3年ごとの11月に・・・ 上と下から?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


ここ何日か訪問等サボっているにも関わらず

コメント頂きありがとうございます。

風風(ふうか)に別猫疑惑が持ち上がっておりますが・・・・・

あんな可愛い子と、おdebu~な子を

交換する訳が無いじゃないですかっ!!!

逆ならあり得るかも?

(*≧∀≦)=3


DSC04351_convert_20120220102812.jpg


以前、ツブシオさんから頂いた

グラスホッパー (正しい遊び方はこちらから → 


1329701434xMZSSICm4DBvYLw.gif


元気がタワーの上からチョイチョイしていると・・・・・・


1329701470wC1EHMDowlDeIBt.gif


あらら?

下の方から手が伸びて来てますよ♪


1329701498oJWctsy1t6ZylJy.gif


これは俺のだニャ♪


1329701523bsvKxszHrItmrfL.gif


元気兄のを取ろうとするのは?


13297013899ZspAz6sCPObsdJ.gif


分かりましたかぁ~???

顔が少し出ましたねっ!!!


DSC04315_convert_20120220102750.jpg


これも前に書いた、元気のおニュー首輪♪

「ひよこちゃん」柄のアップが撮れたので・・・・




見えますか?

ひよこちゃん!?






コメント
この記事へのコメント
↓ 風風ちゃん、そ、そんな体重がおありですの???いやいや素敵なものを身にまとっているのだと思います゚(゚´Д`゚)゚
 下の方の手は優輝ちゃん?
 ちょっと控え目な感じがいいぞ~~♪
 元気ちゃんのピヨコちゃん柄、可愛いねえ♪
2012/02/25(土) 21:06 | URL | あるまま #-[ 編集]
↓え?風風ちゃんの体重・・・ウチの小衛門とほぼ一緒??それはさすがにどすこいだわね!!もしや小鉄よりデカくなるのは、チビすけくんより風風ちゃんのほうだったりして・・。
ヒヨコちゃん、オレンジ色のくちばし??元気くん、茶白だから黄色似合うよ!
2012/02/25(土) 21:37 | URL | こて家 #-[ 編集]
風風ちゃん・・・確かに育ったですよねえ^^;
可愛いんだけど 確かに変わったわにゃあ

元気君 首輪可愛いですね♪
似合ってる!!!
毛の色に あってますね(^^)
2012/02/25(土) 21:59 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
グラスホッパーは、男子組に人気ですか?^^
そういえば、うちのホッパーくん、どこに行ったんだろ?(遠い目)

ひよこ…ううむあひるさんにも見えますねw
どちらにしても可愛い柄だわ~^^
2012/02/25(土) 22:48 | URL | レイナ #-[ 編集]
ヒヨコ柄の首輪可愛いですね~♪元気くんは黄色がよくお似合いです(*^_^*)
首周りの毛に埋もれ加減の感じが萌え~♪
2012/02/25(土) 23:30 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
グラスホッパー、人気ですね。
うちも爪に引っかかる感じが面白いみたいで
チョイチョイして遊んでますよ。
ふふふ、華華ちゃんは奪えたのかな?
元気兄さんのヒヨコちゃん、ふだんは埋もれてそうですね。^^

↓風風ちゃん、そんなに大きい?!
前に会ったときよりかなり育ったのかしら…?
2012/02/25(土) 23:45 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
優輝くんが取ろうとしてますよね?
そのおもちゃ、絶対楽しそう!
爪引っ掛けて…噛んだり…ころがしたり。
元気君のひよこちゃん、かわいい~!
いいじゃないですか~。
マッチョな男のひよこちゃん。
小虎もイルカちゃんでしたよ~。
2012/02/26(日) 00:05 | URL | Kotora #-[ 編集]
グラスホッパーは素敵よね~
華華ちゃんが狙ってるかな?
眉間に皺寄せて可愛い~
我が家は1つ行方不明....
2012/02/26(日) 01:21 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おはようございます~風風ちゃんまだ元気猫さんところに来て1年半近くしか経ってないんですよねー。なんだかもっと前から居るようにさえ思える。
うちのチョコも避妊手術して凄くて・・・あんなに変わる子は初めてでした(笑)
風風ちゃんもやっぱり避妊後どんどん・・・ですもんねー!!
体重もそんなにあったんですねー驚き。

グラスホッパーうちにもありますーたまに投げると喜んでくれます(≧∀≦)
男組に人気なのね~♪

昨日は何度かコメントして下さったんですね。最近fc2調子悪くてすいません。両方ともちゃんと入ってました。
動画の56にゃんの首輪、そうそう同じのでしたよねー♪
最後にしてないのは、あの部分だけ別の日に撮影したのを組み合わせましたよ。
2012/02/26(日) 04:34 | URL | ちか #-[ 編集]
見える見える、ひよこちゃん(^-^)/
かわいいやんー。
うちはグラスホッパーは無視。
え?わかってた?そうよね、やっぱり。
2012/02/26(日) 09:05 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 元気ちゃん遊び方がちがうのにゃ!
アタシはタグにじゃれじゃれだからさー、タグとれないのにゃあ!
ひよこさん首輪かっわいいのにゃ!

