3年ごとの11月に・・・ 白むいむい---優輝編
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


※ 12月19日に撮ったものです。

「白むいむいシリーズ」の第三弾となります♪

元気 →   華華 → 

結局同じ日にバシャバシャ撮って、分けただけなんですが

シリーズなんて呼んでいいのかしら? (*≧∀≦)=3

ちなみにこの日に撮ったものはこれで終わり♪

って事は、雅香編、風風編は無いって事になり

シリーズ最終回(大袈裟っ)と言う事で・・・・・?





今日は僕が背後から出て?遊ぶそうです♪


DSC02157_convert_20111227121627.jpg


最近、甘え度がMAXな優輝君。

私と視線が合う度に要求が・・・・・・・


ちょっと暇みて、じゃらし出して遊ばせるから「癖」になってるのか?


1324962618i9ggR.gif


それとも私が事あるごとに、

元気、元気と言うのか嫌なのか?



この辺のストレスから、チッコテロに走ってるのかも?


DSC02161_convert_20111227121652.jpg


でもさ、君が来る前から元気兄は居るんだから

元気兄の方が偉いんだぞぉ~~~っ


1328429000zTzpOVIFoZaY95K.gif


おっ!

真剣白刃取り?

じゃらしや、おもちゃの入ってる

押入れの下に陣取り、人の顔見て催促します♪

ナァ~ナァ~~~(優輝だけ鳴き方が違うんです♪)

Nyaと発音が出来ないみたいでっ・・・!!!


DSC02190_convert_20111227121813.jpg


で、僕が僕がと言う割に

風風や華華が、私も遊ぶっと来ると

遠慮しちゃうくせにねぇ~~~~


1328429056vQuRaE1kGHGVRLj.gif


何かね

男子の方が 屈折 してる気がする。

本来は 単純 なくせに・・・・・


13284290309q4OpnTHpXmzP2r.gif


昨日の夜は、私の手枕でビトッと添い寝してたら

元気が来て出てっちゃったくせに

朝方いつの間にか同じ場所にくっ付いて寝てました。

がっその反対側には、元気し華華が背中にくっついてたので

寝がえり打てず、起きたら腰がバリバリッ!!!!!

誰か、猫が一緒に寝てくれないと言うZNC会員の方



レンタルリース しますけど?







コメント
この記事へのコメント
あはは!確かに男子猫は単純!でも結構嫉妬深いかも??
私も体が毎日痛いです・・・。両サイド小鉄と小梅。重しのように布団押さえて寝てる小衛門・・・。それでも「出てけ~!」と言えないのが猫飼いなんですよね~!
2012/02/13(月) 20:19 | URL | こて家 #-[ 編集]
確かに男の子の方が焼きもちやくかも!!
ピコをなでたりすると、アズラはじとーーーと見てるもん^^;

猫が一緒に寝てると身動きとれないですよねー
でもどいて欲しいとは思わなかったりして(笑)
2012/02/13(月) 21:19 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
レンタルリース、はーい!!私、申し込みたいですーっ!!
膝に乗ってくれる子もお願いしますっ!!
それから、じゃらしで遊んでくれる子も~~!!
猫を飼ったらできると思ってたこと、夢見てたこと、全部裏切られましたから(涙)。
2012/02/13(月) 22:21 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ZNCのかたが読んだら、うらやましくて
気絶するかも。ふふふ...
本気でレンタルを考えてたりとか。
いや、あれですよね。
元気猫さんちに泊まりにいけばもう、もてもての
両手に猫ですよね???きっと。

焼きもちは、もう、痛いほどにたしかに
激しいです。男子...
ひょっとしたら、女子のばあいは、
男の人に対しての嫉妬がすごいとかなのかしら。
うちは、たまたま犬猫、ほぼ男子が多かったんです。
だからあまりわからないけど...
2012/02/13(月) 22:42 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 優輝ちゃん、最近甘えんぼちゃんだったのにゃあ!
男子はなかなか複雑なのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
ZNCにレンタルのお話!
元気猫おねえちゃん余裕のヾ(* ̄▽)ゞオーホホホにゃ!
家もなかよしちゃんですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
ZNCのおねえちゃんたち、ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホなのにゃ!
2012/02/13(月) 23:05 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ちょっとご無沙汰しててすいませんです。
優輝くん甘えん坊さんあんですねー^^
男子のほうが甘えたさん、多い?
僕をかまって~!みたいな^^
女子はすねちゃいますね~^^;
2012/02/13(月) 23:25 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 23:50 | | #[ 編集]
白むいむいシリーズ完結おめでとうございます!
次は赤むいむいシリーズでお願いします(古っ!笑)

