3年ごとの11月に・・・ 又、書いてもらっちゃった♪と後頭部
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


一昨日に引き続き、「ミスター福助 うちのお猫様」の召使い1号さんが、

元気・雅香・風風の絵を描いて下さいました♪

図々しい私のお願いを快く引き受けて下さり

本当にありがとうございます。

記事はこちらから → 





あらっ♪

うちのみにゃさん・・・・

随分と可愛らしく描いて貰っちゃって!!!


iphone_20120207060815_convert_20120207181121.jpg


もう一枚

「チャーリーズにゃんジェル」

泥棒にゃんこもっ♪

ひゃっひゃっ

ほおっかむりの元気に爆笑!!!!!






召使1号さん

ホントにホントに

ありがとうございましたぁ~~~~っ♪

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


DSC03484_convert_20120207183237.jpgDSC03469_convert_20120207180747.jpgDSC03473_convert_20120207181016.jpgDSC03487_convert_20120207183403.jpgDSC03481_convert_20120207183159.jpg





うちの猫ズの後頭部が見たいとおっしゃってたので・・・・・・

クリックすると大きくなります♪













コメント
この記事へのコメント
可愛い絵、良いな~。
チャーリーズにゃんジェルに笑っちゃいました。

後頭部に萌えです。
2012/02/07(火) 22:15 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
かわいい絵だわ~
特徴とらえるのが上手ですね
絵がうまい人尊敬します♪

後頭部萌えます☆
2012/02/07(火) 22:56 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ガハハハ‥‥
かわいい絵ですね。
雰囲気出てる!
ガハハハ‥‥
チャーリーズにゃんジェル?!
大爆笑!
2012/02/07(火) 23:15 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気猫さん、今晩は。
とっても可愛い絵ですね!
チャーリーズにゃんジェルって、
ぴったりですね!v-218

高等部萌え~!v-238
2012/02/07(火) 23:26 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
わ~、かわいい~!
ちゃんとみんなの雰囲気がしっかり出てますね!
元気君のほっかむり姿には私も笑ってしまいました^^;
皆さん、こういうの本当にお上手ですね。
猫飼いの方には、こういう才能をお持ちの方が多いのかしら。
2012/02/07(火) 23:50 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
可愛い笑顔の元気くん雅香ちゃん風風ちゃん
だけど、裏の顔は.....
チャーリーズにゃんジェル~
可愛い~~~
2012/02/08(水) 00:52 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
かわいい~!
ほのぼの~。
裏の顔も書いていただけるなんて!
良かったですね~。

後頭部。後頭部。
はあ~。
なでなで。
2012/02/08(水) 01:43 | URL | Kotora #-[ 編集]
あははははははは!!!!
可愛い~~~!
チャーリーズにゃんジェル最高っ!
2012/02/08(水) 02:00 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
おおーっ
カイヌシの心を盗む・・・!
盗まれたいっっ^o^
ほっかむりかわいいです。

仁王立ち、すごいですー!
オペラ歌手にも見えましたよ。
三角の背中も~♪
ウチはカントクが、ごはんがおいしいときに背中がトカゲになります^-^

こんなに楽しんでもらえたら本望ですm(_ _)m

うしろあたまにズキュン
2012/02/08(水) 02:13 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
あんな絵でごめんなさい(;_;)
でも、チャーリーズにゃんジェル気に入ってもらえて良かったです♪
って、後頭部のお写真ありがとうございますっ!
やはり、華華ちゃんは立派なヅラですねぇ♪(´ε` )
雅香ちゃんもなかなか♪
2012/02/08(水) 05:18 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
すごいかわいい~!
あはは。泥棒ニャンコ~(^m^)
2012/02/08(水) 05:55 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ふふ、ミスターの所で、見ましたよ~
唐草のほっかむりが、
元気猫さんっぽくて、大ウケしちゃったわw
「チャーリーズにゃんジェル」最高よw
で、この後頭部は・・・
ズラっこシスターズ入りも狙ってるわねw
2012/02/08(水) 06:58 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おおおお 後頭部のオンパレード!!
うふふふ なんともキュート。やっぱりいいですねぇ。猫の後頭部。
2012/02/08(水) 07:21 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
うふふ、チャーリーズにゃんジェルがとっても可愛いですね~♪
元気ちゃん、私のハートも盗みに来てちょーだいね^o^
2012/02/08(水) 11:11 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
まあ、なんて可愛いイラスト!
和みますね~
私のハートも盗まれちゃいました~
後頭部、大好きですっ!
2012/02/08(水) 13:04 | URL | hana #-[ 編集]
3ニャンの絵は、ミスターさんのところでみたわ。
カワイイのよね!

みんなの後頭部・・・
後頭部好きには、堪らないわね(笑)
2012/02/08(水) 13:30 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
わ~可愛い*^^*
よく描けてますね!
うは* ̄▽ ̄*
ハート盗みに来て~~~~~≧▽≦
2012/02/08(水) 15:24 | URL | maik #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 上の絵もかっわいいけど、チャーリーズニャンジェルのみんにゃの方がなんだか雰囲気ばっちりりんにゃあ!
かっわいい絵よかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
みんにゃの後頭部もかっわいいですよぉ!o(≧▽≦)oウワアイ
2012/02/08(水) 17:18 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
みんにゃ可愛い♪
チャーリーズにゃんジェルが
またいいですね(^o^)丿
ハート盗みにきてほしいです!
おやつ用意してるねwww
2012/02/08(水) 17:23 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
「チャーリーズにゃんジェル」www
本家はボンキュッボーンなお姉ちゃん集団だけど、
こっちは随分と和テイストな一団なのねw
確かに心は奪われたかもw
2012/02/08(水) 17:35 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
きゃあ~~可愛い!!可愛い!!

ハートだけじゃなく やっぱり(笑)食べ物も盗みにくるのね^^;わ~~~い!!
こりゃ ついつい 用意したくなっちゃうね^^
2012/02/08(水) 18:12 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
オ~。
私もハートを盗まれたいwww

そういえば、ササミが...。アレ??盗まれた??っw
2012/02/08(水) 18:51 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
あ、これで皆揃ったんですね!
かわいいーっ、召使いさんの絵、味があっていいですよね!
ん?チャーリーズにゃんジェル?
ウチにもハートを盗みにきて欲しいわ。

華華ちゃんの後頭、ウチと同じヘアスタイルです♪
そして、ヒョウ柄トンネルもお揃い~♪
2012/02/08(水) 19:33 | URL | kobaboo♪ #42a.2Ue2[ 編集]
わお~メッチャカワイイ♪
素敵です♪
私猫の後頭部フェチだわ!
萌えるぅ~♡♡
2012/02/08(水) 20:48 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1066-c8cf4929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
