3年ごとの11月に・・・ 悪戯?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

・・・・と言っても、大した事をした訳では無いのですが

期待させちゃった方はごめんなさい。 m(_ _)m

誰ですか?マジックで顔に悪戯書きしたなんて人はっ!!!

そんな可哀相な事、しませんよっ!

害が無くてすぐ取れれば、面白そうだけど!? (*≧∀≦)=3



昨日の記事で、元気と寝てた華華(はなか)の上に

そっと置いてみました♪





実は前から、anemoneさん作製の「猫頭」を使って

ドンタコス下僕さんが、「猫頭コレクション」を作ってくれています♪

中々、華華と雅香の乗せ乗せ写真が撮れないのですが・・・・・


DSC04003_convert_20120212171347.jpg


トーテム猫頭完成♪


DSC04009_convert_20120212171406.jpg


どぉ~かしら?下僕さん・・・

五匹コラージュして、てっぺんに猫頭乗せたら

かなりな迫力かと?


DSC04010_convert_20120212171425.jpg


あっ、私にはその技術が無いので・・・・・

じゃっ言うなって?

だ・よ・ね・ぇ~!!!!


DSC04012_convert_20120212171443.jpg


雅香さん、お目目開けようよ♪


DSC04015_convert_20120212171459.jpg


目っ♪


DSC04031_convert_20120212171516.jpg


何時もは、フォトジェニックなのに

イザって時は中々いい表情してくれないのよね!

凶暴顔も撮りたいのですが・・・・・



えっ? モデル料ですかっ?


何か代償が無いとやらんのかいっ!!!!!



【ほんなさんへ】

DSC04151_convert_20120215211108.jpg


これです♪

※ 昨日行った渋谷で、他の作家さんですが寄木作りの作品があったので・・・・





【頂き物】

DSC04092_convert_20120215210851.jpg


「瑠璃色の琥珀」 の danekoさん が、バレンタインにと下さいました♪

実は13日に届いたのですが、不在で持ち帰られ・・・・

結局本日手元に届きました。

お礼が大変遅くなりましたがありがとうございました。


DSC04098_convert_20120215210958.jpg


元気と優輝にと頂きましたが、チョコは私が頂きますっ♪

キッパリ!!!!!

フフフフッ♪

焼かつお、ささみ、シーバ等はみんにゃで美味しく頂きます。


ご馳走様でした♪







コメント
この記事へのコメント
トーテム猫頭、すごーーーーーいっ!
普通に乗っけるよりもある意味難しいかも!
そりゃ、5猫揃えるのは至難の業とは思いますが、
2猫でもすごいですよ^^
2012/02/15(水) 23:12 | URL | レイナ #-[ 編集]
わあっ、すごいっ!!
きれいに三段になってる~~!!!
トーテム猫頭、いいですね~。
こういう置物が欲しくなっちゃいましたよ!
いろんなところでaneさんの猫頭が乗ってるのを見させてもらってますが、今回のが一番感動しましたっ!
2012/02/15(水) 23:31 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
すご~い!
元気猫さん下僕さんが魔法(あるいは神の手)を使われることを期待されていますね。私も5トーテム見たい!見たい!
しかし3頭もすごいな~。
うちは2頭だけで一苦労だったというのに。
藍のがなっかなかねえ~。
小虎のも私が魔法を使えたら出来るんだけど…。
2012/02/16(木) 01:56 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気くんと華華ちゃんは仲が良いですねぇ♪
おーっ!すっげぇー!トーテム猫頭だ♪
芸術的ですね~これは5段のトーテムも見てみたくなります。雅香ちゃんのアンニュイ顔は萌え~♪
。。。芸術と言えばゲイジュツカの方とバレンタインデートだったんですね♪
戦利品もいいなぁ!私も見に行きたいですぅ(><)

2012/02/16(木) 03:12 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
トーテム猫頭っ!!!これは、新しい!
しかも、難易度AAAだわ~
是非、コラージュじゃなく、積み重ね度がアップしてほしいけどw

