3年ごとの11月に・・・ 白むいむい---元気編?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

今日は節分♪

お豆買って・・・親戚から「恵方巻」頂いて♪

その前に、元気に久々脱走され捕獲しシャンプーしてと

本日の色々な事、カメラに収めたのをUPしようとしたら・・・・・

なななんとっ!!!!!!

SDカードがカメラに入ってませんでした!

あぅぅぅ~~~~っ、このカメラカードが入ってませんとか

言ってくれないのよぉっ!


だから又、過去に撮った物です・・・・・・・節分と関係ないけど。




これは一カ月前くらいに撮った物です。

比較的?新しいです♪

最近、過去写真多いからなぁ~


1324962242Q4kTj.gif


さて、これも「猫の家」さんのおもちゃ♪


DSC02110_convert_20111227115510.jpg


「白むいむい」 です♪


DSC02113_convert_20111227115528.jpg


元気がハマってます♪


DSC02114_convert_20111227115543.jpg


生き生きと遊んでるのが嬉しいです♪


DSC02120_convert_20111227115558.jpg


楽しそうですねっ♪


DSC02123_convert_20111227115616.jpg


写真もパシャパシャ撮っちゃいますよ!!!


DSC02136_convert_20111227115634.jpg


表情が良く撮れたと思うので・・・・


DSC02137_convert_20111227115654.jpg


どれもボツにするのが、忍びなく・・・・・・


DSC02140_convert_20111227115711.jpg


同じような写真を


DSC02142_convert_20111227115730.jpg


並べちゃってます!


DSC02143_convert_20111227115748.jpg


ごめんなさい♪

これでも厳選したんですっ!!! (o^-')b


DSC02148_convert_20111227115805.jpg


親バカと思ってお付き合い下さい♪


DSC02150_convert_20111227115824.jpg


我が家の猫の中では、一番年長(雅香は分からないので除外?)ですが

まだまだ、遊びたい盛りだそうです♪


1324962283qmAij.gif


他の若い子達が来ると、ちょっと遠慮しちゃいますが

ハジける時だってあるのさぁ~~~~♪

そそっ、ストレス発散しちゃってっ (゚∇^*) テヘ♪




だねっ!!!!!






コメント
この記事へのコメント
元気くんのこの寄りそうになっちゃう目が好き~!
ほんと、なんて嬉しそうなんだ!
見てるだけでこっちまで嬉しい^^
さすがぴかさんの白むいむい♪
ってええーっ!カードなし?!悲しすぎるよ~(T▽T)
私もお知らせ機能で何度か救ってもらったっけ(^ω^;)

↓外暮らしであそこまで長生きできたこと自体がチーちゃんがどれだけ元気猫さんとご近所の方たちに可愛がられてた証拠なんだわ・・・
ある意味、理想なのかもしれないと思いつつ、やっぱりいじめもあったりするのを見ると悲しい。
元気猫さんはずっとずっといつもそばの猫や犬達を幸せにしてきたんだと思う^^
塾暮らしの三毛ちゃんも長生きして欲しい・・・
2012/02/03(金) 23:17 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
私もSDカードを入れ替えて使ってた時、うっかり
カードなしで撮った事が....
新しいSDカードの調子も良くなかったから、もう
取り出すの止めた(笑)

元気君楽しそう~
ポールにしがみついて可愛いな~
お鼻が真っ赤になってるわ。
同じ様に見えない、全然違う写真よ!
2012/02/03(金) 23:44 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
恵方巻の習慣はうちの実家地方では全然ないです。
関東ではあるんですね?
カード、うーん、私は現像の時くらいしか出さないので入れ忘れはさすがにないです^^;
写真、厳選しても多くなってしまうの、分かります~!
元気君が本当に楽しんでるのがよ~く分かっていいですよ~!^^
2012/02/03(金) 23:56 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気兄さん、子猫のようにハッスルしてますね!
白いお手々がでっかくてステキー♪
カード入ってないの、警告してほしいですよね。
うちのはシャッター押した直後に表示が出ます。
その時点で気付くことはできるけどどうせなら
押す前に教えてほしいわ。(^^ゞ

