3年ごとの11月に・・・ キック♪キック♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日の夜から急に冷え込み、朝起きて窓を開けて

雪が降ってたらどぉしましょう?

って一瞬考えちゃうくらい寒かったです。

皆さんのお住まいの地域は如何でしたか?

まぁ、雪国にお住まいの方は

何言ってると言われそうですが・・・・





さて、これも「クリマ」でゲットした、猫の家さんのキッカーです♪


DSC02782_convert_20120106151348.jpg


またたびが、かなりな量入ってるので・・・・・

雅香(ガガ)姉さん

ヨッパでぇ~す♪


13258304797WRMT.gif


切らせてくれない、物凄い爪でケリケリしてるので

キッカーちゃんの身が心配です。

ヾ(~∇~;)



↓ 長靴繋がり?で・・・・・



【昨日買った物♪】

DSC02825_convert_20120112095625.jpg


美容院の帰りに、ちょこっとショッピング

久々靴屋を覗いたらこんな可愛い長靴がっ♪

今は長靴も、おサレなのねぇ~!!!

猫どもに前の長靴の縁をガジガジされ

年末に廃棄しちゃってたので、どちらにしても買わなくっちゃと・・・



【頂き物】

DSC02822_convert_20120112095605.jpg

ここちゃこさんが、

ブログ二周年記念(シアワセデスカ?2周年サンクス企画♪)で

全プレされていたクリアファイル昨日届きました♪ 

記事はこちらから → 

ここちゃこさん、どうもありがとう♪

大事に使わせて頂きます。


【参加した企画】

supernyan_all20120112_convert_20120112173220.jpg

「ドンタコスな日々」の下僕さんが企画されていた

スーパーニャンが、グランドフィナーレを迎えました♪

うちの5匹とチビすけ(ラズー)も参加しています。

ちなみにこの写真はこれ以上大きくなりません。

下僕さんの所で見て下さいな♪



他力本願で・・・・・



【里親募集①】

ぽちんちさんが、里親さんを募集しています。

大人の男の子もいます。

落ち着いた猫さんと暮らしたい方にはぴったりです♪

3hG1W.pnghjiPr.png
JWmxd.pngU0A40.png

クリックすると、いつ里に飛びます!

素敵なご家族に巡り合えますよう・・・・・

※ もっさ君、男子だけど雅香(ガガ)に似てるのよねぇ~♪


【里親募集②】

たまの玉手箱のチカさんが、

スコティッシュホールドの空君の募集をされています。




単独飼いを希望されています♪




【ブログ三周年記念プレゼント】


開催中です♪


詳しくはこちらから → 

どんどんご応募下さいね♪

お待ちしております。







コメント
この記事へのコメント
寒いですねぇ~。
明日は、もっと寒いとか‥‥
ラッキーがいなかったら、絶対に散歩にいきませんが‥‥(笑)
でも、歩き始めると‥‥
ニャンコグッズは、いろいろありますねぇ~。
わんこグッズよりも、はるかに、バラエティがあって、
見てて、楽しいです。
2012/01/12(木) 22:12 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
かわいい長靴!

ワタシは・・・そんなカワイイのじゃないわ。
もう、質実剛健なものを履いているわ。

ツメを切らせない雅香さん、がんばって~キックしてね(布地を破かない程度にね)

今日は、うちの駄犬にお祝いコメント、ありがとうございました。
2012/01/12(木) 22:34 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
昨日から一段と冷えますね:(;゙゚'ω゚'):サムィー
長靴はもう長く履いてないなぁ…
出不精は雨が降ると磨きが掛かってしまいますw
雅香ちゃんの猫パンチとキックは殺傷能力が高そうね(;^ω^)
ドン子の爪きりしてなかった頃、指がスパっと
切れたことを思い出しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スーパーニャンに参加して下さってありがとうございました(*´ω`*)
2012/01/12(木) 23:01 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
今朝はお布団から出るのが大変でした。
お外で寝ている仔たちが心配です。。。

雅香ちゃん、はじけてますね~♪
爪切らせてくれない派なんですね。
うちはサビーズがそれです^^

うちの募集っ子たちの応援どうもありがとうございますm(__)m
お礼が遅くなってしまってすみません。
幸せになってもらわなくっちゃ♪
2012/01/12(木) 23:10 | URL | ぽち #-[ 編集]
雅香ちゃん、スリスリ嬉しそう~
ギュッと抱きしめて離したくないわよね☆
爪を切らせてくれないとスパッと切れ味が良さそう....
長持ちします様に(笑)

