3年ごとの11月に・・・ 何か乗ってる?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   




ゆっ優輝君っ!!!!


DSC03829_convert_20120208160717.jpg


なっ、何か乗って無い???


DSC03821_convert_20120208160541.jpg


同化して一体化してるようにも見えるけど・・・・・・

何だっ?

そのピンクの点は?


DSC03828_convert_20120208160657.jpg


真横から見てみましょう!


DSC03827_convert_20120208160635.jpg


斜め上からも・・・・・


DSC03825_convert_20120208160618.jpg


ちょっとムッとしてきたかしら?



実はこのネズミのおもちゃで、

元気と華華は「バレーボール」をするのです。

タワーの上に居る、元気や華華に向かって

このネズミを投げ上げると

見事にアタックしてくれます♪

私の手元に見事に返してくれると

ちょっぴり、「ヤッタァ~」なのです♪



動画に撮ろうと思いつつ、編集するのが面倒で・・・・・




∑(=゚ω゚=;) マジ!?






コメント
この記事へのコメント
ニャンコの上に、ネズミが‥‥(笑)
あのネズミで、バレーボールを!
想像は、出来ますね。
それを動画に!?
一人で投げて、一人で撮る‥‥
動きが激しいし‥‥
むずかしいよね。
どうしても、編集しないと、ダメですよね。
分かる!分かる!
2012/02/09(木) 22:00 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
頭の上に・・・
我が家じゃ考えられないわ。

一緒に遊びながら写真&動画は難しいですよね。
2012/02/09(木) 22:48 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
優輝くん…ネズミさんと同化してるワ!色が一緒だから?(笑)

優輝くんの後頭部といえば「ミスター福助」さん画のみにゃさん見ました!味わい深い絵ですよね~
みんにゃの特徴がよくわかってホントに良い絵です♪
↓元気くんのおニューな首輪もいいですねぇ~♪
ひよこ柄なんてどこに売ってるんでしょうね?付いてるチャームも綺麗ですよ!
2012/02/10(金) 00:14 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
優輝クンとネズちゃん、完全に同化してる(笑)
気にならないのかしら?
仲良くお外を眺めてるみたいで微笑ましい~
バレーボール遊びをするなんて!
こう、カメラをどこかに置いて、投げるのに
専念してみたらダメかしら?
2012/02/10(金) 00:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
一番最初の写真、頭が陥没してるように見えて怖かった!です。え?え?ってよく見たらな~んだ白いねずみじゃない!
うちもねえ…ねずみのおもちゃがたくさんあるのにあんまり遊んでくれないんですよ~。
最近もうウニ球ばっかり!
でもこの遊びだったらやってくれるかも?私もねずみでバレーやってみよっと。
2012/02/10(金) 02:44 | URL | Kotora #-[ 編集]
すごく同化してて、一瞬わかりませんでした( ̄◇ ̄;)
特に1枚目の写真なんてわからない。。
華華ちゃんと元気ちゃんはアタックしてくれるんですねぇ!
じゃあ、元気猫さんがレシーブとトス係ですかぁ。。
ん?元気猫さんが、猫様に鍛えられてるって画が浮かんでくる(笑)
2012/02/10(金) 05:18 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
わははは 最初なんだかわかりませんでしたぁ~。なんか質感がにているので「毛がもこもこ?」って思ったわ(^^)
2012/02/10(金) 07:04 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
保護色化していて一瞬何が乗ってるのか
わからなかったわ~(笑)
見事な乗せ芸ですね!
ネズーを頭に乗せながらなんか悟っているような
顔をしている優希君に笑わせて頂きました~
2012/02/10(金) 13:50 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
優輝君、頭に乗っけても全然平気なんですね~
ねずみと同化して、最初分かりませんでした
元気君と華華ちゃんのバレーボール 診てみたいですっ!
2012/02/10(金) 14:06 | URL | hana #-[ 編集]
3枚目でやっと気がつきました。
優輝君よりも、鈍臭いです(笑)

動画希望です。
でも、カメラを構えると・・・
ってなことになりませんように!
2012/02/10(金) 18:14 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1068-c1b965a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
