3年ごとの11月に・・・ 白むいむい---華華編
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

※ 12月19日に撮ったものです。





今日は華華(はなか)ちゃんが

むいむいで遊ぶそうです♪



後に白い影が・・・・・・?


1325837102xpHvP.gif


落ちるように見えても大丈夫!?

あたち、これでも運動神経いいのっ♪


13249623515Jxgp.gif


おっ!

今度は茶色の影がっ?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


DSC02166_convert_20111227115007.jpg


何か背後にわらわらと来ますね!!!

ここなら一人で遊べるかしら?


DSC02168_convert_20111227115025.jpg


だけど、興奮すると背中の毛が立って

三角形になるから可笑しいのよ♪


DSC02169_convert_20111227115041.jpg


後で見て、やたら白むいむいに焦点が・・・・・


DSC02208_convert_20111227115100.jpg


今日は「むいむい」が主役だったかしら?



【頂き物 るん♪】

iphone_20120205174324_convert_20120206164435.jpg


「ミスター福助 うちのお猫様」の召使い1号さんが、

優輝と華華の絵を描いて下さいました。

図々しくお願いしたのを快く描いて下さいました。

本当にありがとう♪ 記事はこちらから → 

尚、もっと図々しい事に後三匹もお願いしちゃった!






今朝のフジTVの「めざましテレビ」
7:30頃ご覧になった方いらっしゃるかしら?
福島の仮設住宅での室温検証していましたね。
もし協力出来る事があればお願い致します。




【仮設住宅支援のお願い再び】

「ブラックタイガのつぶやき」のたいがさんが
福島県の仮設住宅で、まだまだ寒く辛い冬を
送ってる方々からのSOSを記事にされています。

今回は足りない物のリストが具体的に出ていますので
ご家庭で余っていて、送れる物がありましたら
是非、支援物資としてお願い致します。

昨日、私が送らせて頂いた仮設住宅の自治会長さんから
お礼状が届きました。
何か切手代すら勿体無い気持ちがしてしまいました。


記事はこちらから → 







コメント
この記事へのコメント
本当に三角になってる!
どんだけ毛立ててるんだか!すごいですね!
大人気ですね~。
たのしそう!
ねーみんぐもかわいいし~。

絵、かわいい!
見てるだけで幸せ気分~ですね!
2012/02/06(月) 22:14 | URL | Kotora #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
ほんとに、背中の毛が三角になってる。
シッポが膨らんだり‥‥
ニャンコは、おもしろいですねぇ~。
遊びも本気モードだし‥‥
立つと人みたいだし‥‥
ワンコに比べて、断然、体がやわらかいから、
おもしろいですよねぇ~。
2012/02/06(月) 22:19 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おおお 毛が 立ってる^^どんだけ
楽しいの♪
みんにゃ 気になるのね(^^)
みんにゃ 寄ってくるんですね^^
2012/02/06(月) 22:19 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
こちらで白むいむいの記事を見て
今回思い出して間に合いましたよ^^
今まで2回、フラレていたので嬉しかったです。
優輝くんと華華ちゃんの似顔絵、
まるっこくて可愛いです^^
2012/02/06(月) 22:45 | URL | レイナ #-[ 編集]
華華ちゃんは愛らしいですね♪
ホントに猫様らしい可愛いらしさでTHEニャンコって感じですo(^∇^o)
背中あんなキレイに三角に毛がたっちゃうもんなんですね~
2012/02/06(月) 23:32 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
華華ちゃんも遊ぶんですね。
元気くんや優輝くんがぐいぐい前へ出て遊んで華華ちゃんは引っ込み思案なイメージ持ってました。
ほんとに三角だ~w
ここまで喜んでくれると遊び甲斐がありますよね♪

風風ちゃん・・・!!?
2012/02/06(月) 23:48 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ズルッと落ちそうになる華華ちゃんにドキッとしたわ~
本当だ!
尖る程逆立ってる!
ここまで興奮するのすごいな~

2012/02/07(火) 00:44 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おはようです~日曜は猫の家さんの新作ゲットしようと思ってたのに・・・疲れて寝ちゃいましたーざんねーん。
華華ちゃん凄い興奮してるのがよくわかるー(≧∀≦)
ほんとだー毛が三角に逆立ってるアハハハ
最後は華華ちゃんより玩具が目立ってしまいましたね(^m^ )クスッ
玩具ふりながら撮影ってほんと難しいし大変なんですよねー

うわー凄い可愛いイラスト。これは嬉しいですね!!
とっても可愛いです(o^-^o)
2012/02/07(火) 04:58 | URL | ちか #-[ 編集]
さっそくのご紹介ありがとうございますっ‼
華華ちゃん可愛いなぁ~♪
あの前髪具合が何とも言えない♪(´ε` )
興奮すると、毛が逆立っちゃうんですねo(^▽^)o
お目々もまん丸~♪
2012/02/07(火) 05:37 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
華華ちゃん大興奮なのにゃあ!
ちょび寄り目ちゃんで@@!お背中も三角にとんがっちゃったにゃあ!
白むいむいさん大好きなのにゃあ!
優輝ちゃんと華華ちゃんの絵かっわいいのにゃあ!
みんにゃの絵も楽しみにゃ♪
2012/02/07(火) 10:48 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
華華ちゃん、ハンターですね♪
カッコイイ(*^_^*)
背中の毛、触りたい~(^^)
2012/02/07(火) 12:02 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
落ちそうで落ちない。
落ちても、平気!
夢中になって遊んでいる時って
やっぱり凄いのよね。
背中のとんがり、
犬も逆毛立ちますよー
2012/02/07(火) 12:02 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
ホントだ!背中の毛が三角になってる。
なんだか諏訪湖が凍ってお御渡りが何年ぶりかに
見られたっていうニュースを思い出しちゃったわ。^^
華華ちゃんの背中も猫神様が渡ってるかも!
このとき尻尾はボンになってないんですか?
2012/02/07(火) 13:22 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
わはは、主役は白むいむいに笑っちゃった!
姉さんもいつもそんなのばっかり(笑)
華華ちゃん、背中の毛が逆立つほど興奮してるんだ!
で、すんごい大に似てる!!^^
うんうん、縞猫でも華華ちゃんや大は優しい(笑)
三毛はそういえば必ず縞があるという説も(o^艸^o)

↓ひえ~、元気くんの脱走は無事に捕獲できてよかったけど、優輝くんの行動が威嚇もマーキングも気になる(^ω^;)
元気くんが大好きな弟イメージだったんだけど・・・
そういえば私のカメラはカードないと表示が出てくるかも。
2012/02/07(火) 13:52 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
背中の三角 面白いですね~
雪山みたいです
むいむい ホントに楽しそうですね

イラスト とっても可愛いです
和みますね~
2012/02/07(火) 16:10 | URL | hana #-[ 編集]
猫さんは夢中になると背中と頭の毛が立ちますよね。
たぬ子に変身しやすいドン子はよくなってます。
モヒカンで「ニャッハー」って感じですwww
なんだか、とても美味しそうな絵かも(*´ω`*)カワイイ
2012/02/07(火) 17:04 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うわー、確かに三角にはなるけど、
この角度でこれだけ三角が写せるって
すごいです!わたし成功したこと一度もないかも。ふふふ。
楽しそう...

うちでも4度とか(室内)だったりするんだから、
きっと福島は...
2012/02/07(火) 20:00 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1065-67a2b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