←トーテムポールさんの樹だぁ!@@!
おめでとお!
2012/02/26(日) 09:49 | URL | GAVI #PMic4jLs[ 編集]
グラスホッパー 面白そうですね~
遊び方が分からず、買うのをやめたんですが…
今度見つけたら、買ってみようっと
男の子に大人気みたいですものね~
2012/02/26(日) 10:36 | URL | hana #-[ 編集]
グラスホッパー、楽しそうですね♪
下から手を出す華華ちゃん、どうなったのかな~??
元気ちゃんのひよこ、分かりますよ~^^
とっても可愛いです^-^
2012/02/26(日) 11:00 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ひよこちゃん!見えますよ!
見えます!(笑)
これって、視力検査?(笑)
おもちゃを取ろうとしてるのは、優輝くん!
ファイナルアンサー!(笑)
2012/02/26(日) 12:27 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あははは*^^*
すごいところからお手手が!!
可愛い~~~♪

↓ ビックリするほど変わりましたね^^;
そ~そ~シャムさんって本当に色変わりますよね!
2012/02/26(日) 13:58 | URL | maik #-[ 編集]
ちょいちょいする元気くんのお手々も、下からにょきっと出てくるお手々も、カワユすぎますっ!!
優輝くん? 華華ちゃん?? と解らなかったけど、華華ちゃんのお顔が見えましたね。
う~ん、きょうだいはソックリだ・・・


風風ちゃん、遂に元気くんを超えちゃったんですね・・・!
お顔の模様もくっきりになりましたね。
ミニミニな風風ちゃんも、ビッグな風風ちゃんも、どっちも好き~♪
2012/02/26(日) 14:11 | URL | シュリエル #-[ 編集]
下から伸びてきた手、
届きそうで届かないのが
遊び心をくすぐるのね。
そして、ひよこ柄・・・見えそうで見えないのが、
いやちゃんとかわいいのが見えてます。
黄色といったらひよこよね!
2012/02/26(日) 14:59 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
ひよこちゃん、見えますよ^^

↓風風ちゃん、5.84ですか@@
確かに随分と変わりましたよね。
でも、あの状態からよくぞここまで!ですね。
元気猫家に来てシアワセな証拠ね。
でも、これ以上増えちゃダメよ~(笑)

ミントへのお祝いありがとうございました。
あ、あの時ローソク買わなかったんですよ(笑)
2012/02/26(日) 15:17 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
元気君、グラスホッパーで楽しそう!
そして、下からちゃいちゃいしてる華華ちゃんも楽しそう!
ちゃいちゃいしてる手見てると、ついついこちらもちゃいちゃいしたくなっちゃうんですよ(^^)

元気君の首輪、ひよこちゃん見えますよ~。

↓風風ちゃん、ほんとだ、別猫みたい。
模様の色合いも大人になって濃くなりましたね。
2012/02/26(日) 16:43 | URL | モカ #-[ 編集]
グラスホッパー、そういう
遊び方もあるんですね♪
うちは飛ばしてどっかに行っちゃいました^_^;
どこにやったんだろう。
2012/02/26(日) 16:49 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うちのホッパー行方不明ですΣ(・□・;)
この記事読むまで存在すら忘れてた。。
どこ行ったんだろ。。。
ひよこちゃん首輪、何回みても可愛いですねぇ♪♪
2012/02/26(日) 17:14 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
↓風風ちゃん!
立派に育ってくれたのね。
5.8越え・・・福より重いのか~(笑)
顔のブチで美猫度も迫力増してるっ♪

グラスホッパー、そういえばしばらく遊んでないかも。
華華ちゃんのチョイチョイで元気くん、ますますハッスルできるね(笑)
ひよこちゃん・・・えーっと目とくちばしのところなのかな?(〃∀〃;)

ラインダンスはないけど、また遊びにきてねー!


2012/02/26(日) 18:02 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
グラスホッパーの正しい遊び方をすると、
飼い主が疲れるかも(;^ω^)
飛ばしてそれを持ってきてくれる猫さんだと
飼い主も楽チンなんだけどね。
風風ちゃん、立派になったのね…
最初の頃の可哀想なあたちを演じてた風風ちゃんはどこ~www
2012/02/26(日) 20:16 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1080-7999bcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