長靴可愛い~
ちょっと庭で水を使う時にも便利そう。
2012/01/13(金) 00:18 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
私のところは雪は比較的少ないんですが、チョーさぶいです。。。ブルブル
このキッカーいいですね~♪
雅香ちゃんもウットリとしてますね♪
私も欲しくなりますw
2012/01/13(金) 02:33 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
神戸も寒かったですよ。
寒波到来ですねぇ。
風がなければ空気は冷えていても、
またそれほど寒くは感じないのだけど、
風がプラスされると体力を奪われますね。
雪も降った…とはいえない程度に舞いましたw
オサレなレインブーツですね~~^^
こんな素敵なのだったら、お天気の悪い日も楽しくなりそう^^
2012/01/13(金) 02:34 | URL | レイナ #-[ 編集]
雅香ちゃんは酔っ払うと弾けちゃうタイプなのね。
爪切りされてないお手々でそんな激しく…!
これは誰もうかつに手が出せないわね。
「カミソリの雅香」って通り名が付いちゃいそう。

長靴かわいいです!
麻麻ちゃんと元気さんのお散歩のとき雨が降っても
大丈夫ですね。
2012/01/13(金) 03:33 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
日本中、どこも寒そうですね~。
元気猫さんも風邪など気をつけてね。
あはは、雅香ちゃん、大はしゃぎ!
切らせない爪か~。激しそうだわ。
かわいい長靴~!お天気が悪くても気分よくいられそう。
2012/01/13(金) 03:39 | URL | sari #-[ 編集]
今日は寒かった!!!
私ったら、そんな中で、数時間日陰でしゃがみこんじゃったわ(謎)

雅香ちゃん、いつものクールビューティーがグネングネンにw
案外、情熱的なのねw

長靴!可愛いじゃない~♪
お天気の悪い時も、楽しくなりそうだわ
って、私は、長靴を持ってないけどw
2012/01/13(金) 04:21 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
昨日の朝はかなり皆さんの所で冷えた見たいですね。寒かったですもんでも雪国の人に比べたら甘いんだろうけど。

わ~元気猫さんもキッカーゲットされてたんですね。
雅香ちゃん凄い酔っ払ってる~うちも魚キッカー凄い人気で。
それから長くつめちゃめちゃ可愛いですね―!!
これは履くのが楽しみになっちゃいそうだわ
2012/01/13(金) 05:02 | URL | ちか #-[ 編集]
雅雅ちゃん、稽古つけてそのうち元気兄貴たちに挑むつもりか!?(笑)
なんだかどこもかしこも寒いようですね。。。でもおされぇ~な長靴かえたから…。
こちらはさして寒くもないのにUGのロンブーまだまだ流行ってますわ。
スーパーにゃん、さっそくドン子ちゃんのところに入ってみてくるね~~♪♪
2012/01/13(金) 08:42 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
高速ケリケリ 盛り上がってますね~
うちのおもちゃは、どれも数日で破壊されます…
ステキな長靴ですね~
雨の日が待ち遠しくなりますね
雪は…休日なら いいのですが…
2012/01/13(金) 08:54 | URL | hana #-[ 編集]
雅香ちゃんすごいのにゃあ!@@!
雅香ちゃんって一見お嬢さまにゃんこちゃんなんですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ 意外とう~んとお転婆ちゃんだったりしちゃうよねー!
お家もね、今日は内側の窓ガラスが凍ってたにゃ!
元気猫おねえちゃんやみんにゃお風邪ひかないようににゃあ!
2012/01/13(金) 09:57 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
昨日は冷え込みましたよね~。。
お布団が大好きな時季です♪
とっても可愛い長靴ですね。。
関東でも長靴は必要ですか??
こちらでは必須アイテムです^-^
2012/01/13(金) 11:16 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
長靴オサレー!

私もセレナがいたころは、長くつ欲しいなあと思ってました。雨の日のお散歩に。
でも、足が小さすぎて子供用しか履けない。
子供用で、私が履けそうなデザインのが、この辺では売ってない、って、買えずにいて、そのままになっています。
雨の日の散歩は危ないので、長靴もサイズが合わないと怖いのよね。
2012/01/13(金) 12:49 | URL | 7marzo #kMQ5OyOA[ 編集]
雅香ちゃんは爪切らせてくれないんですね~!
ひゃ~すんごいシャキーン!となってそう(笑)
うちもまめは超絶嫌がるけど、洗濯ネットに入れて
どうどう!どうどう!となだめながら切ってます( ̄∀ ̄;)
それにしてもクネンクネン~気持ちいい酔っ払い具合だわ(笑)
あー私も早くキッカー作らなくちゃ!
キャットニップは買ってあるのであとは作るだけなんですけど
これがなかなかね~~~(苦笑)

オサレな長靴!
素敵なクリアファイル!
・・・魔塔クリアファイルとじゃ天と地、月とスッポン(苦笑)
こんな素敵なの作れるなんて羨ましいざんす~。
2012/01/13(金) 14:18 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
寒いですね~
夜中トイレで目が覚めましたが、
布団から出るのが嫌で朝まで耐えましたもん(爆)

長靴可愛い~♪
ずっと探してるのですが、
いいな~と思うの1万以上して><
2012/01/13(金) 15:11 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1042-e2679ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
