3年ごとの11月に・・・ 引っ掛かっちゃったのぉ~~~!!!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

結構、加湿器やプラズマクラスターの上に

乗る子って多いんですね。 

皆様のコメントでびっくり!!!



↓ これも去年の8月に撮った写真です♪

(過去写真、ワシャワシャあります♪)





皆さんの所でも、カーテンに爪を引っ掛けちゃったとか

それを冷静に撮ってる飼主さんがいらっしゃいますが・・・・・


DSC06744_convert_20120115151311.jpg


フフフフッ♪

私も見たとたん、カメラ取りに行って撮っちゃいました♪



雅香(ガガ)さん、何してんのぉ~~~!?



ちなみに私のベットのマットレスに引っ掛けてます。


1326608164DYuZC.gif


そーこーしてるうちに・・・・

あれれっ?

右手が取れたのに、今度は左手が引っ掛かっちゃった?

何、やってんだかぁ~~~っ


DSC06747_convert_20120115151328.jpg


ふぅ~~~~っ!!!

あのねっ

だ・か・ら・っ

爪を切らせろっつぅ~~~のっ!!!!!

“o(><)o”



DSC06748_convert_20120115151347.jpg


えっ?

何の事???



取り合えず取れればいいんかいっ!




【50000キリ番企画】

50000のキリ番を踏んだ方に何かプレゼント♪と言う企画!!!


今日の午後踏んだ方は、コケねこさん

何と今回の三周年記念プレにも当選されています。

(タカラクジカッタラ?アタルカモヨ♪)

でも気になるのが、50003をお二人の方が踏んでいるとの事!?

もしかしたら50000も、誰かダブってるのかしら?

※ 同じPCから何回もカウントしないはずなので
私も50003の時がありました♪
どなたか、私も50000だったと言う方がいらしたら
画面をコピペして送って下さいますか?ってもう遅いかっ!!!





【緊急SOS】

ここ何日かお願いしている仮設住宅からのSOSですが、

「ブラックタイガのつぶやき」のたいがさんの所 → 

で、新しい仮設住宅からの要請が何件も来ています。

具体的に不足している物もリストで出てます。

ご協力して頂ける物があれば、是非お願いします。






コメント
この記事へのコメント
あっ、もう踏んだ方いらっしゃるのね!
50014番だったわ。
2012/01/21(土) 21:27 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ぐわーーーーん!
キリ番終わってたー。
50016でした。
うちもよく爪引っかかってますよ。
2012/01/21(土) 22:32 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
雅香ちゃんのシルエットはウチのモモによく似てますよね(^-^)
モモも爪は前足しか切らせてくれません。。なので2ヶ月に1回位でプロの方にやって頂きます(もちろん有料ですが)
2012/01/21(土) 22:43 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
そっか、うちは結構マメに爪切りしてるから見ないのよね。
人に何かをされるのが大好き猫なので爪切りも楽チン♪
ただ爪は引っ掛けないけど、体ごと私には引っかかってますけど^^;
2012/01/21(土) 22:50 | URL | ANKO #-[ 編集]
3周年とキリ番、ダブルで当選ってすごいですね!
おめでとうございます!
2枚目の雅香ちゃん、写真なんて撮ってないで引っかかってるの取ってよ!!って言ってるみたい(笑)。
爪切り、うちも無理です…。爪きりを見ただけで逃げるし、隠してても雰囲気で分かるようで逃げます(涙)。
2012/01/22(日) 00:03 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
雅香ちゃんが困ってる~~
どうしようか考えてるんでしょうね。
助ける時は暴れたりしないかしら?
小梅も爪を切らせてくれなかったし、手助けしよう
としたら「何するの!!」って怒られた....
2012/01/22(日) 00:21 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ああ雅香ちゃんのモフモフ白お手々が触りたーい!
でもきっと手を出すと血を見るんだろうなあ。

ちょっと爪切ったほうが生活しやすいよ-、
って思うんですけどね。^^
2012/01/22(日) 01:15 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
あははっは~雅香ちゃんかわいいー
爪引っかけちゃってましたかー。なんと両方の爪を?ぷぷぷ~
昔のタマだと爪が引っ掛かってたら凄い焦って怒って大暴れしたんだけど、最近は爪引っ掛かったらそのまんまじーっと休んでるので(笑)悠々と写真撮れるようになりました(笑)

ほんとよねー爪を素直に切らせてくれたら引っ掛からないのにねー!!
爪切りさせてくれな子は全然やらせてくれないですねー汗
2012/01/22(日) 04:48 | URL | ちか #-[ 編集]
50037踏みました!って遅いってw

雅香ちゃん、困っててもビューチホーよね♪
ふふ、お爪は、切った方が困らないと思うんだけど、
家の、人の事言えないお嬢さんがいるからなw
2012/01/22(日) 06:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あらら雅香ちゃん、そんな所に引っかかっちゃったの~?
しかも両方??
猫ってホント色々な所に引っかかりますよね~。(笑)
こういう事にならないように詰め切ってるのよ!
って言ってもわかってくれないのよね~。

あ~どっちのプレゼントもはずれた!
また来年?頑張りま~す。
2012/01/22(日) 07:28 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ははは!うちもソファひっかかりあります。

雅香ちゃんて。なんか耳長い?ですよね?そう見えるだけかな?

ああプレゼント企画は逃したからキリ番はと思っていたのに…。宝くじ当たらないはずだ。(涙
2012/01/22(日) 09:26 | URL | Kotora #-[ 編集]
ご無沙汰していました。先日は父と祖母の事で
暖かいお言葉を頂いて本当にありがとうございました。
突然の相次いでの訃報でまさかの新年になりましたが、
どうにか落ち着きました。
遊びに伺いたいと思いながら、ご無沙汰しっぱなしで
ごめんなさい。やっとゆっくりお邪魔できました。

引っかかるんですよね~。にゃんこは!!
ジタバタしてる様子がよくわかります。
冷静に撮影してる元気猫さんと暴れてる雅雅ちゃんの
様子がわかって面白いです~。
2012/01/22(日) 11:13 | URL | あきママ #-[ 編集]
5000番当たった方、おめでとうございます~♪
ほんとに宝くじ買ったらよいですね^o^
はい、冷静に写真を撮ってしまう飼い主で~す。。
先に猫ちゃんを助けろって感じですが、
ついつい笑いながら写真を撮っている自分です^o^
雅香ちゃんも災難だったね~☆
2012/01/22(日) 11:37 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
昨夜(22日)午前1時半ごろ、家に帰ってきました。
さっき(8時半過ぎに)起きました。
ラッキーがいないと寝坊できます。(笑)
少々疲れ気味‥‥
実は、ソウルに行っていたにですが
今回は、ママのお買い物ツアーのお伴なので、
ブログの記事にはなりませ~ん。(泣)
今日の夕方、ラッキーを迎えに行きま~す。
2012/01/22(日) 11:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ダブルで大当たりとは素晴らしいですね。
あはは、雅香ちゃ~ん!
Jerryもよく同じような事になる~。
モチロン、爪きりが嫌いです!
2012/01/22(日) 12:13 | URL | sari #-[ 編集]
お爪切ったほうがいいよ~
カーペットとかに足とられなくなるし♪
祖母んちの虎もよくひっかかってます(;一_一)
2012/01/22(日) 14:29 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あららら!!ががちゃん爪が引っかかっちゃったのね*^^*
取れて良かった良かった!!
2012/01/22(日) 16:19 | URL | maik #-[ 編集]
爪は切った方が 引っかからなくていいんだよ~
って通じるくらいなら、皆さん苦労しませんよね…
カウンター 同じ番号を踏むとは!
不思議です
2012/01/22(日) 17:00 | URL | hana #-[ 編集]
ご無沙汰していてごめんなさ~い。
今年もよろしくお願いします!
ブ活、3ヶ月ほどサボってました^^;
元気猫さん、元気そうで良かった~。

あらら、雅香ちゃん、大変なことになってますね~。
「何の事???」って、おとぼけ顔が可愛いけど、爪切りたくなりますよね。
ウチもあちこちで引っ掛けてると、爪切り持って追いかけます。
でも、逃げるのよ~。で、また引っ掛けるのよ~(笑)
2012/01/22(日) 18:38 | URL | モカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1052-3ac3b974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
