3年ごとの11月に・・・ 何時もと違う顔?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


この写真は今朝撮りました♪

やっとリアルタイムになったかしら?





タワーのてっぺんに、おもり?釣鐘?


DSC03781_convert_20120208120328.jpg


俺だよっ♪


DSC03783_convert_20120208120348.jpg


そうそう、首輪おニューになったんだぜっ♪


DSC03785_convert_20120208120609.jpg


ちなみに「ひよこ柄」・・・・・似合わねぇ~~~っ!!!

∵ゞ(≧ε≦; )



※ この前脱走して強制シャンプーの後、首輪を替えました♪


DSC03787_convert_20120208120454.jpg


あっ!

うそうそっ!!!

似合うわよぉ~~~~(*´ο`*)=3


DSC03791_convert_20120208120517.jpg


横顔なんか す・て・き・っ♪

ナンデ猫のご機嫌、取らなきゃナラナインダ?・・・・ブチブチブチ(^▽^;)


DSC03794_convert_20120208120548.jpg


そうそう

元気の写真撮ってて

この表情♪

今まで見た事無いかも と・・・・

なんだろー

「ハクビシン」みたいな?


hakubishin.jpg


ただし、色違いですっ♪


DSC03795_convert_20120208121444.jpg


猫って

たまに違った表情を見せたり

ちょっとドキッとする事ありませんか?


DSC03903_convert_20120208121506.jpg


これからも

いい意味でびっくりさせてね♪



(違う意味ではしょっちゅうびっくりかも・・・・・)







コメント
この記事へのコメント
確かにちょっと違う~!
ハクビシンって…。
いやでも似てます。
ね、たまに違う表情を見せてくれたりするとドキッとしますよね。
元気君の横顔かっこいいなあ~。
ひよこちゃんも似合ってるよ~!
2012/02/08(水) 21:25 | URL | Kotora #-[ 編集]
ハクビシン!
そう言われると確かにそれっぽく見えるかも~。
ひよこ柄の首輪めんこい!
元気くん似合ってるよ~♪

ふとした時にいつもと違う表情を見せられると
ドキッとしたりハッとしたりもきゅ~んとしたり。
猫って見ていて本当あきないなぁって思いますね~。
2012/02/08(水) 22:22 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ひよこちゃんの首輪、すっごく似合ってますよ~!
元気君もおニューの首輪になって、なんだか喜んでるような、自慢してるような表情に見えます^^
今回の元気君の表情はいつもとちょっと違うなあって感じました。
さらに男前に見えます!!
2012/02/08(水) 22:36 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ラッキーの日記は、記事が渋滞しています。
まあ!ネタがないのよりはいいのですが‥‥(笑)
お守りと散歩の結果!?どうなるでしょうか?(笑)
記事が渋滞してたので、思いつきました。(笑)
元気くんがハクビシン!?
ガハハハ‥‥
言われてみれば‥‥(爆)
しかし、ニャンコの目はきれいですよね。
まるで、高級なビー玉!
ワンコの目とは、大違いですね。
2012/02/08(水) 22:40 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
鼻先が伸びて見えるわ。
ハクビシン(笑)
新しい首輪可愛くて、良く似合ってる~
シャンプーしてもらってフワフワ真っ白☆
2012/02/08(水) 22:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元気兄さん、タワー頂上でご満悦ですね。
まさかのヒヨコ柄もギャップ萌えだわ。^^*
(本当は優輝くんのほうが似合いそうだけど)

しかし、今まで見たことない表情…ときてハクビシンとは!(爆)
元気兄さん、脱走とかチッコテロとかでビックリさせるのは
ほどほどにしてくださいよー。
2012/02/09(木) 03:02 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
左横から見るとハクビシンのように、白い鼻筋が通って、よく似ているみたい。この横顔、違う猫さんに見えてしまいました。ひよこ柄の首輪が良い感じ。

脱走しても、小判を掘り当ててくるとかしたら、めちゃ褒められる驚きかもですよ、元気くん。
2012/02/09(木) 04:41 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
おはようございます~昨日の記事のイラスト~みんなの姿めちゃめちゃ可愛かったですー。顔がまんまるでキュート♪こういうのって嬉しいですよねー(≧∀≦)

わ~今日の元気君の姿すっごく瞳が綺麗だわ!!
首輪も新しくして貰ったんですね。似合うよー♪
「ハクビシン」(笑)言われたらそうかもーちょっと色違いのプププ~
元気君もう脱走とか考えちゃダメだよーwww
2012/02/09(木) 04:53 | URL | ちか #-[ 編集]
ハクビシン元気くんおはようございます♪
いや、うそうそ冗談だよ( ´ ▽ ` )ノ
元気くんの横顔にホレボレしちゃったぁ~♪
おニューのひよこの首輪も…ぷぷぷぷぷ
いやいや、よく似合ってるってことよっ♪
2012/02/09(木) 05:25 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
元気君、新しい首輪で、ご機嫌さんなお顔にみえるわ~^^
ふふ、似合ってるわよ♪
そうそう、家のすっとこどっこいも、カッコイイ時があるもん(笑)
2012/02/09(木) 06:07 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ハクビシンとかタヌキとか、別の哺乳類に見えることってありますよね~
元気君、おニューの首輪 可愛いよ
ブルーの飾りもカッコいい!
2012/02/09(木) 08:50 | URL | hana #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 元気ちゃん釣鐘ちゃんって言われちゃったにゃあ!
オチリのあたりが・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
ホントだぁ!
今日の元気ちゃん茶ハクビシンにゃんこちゃんにゃあ!
ハクビシンちゃんもかっわいいよねー♪
2012/02/09(木) 10:51 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
ちょっとバタバタしていて読み逃げでごめんなさい。
リアルタイム!撮って出しですね!すごいっ。
うちはなにかイベントがないと、ついついまとめて取り込みになっちゃって。

元気くん、ひよこ柄の首輪、とってもよく似合ってて可愛いよぉ~^^
茶白さんに黄色って可愛く映えますよね^^
それに元気くんはオメメくりくりくんだもの♪
こういう可愛い柄も着こなしますね~~。
ふふふ、ハクビシン、実は大好きだったりします。
サビ柄の子に色柄までそっくりな子、多いですよねw

↓の後頭部、萌えましたw
2012/02/09(木) 11:21 | URL | レイナ #-[ 編集]
違う表情で、驚かせてね~
別の方だと・・・心臓が止まりそうになるもの。

朝って、いい表情とれるわよね。
(ワタシはとれないけど・・・・)
2012/02/09(木) 12:59 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
元気君可愛い*^^*
鼻筋がシュッとしてますよね~~!!!
かっこいいぞ!!
2012/02/09(木) 15:41 | URL | maik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1067-5447bc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
