3年ごとの11月に・・・ たまには?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


お花を背景に?

お正月に飾っていた南天(←千両だそうです!)です。

※ 花あじさいさんに訂正されました。私、植物に疎いのよねぇ~!!!!!

まだ枯れずに台所で健在ですよ♪





はいっ!

こっちに目線下さぁぁ~~~い♪


DSC02810_convert_20120112095713.jpg


こっちですよぉ!!!


DSC02811_convert_20120112095729.jpg


こっちだってばっ!


DSC02814_convert_20120112095743.jpg


むっすぅぅぅ~~~


DSC02816_convert_20120112095759.jpg


何でそぉ~ゆぅ~顔をするかなぁ~~?


DSC02820_convert_20120112095822.jpg


ぷぃっ!!!!! 

えっ?

えぇぇぇぇぇっ~~~っ?????

w(゜o゜)w







【ブログ三周年記念プレゼント】


開催中です♪


詳しくはこちらから → 

どんどんご応募下さいね♪

お待ちしております。




さて、三周年記念プレも今度の日曜日で締切となります。

ここで応募の中間発表を・・・・・


01 Maaiさん ⑤華華賞
02 mogu07さん ②雅香賞
03 MOMOママさん ①元気賞
04 anemoneさん ②雅香賞
05 Mr.YOKOさん ④優輝賞
06 yukikoさん ④優輝賞
07 ここちゃこさん ⑥麻麻賞
08 ライラさん ②雅香賞
09 Queen Sashaさん ⑥麻麻賞
10 こて家さん ⑥麻麻賞
11 レイナさん ③風風賞
12 シュリエルさん ③風風賞
13 コケねこさん ⑤華華賞 
14 ズッコのマミィさん ③風風賞 
15 alpenkatzeさん ⑥麻麻賞
16 sariさん ⑤華華賞
17 hanaさん ⑥麻麻賞
18 花あじさいさん ③風風賞
19 Gaviちゃんのおねえさん ⑥麻麻賞
20 つきみぃさん ①元気賞
21 ラッキーパパさん ⑥麻麻賞
22 ほんなあほなさん ①元気賞
23 めんまねぇちゃんさん ③風風賞
24 ゆったんさん ⑥麻麻賞
25 ぴかさん ⑤華華賞
26 あるままさん ⑤華華賞
27 ツブシオさん ③風風賞
28 maikさん ①元気賞
29 まったり福タビ大リンの姉さん ①元気賞
30 sallyさん ⑤華華賞
31 ぴやままさん ③風風賞
32 ともさん ①元気賞
33 danekoさん ⑤華華賞



ちなみに

①---6名 ②---3名 ③---7名 ④---2名 ⑤---7名 ⑥---8名

で33名様のご参加を頂いております♪(1月15日10:00AM訂正)

後で来るとまだ来て無い方、書き込みしたのに
名前が無いもしくは、希望の賞が違うと言う方
コースを変更する方、勿論これから参加される方・・・・
書き込んで下さいね♪

ただし1月2日の記事のコメ欄にお願いします。

18日の日付が変わる時間まで受付けしています♪







コメント
この記事へのコメント
元気さん・・・・打ちあわせどおり?(笑)

すごい 言葉が分かってるんですね(^^)
そうとしか 思えませんよ♪
ええと^^;もしかしたら 元気さんの後ろにあるのは 南天ではなく 千両では ないかしら?
2012/01/13(金) 21:20 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
すごい!まったく視線をくれいない!!(笑)
あれ!私、後で考えるっていって、まだプレゼント応募してないんだっけ!?
やばっ。また考えます!!
2012/01/13(金) 22:51 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
千両は食べれないから興味ないのかしらん?
でもホント元気猫さんと会話してるみたいですね(笑)
私も先日お客様のところで「見事な南天ですね~」と褒めたつもりが「これは万両だよ」と言われて赤っ恥かいたばかりです(T_T)
2012/01/13(金) 22:59 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
そうよ、元気くんの目線は、
そんな・・・すぐにもらえるほど
大安売りしていないものね~

