3年ごとの11月に・・・ 仁王立ちですか?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

※ そうそう、今現在の風風(ふうか)のどぇん振りを

ちゃんと撮って今度載せますね。すっごいからっ!!!





さて・・・・・優輝(ゆうき)です♪


DSC03009_convert_20120201171545.jpg


大好きなじゃらし、メタルコブラ で遊んでいます♪


1328084580Q51FRbWUBawZ4j4.gif


最近は省エネモード?


DSC03010_convert_20120201171559.jpg


つまりジャンプはせずに取ると言う方向で・・・?


DSC03013_convert_20120201171618.jpg


そうね、どーせだったら


13280845119N2RgQyWe_lpqnX.gif


そのまま歩いてくれない?


DSC03014_convert_20120201171632.jpg


凄い!これぞ 「仁王立ち」 ってやつじゃ無いかしら?


DSC03015_convert_20120201171645.jpg


何時も、「小さいおじさん」疑惑が持ち上がるけど

これも絶対に入っていそうよね!?




蛇足ですが、後の襖に写ってる影はタワーに乗ってる元気です♪




【業務連絡】

梅蔵母さん、二足歩行倶楽部結成(名前間違って無い?)はどうなったかしら?

まだ歩いて無いから駄目ですか?








コメント
この記事へのコメント
2足歩行・・・・・(笑)

優輝さん・・・・一瞬 白熊さんかと思ったわ(笑)
すばらし 踏ん張り!!駆け出しそうですね^^
2012/02/01(水) 20:50 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
優輝クンの下半身、すごい安定してる!
前脚でじゃらしを捕まえようとしてても
全くぶれてないわ~
ほんと、仁王立ちだわ~
このまま普通に歩き出しそう(笑)
2012/02/01(水) 21:03 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
すばらしい仁王立ちだわ!!
これは二足歩行倶楽部に勧誘しなくては。
もしくは仁王立ち倶楽部にしちゃう?

ああごめんなさいごめんなさい。
会員証作ろうと思ってはいるんですよ。
みなさんのようにカッコいいのが作れなくて…。
でもがんばってみます!
できたらソッコーで勧誘に来ます!!
2012/02/01(水) 21:07 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
優輝くんも二足歩行まであと一歩?!^^
これで省エネモードなら、寝技専門の
"ぱる"ちんは一体どーなるの?w
2012/02/01(水) 21:12 | URL | レイナ #-[ 編集]
優輝くんの仁王立ち姿、めちゃ可愛い~。

我が家だと手がいっぱい伸びてくるから
仁王立ちしてたら他の子に玩具を取られちゃう・・・
2012/02/01(水) 22:48 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 01:41 | | #[ 編集]
すごいぞ優輝くん!
中の人が丸見えだ~w
小さい「おじさん」ていうより小さい「お兄さん」?
遂に発足しましたね仁王立ち倶楽部。
優輝くんなら楽々パスできますね。
うちもグレン辺りなら激写できるかも!
2012/02/02(木) 04:44 | URL | シュリエル #-[ 編集]
優輝くんの二本足安定感ありすぎ(笑)
凄いね!!まるで人間みたーい。
優輝君はメタルコブラが好きなのねー(≧∀≦)
夢中で顔をあげてるのが可愛いー
そんでもって二本足でそのまんま歩きだしてもおかしくない感じだよねー(≧∀≦)
それを撮影した元気猫さんも凄い♪
かなり足が鍛えられそうよ(笑)
2012/02/02(木) 04:54 | URL | ちか #-[ 編集]
華麗なジャンプ~!
と思ったら、あれ?足ついてる…
立った…優輝ちゃんが立った~!
何という安定感。はんぱない足の筋肉?
2012/02/02(木) 05:14 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
あはは!すごい~!
踏ん張ってる!
っていうか…遊びながらカメラちゃんと撮れてる元気猫さんにびっくり!
きれいに撮れてますよね・・・。
優輝くん、チャック開けてみて!
2012/02/02(木) 07:42 | URL | Kotora #-[ 編集]
勇輝君の仁王立ち、完璧ですね!
ホント、誰か入ってません?
このまま歩いて来たら、迫力ありそう~
でも、綺麗に撮れてる、撮影テクもすごいですよ
元気君は見てるだけかしら?
2012/02/02(木) 09:03 | URL | hana #-[ 編集]
すごい踏ん張り!
完璧な二本足よね。
このまま前に、ツツツゥ~って歩き出しそう!

タワーの上の元気くん・・・
長男はツライかな?
2012/02/02(木) 10:39 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
これは!!
仁王立ち倶楽部は完全にクリアーだと思いますよ~♪
あと一歩でも歩いてくれたら、2足歩行倶楽部もクリアー(合格)ですよ~^o^
2012/02/02(木) 10:51 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 11:09 | | #[ 編集]
優輝くん!完全に仁王立ち!
楽勝!
って感じですね。
遊びに夢中になれば‥‥
ということは,その気になれば
二足歩行なんて,楽勝!ですよね。
しかし,どうやって,その気にさせるかが問題?(笑)
2012/02/02(木) 11:49 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
この踏ん張り方が男前です。
ちっさいおっさんは、きっとマッチョなおっさんですね。
2012/02/02(木) 12:03 | URL | 7marzo #kMQ5OyOA[ 編集]
なるほど~。
確かに、足がついたまま...
でも、この方が怪我しなくて良いかもw

うちは、ジャンピングしすぎて腰痛めてましたから...www
2012/02/02(木) 14:05 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
すごいです!
踏ん張ってますね♪
うちは何かに捕まっちゃうからな~^_^;
2012/02/02(木) 14:07 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
すごいすごい!!
立ってる~、立ってるまんまで、じゃれてる!!
バランスいいですね~。
もうちょっとで、歩き出しそう。がんばれ~。
2012/02/02(木) 15:45 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
ゆうき君!!すごいい!!
すごすぎる!!!≧▽≦
も~おかしくてたまらん!!!
2012/02/02(木) 16:27 | URL | maik #-[ 編集]
優輝くん、メタルコブラで立ち上がるのね。
おかしいわね…同じオモチャで遊んでるのに
ドン子は寝技専門だわ(;^ω^)
二足歩行倶楽部ですと?
珍獣ドン子も入部出来るかしらw
2012/02/02(木) 16:42 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
( ̄□ ̄;あっ・・・優輝くん・・・メタルコブラで優輝くんもお胸がなんだかコブラってるにゃあ!
優輝くん、逆三角形かつちょいいにゃ!
・・・(* ̄m ̄)ウフッ でも・・・かわいいお顔とくっつけるとちょびっとモモンガちゃんのンパッ!ってしてるとこにも見えちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2012/02/02(木) 18:55 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1059-2d0b3ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
