3年ごとの11月に・・・ 重くて?とご報告二件
fc2ブログ
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

【緊急SOS】

ここ何日かお願いしている仮設住宅からのSOSですが、

「ブラックタイガのつぶやき」のたいがさんの所 → 

で、新しい仮設住宅からの要請が何件も来ています。

どちらに送られてもいいそうですので、是非お願いします。

私は取り合えず昨日の休みの日に、押入れから探し出し

洗濯して下記のような物を、本日ダンボール2箱に詰めて出しました。

※ 私は一番住民がいらっしゃる所に送りました。


DSC02863_convert_20120119113106.jpgDSC02864_convert_20120119113148.jpgDSC02880_convert_20120119113207.jpgDSC02883_convert_20120119113223.jpg

後で、ふっと気がつき会社の休み時間にホームセンターに行き

お線香を買って入れさせて頂きました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ここからが本日の記事になります。


DSC09959_convert_20120116111408.jpg


この箱、フードが入ってたんですが

結構頑丈なダンボールなんです。


DSC09961_convert_20120116111433.jpg


何故、中のベットではなく

上に乗るのかは分かりませんが・・・・・


DSC09964_convert_20120116111450.jpg


風風(ふうか)さん?

あなたの体重で、歪んでますけどっ!!!
Λ
かなり


ちなみに奥の襖に空気が入っちゃってるのはスルーしてね♪



【50000キリ番企画】

50000のキリ番を踏んだ方に何かプレゼント♪

(まだ考えて無いけど・・・三周年の後なのでショボいかもです?)

※ カウンターは右サイドバーの一番下にあります♪

◎ 50000を踏んだ方はその部分を申請してね♪
私のメアドを知らない方は、鍵コメでメアドをお知らせ下さい。
折り返しメールさせて頂きます。

私が踏んじゃった場合はごめんなさい。m(_ _)m



【ブログ三周年記念プレ抽選発表♪】

お待たせ致しましたぁ~~~♪


DSC02886_convert_20120119113448.jpgDSC02890_convert_20120119113602.jpgDSC02892_convert_20120119113617.jpgDSC02896_convert_20120119113730.jpg
DSC02898_convert_20120119113748.jpgDSC02902_convert_20120119113809.jpgDSC02904_convert_20120119113828.jpg


例に寄って、お名前を書いた紙をただ丸めて投げ

誰か一番先に触った物♪


DSC02926_convert_20120119114049.jpg


雅香(ガガ)・・・・・


これっ♪


DSC02907_convert_20120119113845.jpg


① 元気賞 ロングからやん の当選者は・・・・・・ともさん♪

おめでとうございます。


DSC02908_convert_20120119113904.jpg


次ねっ!!!


DSC02910_convert_20120119113922.jpg


② 雅香賞 からやんの当選者は・・・mogu07さん、おめでとうっ♪


DSC02913_convert_20120119113941.jpg


③ 風風賞 猫の家のじゃらし3本セット当選者は・・・・・・花あじさいさん♪

おめでとうございますっ!!!


DSC02917_convert_20120119114014.jpg


よっと♪

雅香(ガガ)さん、大活躍っ!


DSC02925_convert_20120119114031.jpg


④ 優輝賞 韓国民族衣装男子用の当選者は、yukikoさん♪

当たりましたよぉ~~~っ♪


1326949899wmdDt.gif


お次は選手交代ですか?

元気と風風(ふうか)が来ました♪


DSC02930_convert_20120119114235.jpg


元気・・・・これだっ!!!!


