16 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02(月) 19:33 | | #[ 編集]
ほんとうにいろいろあった、自分の中の恐れや愛が噴き出した、そんな2011年でした。
2012年は輝ける年にするゾ!
2012/01/02(月) 20:45 | URL | Miew #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1035-59e94294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
