3年ごとの11月に・・・ 昨日の正解?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

ほとんどの皆さんがお分かりだったと思いますが、

ソファー型の爪とぎの入ってた箱では無く

正解は、フードの入ってた「箱」です♪





ちなみに、送料合わせの為に頼んだのでは無く

(フードだけで20,000円するから!高いよねぇ~ふぅ・・・)

ただ見ちゃったら欲しくなった(私がね♪)だけの

衝動買いなのです。


DSC03962_convert_20120211100613.jpg


この箱、結構頑丈なので

我が家ではすでに、2~3箱はあちこち点在しています♪

穴をくり抜いて、そこから出入りしたりと・・・・重宝してるんです。


DSC03966_convert_20120211100649.jpg


で、あるのに新しいのがいいのかしら?

中の物を出してるのに、もう入れろ!入りたいと大騒ぎ!!!


DSC03967_convert_20120211100707.jpg


ここまでは、10日の夜の出来事ですが・・・・・・


DSC03972_convert_20120211105502.jpg


翌11日の朝から、もう入って乗って・・・・・

頑丈なダンボールだって、

5kg越えの元気が乗ればたわみますよっ!!!


DSC03973_convert_20120211105523.jpg


分かった!降りりゃ----いいんだろっ!


DSC03979_convert_20120211105544.jpg


ん?


DSC03983_convert_20120211105602.jpg


中にはすでに優輝が・・・・・


1328925502yvGRIdAPShrWIr9.gif


で?

お約束のバトルです。


DSC03985_convert_20120211105618.jpg


ちょっとやり合った挙句、欠伸ですか?


DSC03986_convert_20120211105633.jpg


そうして、↑ 元に戻るの?




まっ、あんた達は暇なんだから

ゆっくり遊んでいなさい♪







コメント
この記事へのコメント
どこのおうちでも空き箱は人気ですね^^
うちの場合シッコテロにあうので
箱はその辺に置けないんだけど^^;

↓ソファー型爪とぎかわいい!!
今はいろいろかわいい爪とぎ売ってるんですね~^^
2012/02/12(日) 21:55 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ああ~確かにそうですね。
通販だったら、箱はお約束。
しかも大きな箱で来ることが多いしね。
お約束のバトルも、楽しい一コマということで!
2012/02/12(日) 22:49 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは~。
先日はツブシオさんのところから拙ブログに
訪問ありがとうございました~。
キュートなザ・ピーニャッツは平成を代表する
ニャンドルになること間違いありません~!
のでこれからも応援宜しくお願いいたします☆

ところで、元気猫さんのところにはたくさんの
猫ちゃんがいらっしゃるのですね!
我が家もロイカナphライトが常食です~。
最初はph0だったんですが、太っちゃうもので!
ちなみに箱は末娘の乙女しか入らないので
喧嘩にはなりません~。
2012/02/12(日) 23:07 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
重いものが入ってくる段ボールは強化なことが多いので
重宝しますよね。どうしたって中外で暴れるのでどんどんたわむし。
うちもお外の子たちのためのハウスは強化段ボールで作りました。
やはりみんなそれぞれ上に乗ったりしているけど、
今のところ頑丈で壊れてません^^

元気猫さん、ノームちゃんの旅立ちに寄せて暖かいコメントを
本当にありがとうございました。
少しお休みさせてもらいましたが、明日からいつものように
ブログを綴っていきますね。
2012/02/12(日) 23:20 | URL | レイナ #-[ 編集]
箱、うちは本当にまーったく興味なくって、角に顔をスリスリしたら終わり^^;
なのでこうやって入って遊んでくれる子が羨ましい~~。
でもうちみたいに遊ばないとすぐに捨てられて場所取ることもないからいいかとか、まあ、それはそれでいいところもあるんですが^^;
元気猫さんちは場所取り合戦が始まるくらい箱は人気なんですね~!
元気君、中に誰かいる時につぶしたらだめよー(笑)。
2012/02/12(日) 23:27 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
おはようございます~ひゃ~フードは一回の料金そんなにもですか!!!
高いですよね~
うちは小さい袋のしか食べなくって、こまめに分けて買っちゃってそのついでにポチッが多くなって(笑)絶対ダメですねーププッ ( ̄m ̄*)

やっぱり箱は大人気ですねーしかもこの箱とっても丈夫そうだし大きさもグッドですねー
ぷぷぷ~箱がしなってますね(笑)
これ段々しなりが大きくなるんですよねープププ
2012/02/13(月) 04:41 | URL | ちか #-[ 編集]
あちこちにそんなでっかい箱を置いて置けるなんて!
それは広いからできる技ね( ̄▽ ̄)
うちはアメリカのくせにせまくてせまくて、箱なんか置いてないないわよ。
2012/02/13(月) 08:18 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
やっぱり段ボールでしたか~
潜るのに格好の高さですものね
うちも段ボールやら紙袋やらが散乱してますが、にゃんずのせいばかりではないかも(爆)
2012/02/13(月) 08:21 | URL | hana #-[ 編集]
完全な正解ではないけど,まぁアタリですね。
それにしても‥‥
ハムスターなどは,狭いところが好きですが‥‥
ニャンコが,こんなにダンボールが好きだとは‥‥
やはり,一人になれるところがいいのかなぁ~。(笑)
2012/02/13(月) 10:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
やっぱ、箱よね!
家も、坊ちゃんが乗ったらたわむから、
蓋の部分を内側に折りこんで補強してますよ
でも、時間の問題なんですけどね^^;
2012/02/13(月) 11:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
フードだけで2万円にビックリ!
いったい、何日持つんだろう??
でも、ニャンコ多いですもんね?

うちも箱大好き♪
なんであんなに好きなんですかね~ww
2012/02/13(月) 14:51 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
療法食、高いですよね(;´∀`)
ドン子は小食&何種類も準備しないといけないので、
500g袋しか買えなくて割高になります。
それでも残すから勿体ないですよね(;^ω^)
大きな箱はみんにゃの人気を集めてるのね。
先日のツブシオさんのカルタみたいに、資源ゴミに出せませんねw
2012/02/13(月) 17:25 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うちはあんまり通販でお買い物しないので、
こういう大きな箱が家にないんです。
フード2万円!?やはりエンゲル係数が高いのね、多頭飼い・・・。
そうそう、ロイカナの箱は頑丈ですよね。
私も以前引っ越しの時の荷物入れに使いました(笑)
2012/02/13(月) 17:32 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
フードの箱って硬いですよね~♪
たま~に同じ箱で来ます(*^_^*)
2012/02/13(月) 18:12 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1071-98b767eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