華華ちゃんの仁王立ちも待ってますよー。^^
2012/02/04(土) 02:22 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
白むいむいに夢中になってる元気くんの表情も可愛いけど、タワーを抱えてるお手々がメチャンコ可愛い♪萌えますワ~♪
SDカードは残念でしたね^ロ^;
私はデジカメ持ってないんですが購入する時はお知らせ機能付いたのにしよう!(私の性格上入れ忘れする確率が高いので…エヘッ)
2012/02/04(土) 02:29 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
親ばか万歳!元気くん、可愛い!!!

SDカードを入れ忘れた事はないけど、容量いっぱいは良くあります。私のに御知らせ機能、付いてるかしら?
2012/02/04(土) 02:49 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
元気ちゃん脱走したんですね~(^◇^;)
何事もなくて良かったです。
ママさんもお疲れ様でしたぁ!
元気ちゃんのお目々がランランとしてて可愛い♪( ´▽`)
これは全部ボツにはできないですよぉ~
2012/02/04(土) 05:20 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
楽しそう~!
わかりますよ~。
連写していっぱい撮るんでしょう?
選べませんよね~。
私も選んで選んで…15枚とかになってしまう…。

最近のカメラってそんなお知らせ機能が?すごいなあ…。
2012/02/04(土) 05:37 | URL | Kotora #-[ 編集]
SDカード入れ忘れてるの気付かなくって無しで撮って
カメラの方に記録が残ることある。。。。
あれって最初どうやって取り込むのかわからなくて困ったわ
まあナニも撮れないよりはマシかな

元気くん、楽しそうだわ~かわいい♪
2012/02/04(土) 07:06 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
デジカメは、いいですよね。
デジカメがなかったら、ブログもこんなに
普及しなかった?(笑)
フィルムの時代を考えると‥‥
ラッキーパパも、フィルムが入ってないのに
写真をとったことが何回かあります。
デジカメは、SDカードがない
と言ってくれたと思いますが‥‥
機種によるのかなぁ~。
2012/02/04(土) 09:19 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
イベント撮ったつもりが...ってのは
ショックですよね><
あ、そういえばむいむいはまだ秘蔵してあったw
元気くんの写真、どれもとっても可愛く撮れてる~♪
そうそう、今週もカラやん入荷のようなので待機します。
(先週は出かけていて無理だった)

これからはSDカード抜いたらふたを閉じない!
カメラ持って開いてたら絶対気づくから(笑)
2012/02/04(土) 11:42 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ギュって抱きついてるの可愛いです♪
写真撮れてないとショックですね。
前にSDカード反応してくれなくて
パソコンに取り込んでくれなかったことがあります。
その時のショックといったら(ToT)/~~~
2012/02/04(土) 13:09 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うちは、カードが入ってないと・・・
ディスプレイにデモモードと表示されます。
カードは問題ないけど、電池の容量チェックして、
まだ撮影可能枚数が100枚くらいあるから大丈夫と、
そのまま外にいくと・・・・
電池が寒さでへたります。

こんなふうに楽しく遊んでいると、
とれるだけとっちゃうんですよね。
後で、膨大な撮影枚数のチェックという
魔の作業が待ち構えているんだけど(笑)
2012/02/04(土) 13:33 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
元気君、本当に楽しそうに遊んでますね~
これだけ遊んでくれると、こちらも遊ばせ甲斐があります
猫の家さんのおもちゃは、どれも猫の心をくすぐる いいおもちゃですね
2012/02/04(土) 16:36 | URL | hana #-[ 編集]
元気ちゃん白むいむい大興奮でちょび寄り目ちゃんになってるにゃあ!
こおふんしちゃうとちょびっと寄り目になっちゃうよねー (* ̄m ̄)ウフッ
カメラさん・・・家のは教えてくれるけどさー・・・おでかけ前に「ちょっとちょっとぉ」って教えてほしいって。
ガーンだよね・・・
2012/02/04(土) 16:57 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1055-9383e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
