3年ごとの11月に・・・ トーテム猫だっ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


前記事では、トーテムポール猫にコメントをありがとうございました。

私が我儘を言ったばかりに、

ドンタコス下僕さんが作ってくれちゃいましたよぉ~~~♪

下僕さん、本当にありがとうございました。

元気、華華(はなか)の上に風風(ふうか)、雅香(ガガ)、優輝(ゆうき)と乗って

その上に猫頭を5個も・・・・・・

てんこ盛りぃぃぃ~~~~~♪


neko_pole.jpg


10段重ね トーテムポール猫頭♪


neko18_genki_convert_20111229140220.jpgneko22_yuuki_convert_20120202152407.jpgneko23_hanaka_convert_20120217100355.jpgneko24_gaga_convert_20120217100424.jpgneko21_huuka_convert_20120202152345.jpg


そして今まで作ってくれた猫頭♪


1329440795zpBwqomDiNDGWH5.gif


今回はaneさんとのコラボでしたが、

何時も何時も楽しい企画を、本当にありがとう♪

サイドバーの猫頭をクリックすると、下僕さんの所に飛びます!!!






昨日は、雪の混じる雨に降られながらオフ会をして来ました。

詳しい事はこれから書きますので、ちょっと待ってて下さいね。







コメント
この記事へのコメント
すっごいトーテムポールですね~♪
みんな元気に笑っている感じです^o^
皆さんいろいろと楽しい技をお持ちですね☆
2012/02/17(金) 10:49 | URL | のん福レオのお母さん #-[ 編集]
トーテムポール猫頭は初めて見た!
豪華だわ~!!
いつも楽しい企画が盛りだくさんで
参加出来なくても見ているだけで楽しいです♪
2012/02/17(金) 11:46 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
こりゃ~壮観な眺めですね。
これだけあれば・・・
強力なお守りだわ!
2012/02/17(金) 11:47 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
下僕さんのところで見ましたよ!
めっちゃ素敵です♪
2012/02/17(金) 14:47 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うお!!!!
バージョンアップしてる!!≧▽≦
すごいです*^^*
2012/02/17(金) 15:47 | URL | maik #-[ 編集]
わーっ、さらに迫力満点になってる~!
うまい具合に重なってますね~。
こういうトーテムポールが実際にあったら楽しいだろうなあ!
2012/02/17(金) 17:01 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
楽しんで頂けてよかったです(*´ω`*)
トーテムポールは、小学校の卒業制作で作ってそれ以来だったかも。
画像検索して「意外と派手だったのね」っと懐かしくなりました。
次は珍獣探しですねw 
2012/02/17(金) 17:05 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
下僕さんのトコで見たわよ~^^/
これは、スゴイって笑っちゃったわw
でも、合成無しの三段重ねがあったからこそ、
下僕さんはムラムラしたのよねw
2012/02/17(金) 20:21 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉぉぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
10段ですかっっっ!すごいっ!
こんな上手に画像加工できるなんて、
羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/02/17(金) 20:28 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
見事なトーテムポール(笑)
10段はすごいわ~
アイスクリームにも見えてきた.....
2012/02/17(金) 21:31 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
下僕さんとこで見たよ~(^^)
まさかの倍!かわいすぎ~!!
下僕さんがお仕事早くってムラムラしてくれて良かったですね♪
2012/02/17(金) 21:48 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
10段重ね!!
マジうけました!!
ツブシオさんカルタでも思いましたが、
下僕さんのセンス抜群ですね!!
2012/02/17(金) 21:51 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
うきゃーーー!すごいすごい!
これは大作ですねーー!
これはもう有名なか○猫さんもびっくりですよw
そちらは雪だったんですね。
関西も兵庫県の北部の方は吹雪いていたようです。
明日かけてが一番の寒波ピークかな。
2012/02/17(金) 22:41 | URL | レイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1074-3a5fa2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
