3年ごとの11月に・・・ お願いと・・・カラフル黄金麺は僕のだっ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


 【緊急SOS】

福島県鹿島西町第2仮設住宅自治会長さんからのお願いで

毛布、タオルケット、衣類(靴下も)、日用雑貨、食品、食器等

不足しているとの事です。

「ブラックタイガのつぶやき」のたいがさんの所 → 

に送り先等ありますので、ご自宅等でご協力頂ける物

がありましたら是非お願い致します。

又、転載頂ければ広まると思いますので

是非ご協力をお願い致します。


仮設住宅で冬を越すのはさぞかし辛い事と思います。

あの震災からすでに10ケ月が経ちました。

うっかりすると日々の生活の中で忘れている事に気付きますが

被災された方々は、まだまだ過酷な生活を送られているのですよね。

私達に出来る事はまだ沢山あると思います。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ここからが本日の記事になります。





これも「クリマ」でゲットした、猫の家さんのおもちゃ♪

「カラフル黄金麺」

通常の「黄金麺」よりも、カラフルになり

麺も増量(゚∇^*) テヘ♪ しておりますっ♪

※ ただ残念な事に、この商品はクリマ限定でもう売切れています。

タイセツニシナクッチャ♪


DSC02218_convert_20111227114112.jpg


元気、遊んでみる?


DSC02219_convert_20111227114130.jpg


チョイチョイと、手を出していたら

奥に控えしは優輝(ゆうき)君♪


DSC02221_convert_20111227114148.jpg


僕、シャラシャラ系には目が無いのさぁ~♪

とばかりに、元気兄の隙を見てゲット!!!


DSC02224_convert_20111227114204.jpg


咥えたら離さないぞ!


DSC02227_convert_20111227114221.jpg


元気兄、こればかりは譲れねぇ~!!!!

と、言ったかどうか?

(*≧∀≦)=3


DSC02228_convert_20111227114237.jpg


うんぐぅぅぅ~~~~!!!


DSC02229_convert_20111227114252.jpg


あっぐぐぐぐぐぐっ!


1326608915xJCCY.gif


ハイハイハイ♪

君の物だよねぇ~~♪

好きなだけ遊びなっ!

顔が凄い事になってるよぉ~~~~~(×Д☆;)


でも放置しておくと、優輝(ゆうき)は食べちゃうので

ある程度遊んだら、撤去して隔離?します。

隔離場所を知ってるので、遊びたい時はその下で

「遊ぶぅぅ~~~あれ出してぇぇ~~~」

となります♪



【ブログ三周年記念プレゼント】

に沢山のご応募を頂きありがとうございます。
中間発表した通り、33名様のご参加を頂きました。

01 Maaiさん ⑤華華賞
02 mogu07さん ②雅香賞
03 MOMOママさん ①元気賞
04 anemoneさん ②雅香賞
05 Mr.YOKOさん ④優輝賞
06 yukikoさん ④優輝賞
07 ここちゃこさん ⑥麻麻賞
08 ライラさん ②雅香賞
09 Queen Sashaさん ⑥麻麻賞
10 こて家さん ⑥麻麻賞
11 レイナさん ③風風賞
12 シュリエルさん ③風風賞
13 コケねこさん ⑤華華賞 
14 ズッコのマミィさん ③風風賞 
15 alpenkatzeさん ⑥麻麻賞
16 sariさん ⑤華華賞
17 hanaさん ⑥麻麻賞
18 花あじさいさん ③風風賞
19 Gaviちゃんのおねえさん ⑥麻麻賞
20 つきみぃさん ①元気賞
21 ラッキーパパさん ⑥麻麻賞
22 ほんなあほなさん ①元気賞
23 めんまねぇちゃんさん ③風風賞
24 ゆったんさん ⑥麻麻賞
25 ぴかさん ⑤華華賞
26 あるままさん ⑤華華賞
27 ツブシオさん ③風風賞
28 maikさん ①元気賞
29 まったり福タビ大リンの姉さん ①元気賞
30 sallyさん ⑤華華賞
31 ぴやままさん ③風風賞
32 ともさん ①元気賞
33 danekoさん ⑤華華賞

※ 18日の休みの日に抽選会を行いますので
結果発表はもう少しお待ち下さいね♪


【NEXT企画♪】

やりますっ♪

詳しい事は明日っ!!!!!

あっ、でも大した事では無いですが…






コメント
この記事へのコメント
も~~お国は何してるのさ!!
消費税だの解散選挙だのも~~~うんざり!!!
支援金もまだまだ行き届いてないって言うし
腹が立つにもほどがあるよ!!!
本当にお国には任せておけないですね!!