DSC02932_convert_20120119114412.jpg


⑤ 華華賞 韓国民族衣装女子用

かなりな倍率を潜り抜けたのは・・・・・コケねこさん♪

おめでとう♪


DSC02939_convert_20120119114429.jpg


⑥ 麻麻賞 ホリカホリカ猫柄チークが一番の倍率でした。

ラッキーな方は・・・・・・・ゆったんさんです♪

Hんなさんを押さえて凄いですね♪

今年はゆったんさんの年かもよ!(*≧∀≦)=3


DSC02941_convert_20120119114447.jpg


ともさん、mogu07さん、コケねこさんはお引越しされてますよね?
新しい住所を鍵コメもしくは、yahooのアドレスの方へお知らせ下さい。

yukikoさんはご住所、お名前等お知らせ下さいね♪

当選された方、おめでとうございました。

お送りするのは、もう少しお待ち下さいね。

発送しましたらブログでその旨お伝えします。








スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
狭いところに入りたがるのも猫さんだけど、高いところも好きなのが猫さんですよね~~*^^*
ふうかさん満足げですね!^▽^

抽選、ががちゃんに、ふうかちゃん、元気くんお疲れ様*^^*
当選されたかたおめでとうございます!

2012/01/19(木) 20:49 | URL | maik #-[ 編集]
投げただけで抽選のお仕事ちゃあんとしてくれちゃうなんてみんにゃはたらきものなのにゃあ!
風風ちゃん、そのたわみ方がまたいいんだよねーo(≧ヘ≦o)クウッ

↓お水だけでも直送できるか確認してみるにゃ。
2012/01/19(木) 21:04 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
わあ!!!やったあ(^^)v
嬉しいにゃん♪
みんにゃ ありがと~~~~(^0^)

 たいがさんところ 見に行ってきました^^
まだ まだ あれこれ・・・・住所控えて また 送れる者があれば 少しずつ協力していきたいと 思っています。
2012/01/19(木) 21:28 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
三周年記念のプレゼント、当選された方々おめでとうございます!

風風ちゃん・・・そのダンボールの凹みが
体にフィットしているのよね。

う~ん・・・できること、やれることが沢山あるのよね。
2012/01/19(木) 22:08 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
当選された方々、おめでとうございま~す!
抽選風景、すごく楽しそう♪
風風ちゃん、箱がゆがんでしまうほどの重さになっちゃった(笑)!?
いや、誰が乗ってもそうなるほど、箱自体が薄いのよね(笑)!?
2012/01/19(木) 22:52 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
わ~、残念><
麻麻賞は激戦区だったんですね(笑)

さっき、送れそうな洋服をまとめました。
2012/01/19(木) 23:06 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
風風ちゃん、中の方が温かそうなのに~
その歪みがハンモックみたいで良いのかも?

きゃ~~~~
雅香ちゃん、アリガトウ~~
嬉しい!
元気君も風風ちゃんも上手に選んでるわ。
2012/01/20(金) 01:03 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
たしかに、上に乗る子ってよくいますよねえ(^^)
歪んで来た感じがまた良いのかなあ(笑)
わー!抽選してるー!そしてはずれたー!
当選者の方々おめでとうございます!!
2012/01/20(金) 01:30 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
風風ちゃんそんなにドッチリには見えないけど、箱がたわんでるね^ロ^;
でもそこがきっとお気に入りなんだよね♪
あー外れてしまったかぁ!クジ運が良いほんなさんが一緒だったから心配してたけど伏兵さんがいましたね~
当たった皆様おめでとうございました!
2012/01/20(金) 02:12 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
天井のあるベッドはことごとく上に乗るのが猫様ですからねw

雅雅ちゃん、元気くん、風風ちゃん、
抽選お疲れ様^^
当選した方々、おめでとうございまーす^^
2012/01/20(金) 02:15 | URL | レイナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(金) 02:15 | | #[ 編集]
…お休みしてる間に企画が…。がーん…。
いやいや。3周年おめでとうございました!
と、新年のご挨拶をいただいていたのになかなかお返事も訪問もできなくてごめんなさい!
ちょっとクリスマス前後ばたばたしていて。そして正月早々から風邪で寝子んでいて…。なにもかも休止状態になってました。

元気猫さんはお元気そうで何よりです!
今年もみんにゃんの様子を見に来るのを楽しみにしていますね~!!

