3年ごとの11月に・・・ おnewなじゃらし♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  




年末に行った「クリマ」でゲットした

へにょ棒セットの「うるとら★ちょっぷ」

勿論、猫の家さんのおもちゃです♪


1325832554G22zP.gif


お正月まで満を持して(勿体ながってる?)の登場です♪


1325833203hUyDB.gif


つりざおのように、長くてしなるので

振っててもとても楽です♪


1325832516dA2ul.gif


華華(はなか)のジャンプに比べ

優輝(ゆうき)君?


13260121216w2nH.gif


もちっと何とかならんかね?

( ≧艸≦)ププッ


13260121519ZIkA.gif


本当はもっとジャンプするんですよ!


1325833228zVPz3.gif


最近は「僕、遊ぶ!遊ぶぅ~~~」とアッピールするのに

イザ、じゃらしを出すと風風(ふうか)や華華(はなか)が来ちゃうので

遠慮しちゃうんです。


1325835515LfrSO.gif


で・・・フラストレーション溜まっちゃって ┐(-。ー;)┌


DSC02684_convert_20120106154645.jpg


あれっ?

もっと遊ぼうよぉ~~~!!!!



これは先が付け変えられます。

黄金麺の方が優輝(ゆうき)は好きですね♪





【里親募集①】

ぽちんちさんが、里親さんを募集しています。

大人の男の子もいます。

落ち着いた猫さんと暮らしたい方にはぴったりです♪

3hG1W.pnghjiPr.png
JWmxd.pngU0A40.png

クリックすると、いつ里に飛びます!

素敵なご家族に巡り合えますよう・・・・・

※ もっさ君、男子だけど雅香(ガガ)に似てるのよねぇ~♪


【里親募集②】

たまの玉手箱のチカさんが、

スコティッシュホールドの空君の募集をされています。




単独飼いを希望されています♪




【ブログ三周年記念プレゼント】


開催中です♪


詳しくはこちらから → 

どんどんご応募下さいね♪

お待ちしております。






コメント
この記事へのコメント
元気クン、後姿に
長男の哀愁が漂っているわ!

うちは、1本バラされたわ!
今日、棒だけの残骸が発見されました・・・
2012/01/09(月) 22:29 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
華華ちゃんナイスジャンプ!
喰いつきがいいですね~。
優輝くん、踊ってるよね? 踊ってるんだよね?w
雅香姐さまの一喝がカッコイイ!(優輝くんゴメン!)。
そんな雅香姐さまも↓麻麻ちゃんには心を砕いているんですね。
種を越えた愛情、美しいですね。
麻麻ちゃんがんばって・・・!
2012/01/10(火) 01:24 | URL | シュリエル #-[ 編集]
やっぱり女の子の勢いには押されちゃうよね。
オバちゃんはそんな控えめな優輝くんが好きだー。

それにしても猫の家さんのおもちゃは、
どうしてこうも猫ゴコロをつかむんでしょうねえ。
2012/01/10(火) 01:57 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
でたー!うるとらチョップ!
私も年末二ゲットできたんだよ~!
イタリアに着くにはまだ時間がかかりそうだけど、こーなっとるのねぇ。。。
今からどんなとびを見せてくれるか楽しみだわ。
やっぱ,ジャンプ力は女子の方があるよね。
っつーか、男子に比べて機敏。
やっぱ、ネコ科の狩猟係は女子の仕事だからなのかな?
2012/01/10(火) 03:31 | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集]
元気猫さーーん昨日はありがとうございましたー。いや~コメント見たの出先だったんです!!お恥ずかしい(笑)数カ月全然気づかなかったし問い合わせが全然無かったので気づかなかったわー。ちゃんと訂正しましたー(≧∀≦)あははは

うわ~凄い凄いちゃんとジャンプしてるー!!うちは子猫が居た時は面白いくらいジャンプしてくれたけど、体が重くて足が地から離れない(爆)
でも凄い遊んでくれてますー♪これつりざおみたいに長くて振るのも楽でいいですよねー。
黄金麺はうちのタマが好きですー(o^-^o)
バナー貼って下さって本当にありがとうございます。
2012/01/10(火) 05:20 | URL | ちか #-[ 編集]
楽しそうねぇ~
で、やっぱり猫の家さんは、売り切れだったけど、
棒だけ珍しくゲットできたわ(笑)
この、棒も優れものだもの^^ヤターッ
そうそう優輝くんは、ジャンプするものねw
で、他の子がくると引いちゃうのよね^^;
男子の方が、譲り合いするような??

オレオさん、可愛いなぁ~激好みだわw
みんな、いいご縁がありますように~
2012/01/10(火) 06:46 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ネコじゃらし!おそるべし!(笑)
しかし、あんなにあそんでくれるといいですね。
買ったかいがありますよね。
ラッキーも、もう少し、おもちゃ遊びしてくれないかなぁ~。
2012/01/10(火) 08:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
華華ちゃん、すごいジャンプです♪
優輝君の2本足立ちも可愛い~♪
新しいおもちゃにミンニャ大興奮ですね^-^
うちはドン臭いのがそろっていて、こんなにジャンプはしてくれないです~クスン
2012/01/10(火) 12:09 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
うふふ、こちらの兄妹は
女子の方が元気がある???
いやいや、それ以上に雅香ちゃんの迫力が!笑
優輝くんはやさしいのよね~。
2012/01/10(火) 13:06 | URL | sari #-[ 編集]
ウルトラチョップで遊ぶと、下僕家では珍獣が出没します。
優輝君と同じく、足があまり床から離れることがないですw
きっと優輝君も猫族珍獣科に属してるのかもwヾ(・∀・;)オイオイ
猫の家さんのオモチャって飽きずに遊ぶのがすごいかも。

2012/01/10(火) 14:36 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
釣竿みたいにしなるって良さそうですね~。
猫の家さんのおもちゃって、すんごく猫心をくすぐるんですね。
すごいなー。
優輝くんは、みんにゃがいない場所でじゃないと
思う存分遊べないのかな?
まめはちょびを締め出してじゃないと、あんまり遊べません(^^;

もっさくんのもさもさ具合がかなり魅力~☆
みんにゃ素敵なご縁がありますように♪
2012/01/10(火) 19:59 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1041-a7e7bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