あ!!元気くんが釣れるのかと思ったら
ゆうき君が釣れた~~≧▽≦
この必死さ本当に可愛いですね!!
2012/01/16(月) 20:06 | URL | maik #-[ 編集]
カラフル黄金麺!?んなものもあるのね~。
こりゃ猫が食いつくのもわかるわ~。
そういえば、優輝 ってお家に遊びに伺った時も、
人一倍おもちゃ大好きっこに見えたもんなあ。
ほんと、必死さがかわいいー。
2012/01/16(月) 20:45 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
麺も増量(笑)
キラキラな黄金麺は楽しそう~
元気君、真剣なお顔!
優輝君も食い付いて離さないって感じで夢中だわ。
根元を狙うとは素晴らしい。
2012/01/16(月) 21:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
黄金面・・・・カラフルもあったのね!
シラナカッタ、いや気がつかなかったわ。

そうだよね~
兄貴には、絶対に譲れないのよね。
2012/01/16(月) 21:37 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あー福島...
きのう、実はねこばすに送ってしまったのだ...
年末年始に集めた毛布とか、タオルちょっとや
カイロとねこごはんとか...
たいした量じゃないけど...
たくさん福島も集まるといいですね。
失業保険も切れるって言うし。

これすごいですねー。
ニンゲンでも目がいってしまうわ!!
楽しそう。
本当に「食いついて」るしーーー。ハハハハ。
2012/01/16(月) 22:16 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ホント すごい顔になってる!!
でも こんだけ 必死で遊んでくれたら
嬉しいですね(^^)

うちにあるもので 未使用で使えるものがあるかも・・・ちょっと 考えてみよう・・・でも お国は ホントなにしてるんだかって 思ってしまいますね!!

2012/01/16(月) 22:19 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
優輝くんって、とても穏やか‥‥
というイメージがあったんだけど‥‥(笑)
このおもちゃには、ホントに夢中ですね。(笑)
元気くんにも、譲らない!(笑)
おもしろいなぁ~。
ニャンコグッズ!おそるべし!(笑)
2012/01/16(月) 22:19 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
カラフル黄金麺!
なんかすごく美味しそうな名前のおもちゃですね(笑)。
おおっ、釣れてる、釣れてるっ!
絶対放すものかってお顔ですね。
催促してきてまで遊びたいだなんて、かわいいなあ。
うちもその遊びたい精神を少しは学んでくれないかしら(涙)。
2012/01/16(月) 22:59 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
食いつきのいいおもちゃですねぇ~
って、優輝くん、正味食いついてるやんwww

ブラックタイガさんの転載、家もクローゼット、見て見ますね!
2012/01/17(火) 00:25 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おはようございます。わ~カラフル黄金麺とは!!凄い良さげなのをゲットされたんですねー!本当にカラフルだしあのピロピロがいっぱいだ~。
優輝君凄い食いつきですねーこの食いついてる顔がいいわー絶対渡さないって感じですもんね(笑)
うちのタマも食べちゃうので必ず隠してます~このビニールがたまらないみたい(≧∀≦)

震災からだいぶ経つけど不自由な暮らししてる人はまだまだ沢山居るんですよね。忘れちゃダメですよね。
リンク先後でゆっくり見てきますね。
2012/01/17(火) 04:45 | URL | ちか #-[ 編集]
被災地の寒さは、想像以上ですよね
私でもお送りできる物がありそうです

黄金麺 めっちゃ楽しそう!
増量というのもいいですね~
うちも、羽・紐・ゴムのおもちゃは食べてしまうので、要注意です
2012/01/17(火) 08:43 | URL | hana #-[ 編集]
あの震災から10ケ月も経つんですね。
この前あれだけ集まった寄付金も必要な人にはちゃんと届いてないことを知りました。
どうして?政府は何をしてるの??

優輝くんものすごい喰らい付き様だわ~!
ここまで気に入ってもらえると嬉しいですね。
ふふふ、好きなだけ遊んでね♪
2012/01/17(火) 12:31 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
足りてない所にはまだ全然足りてないのですね…
政府と現実の温度差って、南極と赤道直下の島くらい違うのね。

大盛りのカラフル黄金麺ってのもあったのですね(゚д゚)!
ノーマル黄金麺を買ってそれで満足しちゃってたわw
ドン子もこの系統はムシャムシャしちゃうので監視しつつ楽しんでます。
ダイソンは、DC36 カーボンファイバー モーターヘッドを買いました。
本体その物は重くはないの。掃除し始めると、吸い付きがよくて
動かす時にヘッドがものすごく重く感じます。
下僕家は通路までカーペットとラグの敷きなので大変ですw
お掃除が終わると、冬場なのに汗かいてます(;´∀`)
2012/01/17(火) 17:52 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
テレビで取り上げられないとなおさらこういう実態は知らないままですよね。
私も送れるものがありそうです。

優輝くん激しく食いついてますね~!
楽しそう♪
食べちゃうのは困りますねー。
運動してたらお腹が空いてついつい?!
2012/01/17(火) 18:33 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1048-fc0d2db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
