3年ごとの11月に・・・ 何でも乗せればって?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  




この前、100均(ダ★ソーでは無い)に行った時、

可愛いホッカイロ入れがあったので、思わず購入♪


DSC02453_convert_20111227125208.jpg


にぃに♪

又、変なの被ってる・・・・と華華(はなか)ちゃん。


DSC02454_convert_20111227125231.jpg


そっ♪

これは「ステッチ」ですね♪


DSC02455_convert_20111227125250.jpg


あははっ!!!

又、むっすぅ~顔になってるし・・・・・


DSC02458_convert_20111227125307.jpg


ちょっと暗かったけど、優輝(ゆうき)にも♪


DSC02464_convert_20111227125449.jpg


こちらは「プーさん」

DSC02465_convert_20111227125509.jpg


どっちが前だ?


DSC02467_convert_20111227125530.jpg


耳を入れたバージョン♪


えっ?

猫で遊ぶな?

だって可愛い何かを見つけたら、猫に乗るか?とか

被れるか?とか考えません?

ちなみに、ホッカイロ使わない人!!! ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ




※ ブログ三周年記念プレゼントと、50000キリ番企画プレゼント

本日発送 しました。到着まで少しお待ち下さいね♪

尚、余分な物は一切送ってませんのであしからず!!! (^▽^;)

50000hit・鯉セ滂セ喟convert_20120122115347


キリ番のプレは「木更津うまうまセット」です♪

落花生・焼海苔・木更津コーヒー

ちょっぴりですが、三周年記念プレと一緒に送らせて頂きます♪








コメント
この記事へのコメント
プーさん 似合う!!元気君 プーさん似合いすぎ♪
とりあえず 乗せてみるのは 気持ち分かりますよお(^^)
やっぱ 寝込みを 襲わないといけませんね(笑)

あれ~切り番 同じ人が 2人も?同時にインしてって ことかなあ?
2012/01/23(月) 21:28 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
ホッカイロ入れ!?
おもしろいものがありますねぇ~。
おもしろいものを見つけますねぇ~。
そして、おもしろい使い方を考えますねぇ~。(笑)
元気くん!大迷惑?(爆)
2012/01/23(月) 22:25 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こんなに乗せられてどうしてビクともしないの~??
うちはちょっとでも頭に何か乗せようとしただけですごく動くんですが…。
というか、これ、ホッカイロ入れなんですね~。
100均にもこんなのがあるんだ~。日本はやっぱすごいなあ。
2012/01/24(火) 01:36 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ホッカイロ入れに色々なのがあるのね~
熱くなり過ぎなさそうで良いかも。
元気君、諦め顔(笑)
上手に乗せてる~
2012/01/24(火) 01:41 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
え?これにホッカイロ入れるんですね?
かさばりません??
帽子として使用したほうがいいかも~?
元気君似合うよ~!
2012/01/24(火) 04:19 | URL | Kotora #-[ 編集]
えーこれってホッカイロ入れなんですね?面白い!!!
ダ○ソーいいですねー家の近くにはないんだけどたまに見かけたら入って猫に使えそうなの物色しちゃいますね(笑)
良い感じの大きさだわー元気くんムスーとした顔しながらもとっても似合ってるよ

優輝くんはぷーさん♪よく落ちないねー凄い安定感で頭に乗せてるわ~(*≧m≦*)プププw
2012/01/24(火) 05:13 | URL | ちか #-[ 編集]
猫の頭って、乗せたい衝動にかられるよね~
で、怒られるんだけど、
元気君は、平気なのね!只今寝ぼけ中?
それとも、元気猫さんに呆れ中?w
2012/01/24(火) 06:12 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こういうのを見て猫の帽子に・・・という
発想がすごいです!
元気猫さんの頭の柔らかさなのですね。
いつも真似ばかりしている私です。

それにしても元気君!
耳までおとなしく入れさせて・・・
さすがリーダーです♪
2012/01/24(火) 06:18 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
え?これホッカイロ入れなの?
可愛い~!
元気君は頭乗せのプロだわ~
うちは被り物がダメだから遊べて羨ましいかも~(笑)
2012/01/24(火) 14:33 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ホッカイロ入れ可愛いです♪
上手に乗ってますね(^o^)丿
スティッチ見つけたら買っちゃいそうです(笑)
2012/01/24(火) 14:46 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あははは*^^*
可愛い可愛い!!
ドラクエとかに出て来る勇者みたいだよ!!*^^*

考えますね~~シュシュとかもつい目に留まっちゃいます!
2012/01/24(火) 15:33 | URL | maik #-[ 編集]
スティッチもプーさんも可愛いです~
100均に行ったら、にゃんずに使えないか目線で歩き回りますよ(私は)
でも、頭乗せは高度だから、ちゃんと乗せてモデルしてくれる元気君、すごいっ!
2012/01/24(火) 18:37 | URL | hana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24(火) 19:18 | | #[ 編集]
@@! えっ、これほっかいろが入って100円なのぉ!
こ、これは前種類そろえたくなっちゃうにゃ!
・・・でも・・・ (* ̄m ̄)ウフッ かぶりんしてる元気くん、なんだかちょびっとメーワクそうなのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ ちゃんとモデル料のおやつ大盛りでお願いしますねー (* ̄m ̄)ウフッ
2012/01/24(火) 20:27 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
良いな~。
被り物を大人しく被ってくれるなんて。
我が家じゃ考えられない・・・

ホッカイロ、私も殆ど使いません。
2012/01/24(火) 20:50 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
かぶり物!!
冠ってくれるのなら、なんでも買っちゃうんですがね(笑)

ホッカイロ、うちにもありますよ。
白いのが!!
2012/01/24(火) 21:36 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
今日は寒かったですね~!!あら、でも使わないのね、カイロ。実は私も普段は使わないかな~。昔通勤が時間かかってた頃は使ってたけど。
元気くん、優輝くんはおとなしく被らせてくれるのね~。ウチだったら、頭の上に持って行っただけで逃げられるわ!
2012/01/24(火) 21:39 | URL | こて家 #-[ 編集]
あははっ、元気くんめんこ~い!
優輝くんもだけど、よく大人しく頭に乗せさせてくれますね~。
うちはまず乗せさせてくれないな~。
めんこい帽子とかかぶせてみたいんだけど(笑)
すごい、カイロ使わないんですね!
私、冬は家にいても使うときありますよ~(^^;
2012/01/24(火) 21:54 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
へえ~。これがカイロ入れ?かわいい~。
ちゃんとお帽子みたいにかぶれるサイズだったのね♪
2012/01/24(火) 22:11 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1049-4e4befb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
