3年ごとの11月に・・・ シマが狙われてる! 極道シリーズ②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

元気親分と雅香姐さんが、臭いメシを食べてる時、

シマを守ろうと、縄張りをパトロールしている若頭の優輝です。


P1140798_convert_20100714103252.jpg


                    ※ 前回までの話は こちら から

 
P1140781_convert_20100714103136.jpg


親分達の留守を狙い、広大なシマの乗っ取りを企む

縁側一家(エンガワノフ・ファミリー)・・・・・・やつらの奇襲攻撃が


P1140785_convert_20100714103149.jpg


あるかも知れないと、緊張している・・・?若頭!


P1140786_convert_20100714103202.jpg


えっ?若頭、売りもん に手ぇ付けて 

        ヤバくないっすかっ?


P1140787_convert_20100714103214.jpg


そんなに大きな口開けて・・・

元気親分に見つかったら、大事になりますよっ!!!


P1140793_convert_20100714103234.jpg 


えっ?元気親分が帰って来なすったって?

だって刑期が伸びたのでは???

何っ脱獄しただと・・・・・・・おぉ~~~~こんな事しちゃいられねぇ。

そっさくお迎えの準備をせねば!(バレなくて良かった♪ほっ!!!)




シマに帰って来た、元気親分を待っていたのは

縄張りの一大事 でした。





これは完璧に続きます♪





【お知らせのような言い訳】


  最近、頂くコメントへのお返事が滞っております。
  コメントはいつも楽しく拝見させて頂いており、
  ブログを続ける励みになっています。

  頂いた方への訪問及び、そのコメントを優先したいので
  どうぞご了承下さい。










コメント
この記事へのコメント
え?若頭、それ、売り物ですか!?
やばいっすよ・・・
そんなおおっぴらに、ガジガジしてたら・・・
脱獄~~~(@@
きゃーーーー
2010/07/17(土) 21:24 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
元気親分、脱獄成功ですか!?
追っ手に追いつかれなきゃいいんですが^^:

若頭に売り物ガジガジされるような
親分さんで大丈夫なんでしょうね?
とアズラからです
2010/07/17(土) 22:40 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
売り物だろうが若頭だろうが、美味しいものを目の前にしちゃあ、
食べないわけには行きませんよね♪
元気親分、脱獄ですかっ!!
次どうなるやら、ハラハラドキドキ。。。
2010/07/17(土) 23:02 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
若頭・優輝・・・・窓際の鉄砲玉と同じカホリが
しないでもない??気のせい?ならいいんですが!(笑)
まぁ、品質管理のための試食なら仕方ないよね!

元気親分の訪問をタムすけ親分も心待ちにしておりますぞ。
2010/07/17(土) 23:46 | URL | Tam #-[ 編集]
縄張りの一大事っ?!
もしや若頭が商品を食っちゃったからではないですよね…?
そんだけ大胆にガジガジしちゃったら
きっと親分も気がつくと思うの。(^^ゞ
でもひとりでエンガワノフの攻撃を牽制してたのなら
それはそれですごいかも…?
2010/07/18(日) 00:28 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
アハハ~!
若頭、縄張り抗争ですかい?
元気親分に猫パンチされないでしょうか・・
それだけが心配です(笑)
2010/07/18(日) 00:52 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
おはようございます~下の麻麻ちゃんの散歩の動画、なかなかの歩きっぷり~ちょっとよろけても全然。凄く足取りしっかりしてますよ~。
昨日6時過ぎに散歩したんですがもうこの時間はダメですねーかなり暑すぎです。もっと早くって思いました(汗)

元気親分さん脱獄成功(笑)
優輝くんのんびりできませんよ~凄い大口開けて食べてますねー。
2010/07/18(日) 05:15 | URL | ちか #-[ 編集]
若頭緊張どころか売りもんに手ぇ付けちゃいけませんね~。(笑)
見張り中でも猫草には勝てないのか・・・?
え~元気親分脱獄!??
これは目が離せませ~ん!
2010/07/18(日) 07:03 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
どんどん複雑になっていきますね~^(^^;)
見逃せないですね!!

ぷぷぷ~若頭 それにしても 美味しそうです!!(笑)仕事してます??(^^;)
2010/07/18(日) 07:59 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
元気くんに続いて、
優輝くんも散歩‥‥
やはり、サラダバーが好きなんだ‥‥
だからこそ、あのストーリー(笑)
おもしろい‥‥
2010/07/18(日) 10:12 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おおっ!完璧に続くのだな!(笑)

商売モノに手をつけるのは、優輝君、やばいわよ!
しかも、薬やハッパは、
騙して売りつけて、身の破滅を招かせて、
金儲けするもんだから、売る方は、やっちゃいけないって、
元気親分から、聞いてないかしら??ww
うん、ちょっと、家のすっとこどっこいな鉄砲玉・十一と同じニオイがwww
んじゃ、「おっちょこちょい」の称号は、優輝君に譲ろうかしら??(笑)
2010/07/18(日) 16:21 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
優輝君見張り番ご苦労さんでしたね。
親分脱獄おめでとう。。
「縄張りの一大事」が気になります。

2010/07/18(日) 17:07 | URL | たいが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/107-8e476059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
