3年ごとの11月に・・・ お年玉は何?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

すっ、すみません・・・・・

訪問並びにコメント、サボってます。

平常営業に中々なれなくてごめんなさい。

コメント、ご訪問下さった方々ありがとうございます♪

年明けからこんなんですが、勘弁してねぇ~~~m(_ _)mm(_ _)m





ところでこれが君達へのお年玉だったのです♪

「キャッチミーイフユーキャン」

詳細はこちら → 

※ ちなみに「楽○」だと、もっとお安いです。


DSC02372_convert_20111227122855.jpg


えっ?

どっかで聞いたような?

ですよねぇ~~~♪ それはこちら → 


DSC02373_convert_20111227122914.jpg


プロ友さん達の所で、楽しく遊んでいるのを見て

これは楽しそう♪・・・・・と


DSC02374_convert_20111227122937.jpg


出して早々、風風(ふうか)が !!!



あのさぁ~君の巨体が乗ると、肝心な物が動かないじゃん!


1324962482XpNID.gif


二匹、三匹、四匹、五匹と増えていき・・・・・


DSC02381_convert_20111227122959.jpg


車座になってまず、確認?


1324962529TQ9Cz.gif


何だ?何だっ?何何っ???


DSC02384_convert_20111227123019.jpg


あっと言う間に、好奇心に火が付く様子が分かります♪


DSC02396_convert_20111227123038.jpg


面白いかな?

楽しいかな?


DSC02397_convert_20111227123058.jpg


喜んでくれれば嬉しいよ♪


1324962554qLljk.gif


と言う事で、正解だったみたいです。








【ブログ三周年記念プレゼント】


開催中です♪


詳しくはこちらから → 

どんどんご応募下さいね♪

お待ちしております。








コメント
この記事へのコメント
どこでも大ヒットですね~。
風風ちゃんがすごく大きく見えましたよw
うちは昨年卒業した子たち全員に送りました^^
どの子もスゴく喜んで遊んでくれているそうです。
肝心のうちは…最近ちょっと飽き気味。
でもしばらく片付けていて、また出してやると
初めてのものみたいに遊んでくれますw
2012/01/06(金) 22:42 | URL | レイナ #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
みんな集まってきて‥‥
大注目‥‥
ガハハハ‥‥
みんなで取り囲んで‥‥
こちらで、見てるだけでも楽しい感じです。
2012/01/06(金) 23:00 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
これ・・・楽しそうですよね。
勝手に遊んでくれるし(笑)
2012/01/06(金) 23:12 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
うひゃ~コレは、多頭飼いだと、車座になって遊ぶのね(笑)
捲り上げて覗き込んだり、バシバシしばいたりして楽しめるかも~♪

↓ラズーくん(仮)よかったねぇ^^
で、元気猫さんが却下した名前が、気になって気になってww
2012/01/07(土) 04:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ああ!噂のキャッチミー何ちゃら!
みんな楽しそうに遊んでるのよく見ます。
いいなあ(^^)
2012/01/07(土) 05:41 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ふふ、買われたんですね。
ウチは未だに飽きず毎日催促されます;;
(毎回30分で仕舞います)
昨日、以前頂いたからやん出したらみんな熱狂。
からやん恐るべし。
2012/01/07(土) 11:19 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このおもちゃ、良く見かけますね。。
やっぱり面白いのかな~^^
我が家も買ってあげようかしら♪
2012/01/07(土) 12:05 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
遅ればせながら~~~。
今年もよろしくお願い致します!

あっ、これ見たことあるー!
買ってみようかなーと思ったこともあるー!
あぁーこうして見るとやっぱりちょっとそそられるなー(笑)
ただ、ちょびおにあっという間に壊されそうな気も( ̄∀ ̄;)
耐久性はどうなんですかね・・・
うちの子らの反応が見てみたい!
ちょっと検討してみよう(笑)
2012/01/07(土) 14:08 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あ、ここでも大人気ですね!
迷いましたが、やっぱり買おうっと
みんな 楽しそうに遊んでますね
2012/01/07(土) 15:56 | URL | hana #-[ 編集]
うほほっ、ここにもっ!
にゃんだか大勢にゃんに囲まれてリンチみたい(爆)これはうちもゲットかな~。
2012/01/07(土) 18:01 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
今年も宜しくお願い致します。

みんにゃ夢中で遊んでますね♪
やっぱり大きな子がこんないっぱいだと、おもちゃも大変です。
これ、うちも福袋で買いました。
ニャンズへお年玉?(笑)
さすがに7頭で掛かられたらたまんないようで、動きが鈍くなってます^^;
2012/01/07(土) 18:18 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
がーっ、すごい。ここでも大ヒット!
あっという間にわらわらと、勢揃いだ!
うちは2年くらい前に買って(でも真っ黄色でこんなに可愛いデザインぢゃなかったけど)
かなり夢中になってたけど、遊び方間違えで(しかも乱暴)
あっという間にアーム部分を根元からぽっきり折られたよ。
2012/01/07(土) 19:27 | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1038-95d02c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