↓のほう~の記事の元気君のしっぽばんばんが…!!と後頭部にも!!うっとりさせていただきました~。やっぱり茶トラはええなあ。
2012/01/20(金) 04:16 | URL | Kotora #-[ 編集]
こういう丈夫な段ボールの上って絶対乗りたがりますね(笑)うちのぷぷが上に乗るタイプなのでわかりますー
でも段々凹んでいくんですよね(笑)
中にも乗ってくれてマンションみたいになると可愛いよねー。

わー抽選お疲れ様ですー!!
当たった方おめでとうございます(≧∀≦)
2012/01/20(金) 05:15 | URL | ちか #-[ 編集]
あら~残念だわ~
当選された方、おめでとうございます。
ええ、私も大人なんで、「羨ましいの念」を送ったりはしませんから~~ジトーーーッ!!w

ふふ、家の段ボールも真ん中が凹んでるわよw

2012/01/20(金) 05:35 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
当たった~~~

韓服ですよ~~

嬉しいわ♪
雅雅ちゃん、
ありがとね
2012/01/20(金) 06:02 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(金) 06:04 | | #[ 編集]
当選された方おめでとうございまーす^^(コメ忘れた私です。またかよってwww あっはは)

箱があったらまず先に上にのる。我が家でもそうかも。
まずは耐震性を確かめてから???^^
2012/01/20(金) 08:29 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ざんねん~~~!!!
次はカウンター??
よし、がんがるぞー!
2012/01/20(金) 08:30 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
風風ちゃん、段ボールが撓んでる~~~(笑)
うちは猫砂の段ボールを同じように置いてますけど
2個分ぎゅっぎゅと無理矢理重ねて置いてます。
果物とかの段ボールはすごく丈夫ですよね~。
ああいうのでイイ大きさのがあったらな~。

わらわらわら~っとみんにゃしっかりお仕事出来て偉い!
あはは・・・は・・・はぁ~!?
当たってるぅ~~~!!!(≧∇≦)
絶対ダメだと思ってたのに(爆)
うえぇ~い、ま~じで~~~!
なんてステキングな後厄!(笑)
選んでくれたのは元気くんかしら、風風ちゃんかしら?
どうもありがとう~~~~~!(´ε`*人)ちぅっ。
2012/01/20(金) 10:49 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
v-132 ご来訪、ありがとうございました。
 風風ちゃん、屋上が結構たわんでますよー
 中ではなく、2階がいいんだよね…♪

e-19 元気くん、お散歩さっそうとしています。
 何高しっぽが超ゴージャス…。 シマシマが見事です!
 ちょっと、キツネさんしっぽかも…♪
 今朝の横浜は雪でしたが、そちらはどーでしょぅ? とにかく、猫も飼い主も風邪引かないでね…
 カレプレ中ですょ 
           <ののちゃんより>
2012/01/20(金) 15:14 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
え~ん またハズレちゃった~
こうなったら、50000を踏むぞ~
あと少しですね
ドキドキします

風風ちゃん、中に入るよりも 乗っかるのが好きなのかしら?
2012/01/20(金) 16:37 | URL | hana #-[ 編集]
おれもダンボールの側面に乗るの好きです♪
自分の重さでカーブして密着するのが
落ち着くのかな~と思ったり(笑)

当選された方、おめでとうございます♪
2012/01/20(金) 16:54 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
当選された方、おめでとうございます(*´ω`*)
今回は、一緒に猫じゃらしを買いに行ったので
応募は遠慮してましたw 可愛いアレも頂いてるしウフッ
5万ヒットまでもう少しですね。
幸運の女神は誰に微笑むのかしら?
風風ちゃん、5kgは軽く越えてますね?ゲフンゲウン
2012/01/20(金) 17:40 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
温かそうな品々ありがとう御座います。
お線香はいるよね^^/
きり番、明日出そうですねe-343
2012/01/20(金) 20:27 | URL | たいが #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(金) 22:38 | | #[ 編集]
aaa~~~~~~~あああああ!!
50003でしたああ^^;えへへ(^^)
2012/01/21(土) 16:48 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1050-6a460661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック