3年ごとの11月に・・・ 珍しい団子?とおNew企画♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

  【緊急SOS】

福島県鹿島西町第2仮設住宅自治会長さんからのお願いで

毛布、タオルケット、衣類(靴下も)、日用雑貨、食品、食器等

不足しているとの事です。

「ブラックタイガのつぶやき」のたいがさんの所 → 

に送り先等ありますので、ご自宅等でご協力頂ける物

がありましたら是非お願い致します。

又、転載頂ければ広まると思いますので

是非ご協力をお願い致します。


仮設住宅で冬を越すのはさぞかし辛い事と思います。

あの震災からすでに10ケ月が経ちました。

うっかりすると日々の生活の中で忘れている事に気付きますが

被災された方々は、まだまだ過酷な生活を送られているのですよね。

私達に出来る事はまだ沢山あると思います。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ここからが本日の記事になります。





雅香(ガガ)が寝てますねぇ~~~♪


DSC02332_convert_20120113155336.jpg


ん?

優輝(ゆうき)?


DSC02334_convert_20120113155353.jpg


これも団子の一種なのか?

雅香(ガガ)の先の白い部分が優輝(ゆうき)ですが・・・・

何か一体化して分からなくなってますよね?

雅香(ガガ)は顔を、優輝(ゆうき)のお尻に近い背中に埋めてる?


DSC02342_convert_20120113155458.jpg


これに至っては、優輝(ゆうき)の後頭部は分かるけど

雅香(ガガ)の前足と後ろ足だけ出てる?


DSC02335_convert_20120113155409.jpg


僕・・・・・・

お尻と背中が暖かい♪


DSC02336_convert_20120113155425.jpg


ふにゅ~~~~♪


DSC02338_convert_20120113155441.jpg


と・・・・・

変形縦型?「ごめん寝」





昨日、ちょこっと発表した【NEXT企画】ですが・・・・・

【50000キリ番企画】

を行いたいと思います♪

このブログをやってる最中、カウンターを取り外した事もあって

かなりいい加減なHIT数ですが、

50000のキリ番を踏んだ方に何かプレゼント♪

(まだ考えて無いけど・・・三周年の後なのでショボいかもです?)

※ カウンターは右サイドバーの一番下にあります♪

◎ 50000を踏んだ方はその部分を申請してね♪
私のメアドを知らない方は、鍵コメでメアドをお知らせ下さい。
折り返しメールさせて頂きます。

私が踏んじゃった場合はごめんなさい。m(_ _)m



踏みそぉ~~???







コメント
この記事へのコメント
む、難しい…
今日のは難問ですね、さっぱりわかりませんw
暖かそうなのだけはしっかりと伝わってきました^^

福島…取り残された犬猫たちもまだまだ沢山いて…
仮設で過ごす方々も本当にまだまだ精神的に不安な日々を
送られているんですよね。
うちにもなにか協力できるものがないか
探してみますね。

キリ番、今見たらあと少しですね~。
すぐに50000番行くのでは?^^
2012/01/17(火) 21:35 | URL | レイナ #-[ 編集]
はっ!まださすがにキリ番ではなかったけど、
もうちょっとじゃないですか!!!
あーん、ゲットできるかしら~。
あら♪団子ですねえ(^^)
ごめん寝の優輝くんかわいいわ~。
2012/01/17(火) 22:37 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
雅香ちゃんと優輝くんの猫団子の境界が難解だぁ~

でも気持ちよさそうです♪
おニューな企画。。。携帯からは確認出来ないみたいです(T_T)
2012/01/17(火) 22:49 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
ほんとだ、一体化してる(笑)
お尻と背中を雅香ちゃんに温めてもらってるんね~
お顔もクッションに埋めて(お手手も?)先端は
ヌックヌク☆
優輝クン、幸せそう~
2012/01/17(火) 22:50 | URL | mogu07 #KDjtm1Ok[ 編集]
なんだか難しいパズルみたい(笑)
雅香ちゃんと優輝くんはこんな風にくっつくことあるんですね。
もっふもっふもの雅香ちゃんがくっついてくれたら
そりゃ~優輝くん、ぬくぬくだよねぇ~(笑)
私も雅香ちゃんにくっつかれたひ・・・

次の企画はキリ番でしたか!
もう2~3日中にはHITしそうですね^^
踏めるかな~・・・
ん~これはさすがに無理か(笑)
2012/01/17(火) 23:11 | URL | ゆったん #NV6rn1uo[ 編集]
どこがどうなってるのかよく分からないというか、
雅香ちゃんの頭がどこなのかが分かりません(汗)。
優輝君、お尻ぽかぽかでいいね~♪
カウンター、ほんとだ、もうすぐですね~。
どなたが踏むのかしら!?
2012/01/17(火) 23:48 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ええ??
雅香ちゃんと優輝くんが、一体化してて、ナニガナニヤラ(笑)
これは、形は丸くないけど、
立派な団子、ミックス状態ですよ~

おお、只今、49798!もう少しだわ!
2012/01/18(水) 02:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
雅香ちゃんはひとり寝派なのかと思っていたら
団子になるんですねえ。
長毛さんだから優輝くんはさぞかしあったかいだろうなあ。
すごく満足そうなお顔してるし!

おっ、キリ番企画?もうちょっとですね。
次回来るときもちゃんと確認しようっと。
2012/01/18(水) 02:32 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
優輝くんのとろけそうに幸せそうな顔!
雅香ちゃんは顔だけ温かそう。

今、49801です。
2012/01/18(水) 03:10 | URL | Maai #-[ 編集]
うわ~雅香ちゃんだけかと思ったら違ったー!!!
凄いまじまじ何度も写真見てしまったわ(笑)
いや~暖かそうなんだけど凄い密着(笑)
雅香ちゃんの毛はゴージャスだから一緒に寝ると相当暖かいでしょうねー!!
優輝くんのぽわ~っとした顔もまたかわいー!
猫団子いいないいな~と他の人のを見ていつも思うー(^m^ )クスッ
2012/01/18(水) 05:12 | URL | ちか #-[ 編集]
お尻はあったかいからかなぁ(^^;)人間的にみるとちょっとだけど猫的にはOKなんでしょうねw
変形ごめん寝 いいねぇ♪
2012/01/18(水) 07:16 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
猫団子!
完全に入り混じってる?(笑)
もし,マルチーズの白いワンコが犬団子をつくったら‥‥
それこそ,全く分からなくなりそう!(笑)
しかし,猫団子はあたたかそうですね。
キリ番!ゲットめざそう!!
2012/01/18(水) 10:42 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
今、49825番でーす^^
がんばろうっと(笑)

わはは、まず雅香ちゃんの頭がどこやらわかってないかもー(笑)
前足と後ろ足って、どっちだ???(≧ω≦)
優輝くん、それ・・・テレてるのかしら♪
あったかくて嬉しいよね!
2012/01/18(水) 13:13 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
どーなってるの?
色んな角度から見ても
わからなかった^_^;
2012/01/18(水) 13:48 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
まったり団子だわわね。
白いところがくっ付くと、
本当にどっちがどっちだかわかんなくなるんですよね。

50000番、歴史だわ!
2012/01/18(水) 14:37 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
これは団子というより同化??合体??
漂白されてていいわ~、なにせ我が家は玉模様ですから。
5万切り!がんばろーーーっと!で送られてくるのは華華ちゃんね♪
2012/01/18(水) 17:18 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
きり番踏みって
ドキドキしちゃうものなんですねv-10
仮設住宅支援依頼を
載せてくれてありがとうございます。
送り先はご自身のカンで好きなところへ
送って下さいませ^^
ありがとう御座います<(_ _)>
2012/01/18(水) 20:05 | URL | たいが #-[ 編集]
49848!こりゃ 通いまくらないと駄目かも(^^;

猫団子てか 重ね餅みたいじゃない?

そうそう(^^)今日 みかん箱3つ分ほど 食器とタオル類 第二仮設住宅の自治会長さんあてに 送りました(^^)実家の納戸 家捜ししたら 使えそうな色々でてきたんで♪
2012/01/18(水) 20:52 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
え?ええ???いったい全体どうなっているのやら???^^;
とにもかくにも、ゆうきくんお顏そんなくっつけて苦しくない?*^^*
可愛いですね~!
2012/01/18(水) 21:40 | URL | maik #-[ 編集]
仮設住宅の方々はまだ大変な思いをされているのですね。。
できることをしてみますね。。
優輝君、相変わらず可愛いね。。
変形ごめん寝が最高ですよ^-^
これはしっかり猫団子だと思いま~す♪
2012/01/19(木) 11:48 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
どっからどこまでが雅香ちゃんか分からなかった!!
優輝くん雅香ちゃんが暖めてくれてるから
とっても気持ちよさそう♪

変形ごめん寝に笑
2012/01/19(木) 18:00 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
んん?なんだかよくわかんない状態だけど、優輝くんあったかいのね??
カウンター残念ながらまだだった・・・!!
明日は雪が降るみたいなので、車の運転気を付けて下さいね~!
2012/01/19(木) 20:26 | URL | こて家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1046-9ef6f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