優輝くんてなんか気品があるお顔してますよね~

可愛いですしね♪
2012/02/14(火) 00:12 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
ははは。レンタル!
うちはいいんですのよ。すでに添い寝子がおりますから。でも元気猫さんところの子とも添い寝してみたい~。
そうか~優輝くんはやきもちさんなんですね~。
先住さん優先ってのはいつまで続ければいいんでしょうかね?って最近ちょっと考えたんですが。
うちは男子のほうがストレートかも?まあ美梅の正確かもしれませんが。美梅は…未だに?なところがあります。天然ちゃんなのかな。
2012/02/14(火) 03:35 | URL | Kotora #-[ 編集]
わ~レンタルリースですか!!私もぜひ手をあげたいですー(≧∀≦)
優輝君さいきんすっごい甘えん坊さんなんですね~。可愛いなー。
でも多頭だとほんと大変ですよね。うちだとクーが凄く嫉妬深いし遊べ遊べなので・・・ほんと玩具で遊ぶ時苦労してますー。
あーそうそう猫の家さんの玩具~新作この前ゲット出来ましたよ♪まだ届いてないけど。
優輝君、チッコテロに走るのだけはダメだからね~♪
楽しそうに遊んでる姿可愛いなー
2012/02/14(火) 04:51 | URL | ちか #-[ 編集]
なんと猫レンタルも開始しましたか(笑)
うちは暖目当てだけど猫が一緒に寝てくれるからとりあえず大丈夫ですwww(体がばりばり仲間ですww)
2012/02/14(火) 06:36 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
優輝君、うちの珊瑚とおんなじです~
ニャアって鳴けないし、遊びを催促するくせに遠慮がちだし、でも一緒に寝るし…
私も、毎朝腰がガッチガチです
一緒にレンタル店、やりませんか?(笑)
2012/02/14(火) 08:56 | URL | hana #-[ 編集]
ニャンコは、単独行動で、社会性がない‥‥
とか聞いたけど‥‥
ライオンは、群れで生活するのでねぇ~。
ニャンコもちゃんと社会性がありますね。
優輝くん!ちょっとレンタルしてもらって、
ラッキーと遊ばせてみたいなぁ~。
2012/02/14(火) 09:26 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはは、確かに男の子方がデリケートだから屈折するのかもしれませんね~。。
でも基本は単純ですから、すねているのかもしれませんよ~^^;
ZNCに半分足を突っ込んでいますから、レンタルしてもらえますか~。。
あ~、猫ちゃんのぬくもりを感じながら寝てみたい^o^
朝起きたら腰がパリパリになるほど~~♪
2012/02/14(火) 12:09 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
レンタルしてほしいです♪
朝方入ってきてくれるのですが、
それまでが寒くて寒くて><
2012/02/14(火) 14:37 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
レンタルしろ!
その代わり、食い意地の張った坊ちゃんを貸そうか??
家のは、ベットに来る時は、「ご飯の時間ですよ~」って時だけよw
2012/02/14(火) 18:56 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
わはは、元気猫さんたら、もしかして思いっきり自慢???(笑)
いや、ウチも寝てる姉さんに乗っかるのを最上の喜びとしてる大が居るから、レンタルは遠慮しまーすヾ(*´∀`*)ノ
優輝君、痒いとこまで掻いて欲しいタイプなのね♪
ぷぷぷ、人間の男によく居るタイプー(笑)

鼻の怪我、もう治ったのかな?
元気君と仲良くがんばれー^^

写真修行頑張ります(笑)
2012/02/14(火) 19:42 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
レンタル希望殺到のようですね。
優輝君、どうする~

男の子は複雑・・・で
単純、天の邪鬼、いろんな表現が
あいそうな気がする。
2012/02/14(火) 19:54 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1064-69eb86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
