3年ごとの11月に・・・ お知らせでぇ~す♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



タムすけ親分①


昨日の夕方、こちらのお宅にお邪魔して来ました♪

ハマのベランダ組 の親分宅です!


タムすけ親分②


「こちらこそ親分、

今年も宜しくお願いしますっ!!!」



DSC02707_convert_20120104000743.jpg


・・・・・と言う事で、舎弟見習い(トライアルとも言う?)として

ベランダ組親分の下で修行を積んで来たラズー(仮名)ですが、


DSC02737_convert_20120104000826.jpg


昨日、組員として認められました!!!


DSC02756_convert_20120104001125.jpg


皆々様には、色々とご心配をお掛けしましたが

これからは、立派な組員になるよう

より一層、励んでいくかと?





まっ、頑張れっ!!!!!


DSC02775_convert_20120104001243.jpg


破門にくれぐれもならぬようなっ!


DSC02768_convert_20120104001209.jpg


ベランダ組近くに年の瀬に引越しした

ポンデ団のANKOさん も

ちょっと立ち寄られました♪

新しい舎弟に興味津々の様子

ポンデ団の強敵になる器か!? 確認しにかな ???


DSC02777_convert_20120104001320.jpg


でもこの舎弟・・・・親分が又、「シャイ病」を発症してしまい

草々に二階に行ってしまったのをいい事に

親分のお気に入りの場所を乗っ取って、のうのうとしてましたよ。

TVなぞ鑑賞してていいのか?



うぅ~~~~ん

私が言うのもなんだけど、こやつ大物になるやも知れん・・・ぞ!?


1325603803kjNaL.gif


※ Tamさん、ご主人様

これからどうぞ宜しくお願い致します。


DSC02702_convert_20120104000706.jpg


夕食までご馳走になってしまいましたよ。

ご馳走様でした。

美味しかったです♪



さて、新しい舎弟は何と言う名前を貰えるのかな?






【ブログ三周年記念プレゼント】


開催中です♪


詳しくはこちらから → 

どんどんご応募下さいね♪

お待ちしております。






コメント
この記事へのコメント
無事に入門が認められて
おめでとうございました。
名前がもらえるのね。
楽しみ・・・どんな名前なのかしらねぇ~
2012/01/04(水) 11:17 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
お~、ラズー君、正式に組員になれたのですね~♪
おめでとうございます。。
これからも舎弟として任侠道に励んでね~^o^
新しいお名前も楽しみですね☆
2012/01/04(水) 11:52 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
元気猫さん、明けましておめでとうございます。
ラズー君、正式組員になれたとのこと。
おめでとう~!!!よかったね!!!
今年もまたお会いして、楽しくおしゃべりできたらいいな。
よろしくお願いします。
↓三周年記念の方にもこれからコメント
残させていただきますね~。
2012/01/04(水) 13:30 | URL | sari #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年は 大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

おおっ ラズー君 無事に正式組員ですか!
本当に良かったです~
将来が楽しみですね

3周年プレ企画にも 応募させていただきました~
2012/01/04(水) 16:46 | URL | hana #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

ラズー君、良かったですね~
大物の予感がしますね♡

今年もよろしくお願いいたします。←読み逃げばかりでスミマセン(^_^;)
2012/01/04(水) 17:26 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ついに正式に舎弟として認められたんですね!
おめでとうラズーくん♪
大物の予感w
新しいお名前は何になるのかな?
2012/01/04(水) 17:41 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ダラダラな お正月 良いことです(^-^)
満喫してくださいね!

ラズーちゃん 良かったですね♪
無事 本当の家族と出会えて 良かったね♪
元気いっぱいなパワーで 親分に刺激を与えて あげちゃってくださいね!!
2012/01/04(水) 17:57 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
ラズー君、正式舎弟おめでとう!
タムすけ親分とのこれからのやりとりが楽しみですね。
あ~♪親分のお家に遊びに行きたいわ~。
タムくんにも会える上に、ラズー君にも会えるのねえ。うらやましす!!
2012/01/04(水) 18:46 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ラズー君、良かったね!
始めの頃のスコ耳が嘘のように大物になったね。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2012/01/04(水) 18:55 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
新年そうそういいニュース!ラズー君 これで安心だね^^
今年もよろしくお願いいたしますー
2012/01/04(水) 19:53 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
そろそろ嬉しいお知らせがある頃かな~って
思ってました^^ 良かったですねぇ!
おめでとうございます^^ 幸せになるんだよ、ラズーくん^^
どんな素敵なお名前をいただくんでしょうね、楽しみです^^
2012/01/04(水) 22:03 | URL | レイナ #-[ 編集]
正式舎弟おめでとう!!
良かったね~~~
ラズー君、親分のお気に入りの場所をずっと
狙ってたのかしら(笑)
2012/01/04(水) 23:28 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 ラズー君、たくましいですねえ。
 ますます成長が楽しみですが、親分の座を狙っているのか?(-^〇^-)
2012/01/05(木) 01:41 | URL | あるまま #-[ 編集]
新春オフ会、いいねぇ。若手の入団で、ベランダ組勢力つけてくるか???
ANKOさん、ベランダ組家の近くになったって聞いたよ。
戦いが更に壮絶に発展しそう~!
うん、ラズー、大物になりそうだ。
2012/01/05(木) 02:15 | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集]
よかったね~!
タムすけ親分、ヨロシクお願いね~。
2012/01/05(木) 08:44 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ラズーちゃん、
絶対大丈夫だと思っていました。

あんなに可愛いんだもん!

いい子でいろよ~~
2012/01/05(木) 09:51 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
ラズーちゃん、正式に決まったんですね!
よかった~~^^
大丈夫だろうとは思ってたけど、ちゃんと決まるとなおさら嬉しいですね^^
お名前、新しくもらえるんですね?
なんになるのか気になるー♪
2012/01/05(木) 12:12 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
決まったんですね♪
タム君とラズー君いいコンビになりそうですね(*^_^*)
くっ付く日も近いかな~(*^_^*)
2012/01/05(木) 14:48 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ラズーくんよかったね!!
親分も舎弟ができてうれしいよきっと
ラズーくんがでっかい男子になるかどうか
今から楽しみだわー^^
2012/01/05(木) 19:56 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気猫さん、良かったね!!
ラズー君も無事おうちが決定して!!
うーむ、ベランダ組は舎弟を新規加入させて今年は勢力強化?!
Tamさんも今年はシッポのある猫の抱っこが克服できるのかしら??
2012/01/05(木) 23:29 | URL | こて家 #-[ 編集]
おおおー!おめでとうございますっ
親分カコイイー^o^/
オトコ同士、これからいい相棒になれますよね、きっと^-^
末っ子はやっぱり幅きかせますね^o^;
どんな名前になるか楽しみです
2012/01/06(金) 04:33 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1037-86ce47d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