今回は、遠いですよ~
カルタは、ブログにアップしますからね。
2012/01/13(金) 23:02 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ほんとに全然目線くれてないですね(笑)。
そう簡単に目線なんてくれてやるか~!ってな感じなのかな、元気君にとっては^^;
いい男はそう簡単には目線なんてくれないから、元気君、正解ッ(笑)!
2012/01/14(土) 01:35 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気君、お正月の雰囲気で素敵!
むぅっとしちゃって......
視線が欲しいのに想い通りにはいかないぞって
解ってますよね(笑)
2012/01/14(土) 02:10 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おはようございますー私だって名前とかまったくです。恥ずかしい。うちの母はめちゃめちゃ詳しいんですけどね。
千両、お正月らしくていいですねー。
元気く~んせっかくいい感じなんだからモデル頑張ってー!!
ムスー。ぷいって見事に裏切ってくれてますね(笑)ほんとこういう時は思い通りにいかないんですよねー(笑)
2012/01/14(土) 05:11 | URL | ちか #-[ 編集]
元気君だって、そうそうは、カメラに向かってニコッなんて出来ないわよね!男子だもんww
ギャラが出れば別だけど~ね^^v

名前ありました!
激戦だわ!!!
2012/01/14(土) 08:10 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ここまで見事にカメラを見ないというもの
これまた凄いかも(笑)
で、いざ正面向いたと思ったらむっすー顔なのよね。
プレゼント企画、当たりますように~(笑)
↓ご紹介ありがとうございます☆
2012/01/14(土) 09:44 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ラッキーパパも、植物の名前はさっぱりです。(泣)
覚えても、すぐに忘れるし‥‥(笑)
元気くん!
ひょうきんな顔してると思ったら‥‥
不満顔だったのですね。(笑)
ラッキーも、写真、大嫌い!
何故なんでしょうね。(笑)
2012/01/14(土) 11:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
スーパーモデルへの道険しですな。
でもここまで視線を外すとは、元気猫さん何かしたんじゃ?(笑)

引っ越しで長めに仕事を休んだけど、いよいよ週明けからスタートです。
でも時間はなんとしても作るから遊んでね。
鎌倉リベンジ?ツアーも行かなきゃ!
2012/01/14(土) 13:00 | URL | ANKO #-[ 編集]
千両を背景に元気くん、お正月らしくて可愛いのに~
目線はくれなかったんですね。
千両、今年は例年より2割増しくらい高かったよね。ウチは安い南天の方にしました^^;
3周年、まだだったわ。これから行ってきます(^^)
2012/01/14(土) 14:42 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
あはは、まるで"ぱる"ちんの撮影風景みたいw
うちも同じですよ、目線ちょーだいって言ったら
わざと外すか不機嫌な顔されますw
玩具とか、袋の音とかで気を引いた時は
まんまるオメメの良い顔をくれるんですけどねー^^
2012/01/14(土) 16:36 | URL | レイナ #-[ 編集]
元気君 イイお顔して~
って思ったら、ものすごいむくれ顔…
面白いですよ
あっちゃ~ 倍率の高い所になっちゃった~
でも、変えないで このままいきます!
当たりますように☆
2012/01/14(土) 16:59 | URL | hana #-[ 編集]
キラキラしてたお目目がだんだん(笑)
うちも一緒です!
目線くれてもめっちゃイヤな顔だったりするし。
目線もらうの難しいですよね(ToT)/~~~
2012/01/14(土) 17:05 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気くん、見上げるお顔が可愛い*^^*
あははは!せっかく可愛いお顔してたのに
むす~~~って
可愛いお顔とるのも難しいね!
2012/01/14(土) 18:11 | URL | maik #-[ 編集]
千両と万両を間違える人はいるけれど
南天とは!!
元気猫さんはアバウトだわ~~

でも、そういう人、好きです♪

今回の私の倍率は2倍ですね。
たのしみだなぁ~~
2012/01/15(日) 08:02 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1044-b45f3b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