あ、ホントだ!
でも、元気猫さんが持ってらっしゃる方が、細工も細かいし、表情も、大人っぽいってか、芸術だわ!
これは、もっと目に付くトコに、飾ってて~~
2012/02/16(木) 04:19 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
この猫頭めちゃめちゃ可愛いですよねー!!
うわ~すごーーーいトーテム猫頭とは凄いです。
5匹がいっぺんに乗せたら大迫力でしょうね(笑)それもみてみたいかも(≧∀≦)
雅香さんの抱え込んでるショットがめちゃめちゃ乙女ちっくで可愛いですねー

あぁ~白い恋人ですね。久々に食べたくなっちゃいました。
可愛いキットカットのチョコ。勿体なくてなかなか食べれないですねー
2012/02/16(木) 05:03 | URL | ちか #-[ 編集]
3にゃん重ねになってますね^^
これで、手前の元気さんの お目目が開いてるともっと 迫力が あるのにね~可愛いにゃあ♪

白い恋人!!!!おいちいですよねえ!!
今年は バレンタインって・・・・職場の店長に同僚とあげただけ(恒例だし・・・)なんも せんかったなああ・・・・歯の治療中なんで 意欲がなんも 沸きません^^;
2012/02/16(木) 07:08 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
トーテム猫、すごいです!
私もやってみたい~
5段、楽しみです!
今日は寒いですね~
皆さん気を付けて、楽しんで来てくださいませ
2012/02/16(木) 08:48 | URL | hana #-[ 編集]
3段でもすごいです。
こんなの見たことないですよ。

相変わらず子供たちを使って遊んでいますね(笑)

寄木の猫ちゃん、
風情があって素敵です!
見かけたらすぐに買っちゃうわ。
2012/02/16(木) 09:16 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
うわあ!これはすごいのにゃあ!
これはぜひとも5にゃんトーテムポールがんばっちゃうにゃあ!
どういう会員証になるか楽しみなのにゃあ!
2012/02/16(木) 10:32 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
ガハハハ‥‥
猫トーテム!とーてむおもしろい!←オジンギャグ!(笑)
3段重ね?!
一つずつ増やしていって,ギネスに載せよう!(笑)
しかし,うまく撮れましたね。
寄木の猫ちゃん!
おもしろいなぁ~。
猫グッズは,絶対犬グッズより多いと思います。
何故なんだろう!?
2012/02/16(木) 10:45 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
トーテム猫頭♪
すご過ぎ~!!!
4段5段と増やしてほしいです(^o^)丿
2012/02/16(木) 13:09 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
すごいすごーーい!!!
3段なんてなかなか出来ませんよぉo(^▽^)o
大人しく頭に乗せてくれるのがすごい!
これで5段が出来たらギネスものなのではっ( ̄▽ ̄)
2012/02/16(木) 13:51 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
ななななんでかちら、プレッシャーを感じるんですけどぉ(;^ω^)
スペシャル仕様で頑張っちゃおうかな?
出来は期待しないで下さいねゲフンゲフン
正式な猫頭は、華華ちゃんと雅香ちゃんでいいのかな?
2012/02/16(木) 13:57 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
5ニャンズの猫頭の
トーテムポール、お待ちしております。
トーテムポールって
魔除けの一種ですよね?
5ニャンだと、そうとうな魔除けだわ!
2012/02/16(木) 14:27 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あははは*^^*
お見事!!!!
可愛いです!!!
それにしてもやっぱり元気くんは男の子ですね!
頭大きい*^^*
2012/02/16(木) 19:29 | URL | maik #-[ 編集]
トーテム猫、最高です---!!
うちはなかなか頭に物置いたり被り物
させてくれないから羨ましいます。
2012/02/16(木) 20:35 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16(木) 21:38 | | #[ 編集]
きゃー!きゃー!
トーテム猫頭ってすごーい!
そしてかわいい~(^0^)
そうですね、ぜひ5にゃんでお願いします(笑)
2012/02/16(木) 23:50 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
きゃー トーテムポール!^^ すごーい。
aneさんの猫頭 すごくかわいいんだよね~。
2012/02/17(金) 07:06 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
すごいわw
神業のトーテムポールも見てきたわよ(笑)
2012/02/17(金) 09:34 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1073-42f20625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
