3年ごとの11月に・・・ 女王様と召使い?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  




カウチに優雅に寝そべってるようだわ♪


DSC04037_convert_20120221114804.jpg


雅香(ガガ)女王様、

何かご要望は?

なんて、お伺いをたててしまいそうですよ。


DSC04039_convert_20120221114821.jpg


そぉ~ねっ

じゃっフォアグラのソテー、キャビア添えでね♪



そんな高カロリーなもん、

食べちゃ駄目に決まってるでしょっ!!!


ふんっ!


DSC04045_convert_20120221114838.jpg


それに引き換え、

優輝(ゆうき)君・・・・・・

君は暗い召使い部屋で待機してるよぉ~だわっ!!!




以上、「妄想劇場」でしたっ


(≧m≦)プププププッ




手抜きだわっ!?




すっすみませんっ m(_ _)m

熱とかは出て無いので、大した事は無いと思います。

食欲もあるので、ご心配なくっ!

ちょこっとずつ、訪問させて頂いてます。

昨日は早く寝過ぎて、変な時間に起きちゃった・・・






コメント
この記事へのコメント
カウチに優雅に寝そべってるよう・・・
うん!たしかに!!(笑)
けどフォアグラのソテー、キャビア添えは勘弁して下さい(≧m≦)
優輝くんはホストとしてご指名を待機してるとこなのよね?(笑)
2012/02/21(火) 21:06 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
体調は回復して来たかしら?
でももう少しお大事に!

雅香ちゃん、優雅~
セレブマッサージ待ちしてる様にも見えるわ!
優輝クンは従順に待機する召使い(笑
箱の中が暗いからそう見えるだけよね?!
2012/02/21(火) 21:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
雅香ちゃん、セレブだわぁ^^
優雅って言葉がこんなに似合うなんて!
体調どうですか?風邪なのかな?
ゆっくり休んで下さいね、お大事に^^
2012/02/21(火) 21:29 | URL | レイナ #-[ 編集]
雅香ちゃんまさに女王様ポーズなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 優輝ちゃんは召使さん部屋ですかぁ?
お風邪落ち着いてきてよかったのにゃあ!
今ノロもはやってるよねー・・・
お大事ににゃあ!
2012/02/21(火) 22:22 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
雅香ちゃん ホントセレブなマダム風^^
ソファで まったり^^召使は ちゃんと控えてるし(笑)

寒い季節だし お大事に!!
2012/02/21(火) 22:52 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
その妄想劇場、ピッタシかも!
熱があると、いろんなこと考えるのよね。
あっ、熱はないのね!
でも、妄想は大事よ。
心のビタミン?
2012/02/21(火) 23:16 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
おはようございます~元気猫さん風邪の引き始めかしら??
そんな時は暖かくして無理せずにね♪

わ~さすが雅香ちゃんですね~座ってる姿がめちゃめちゃゴージャスだわ。似合いますね―!!
ぷぷぷ~ほんとだ(笑)
優輝君ったらちんまり(≧∀≦)
召使い部屋で待機はちょっと酷いよね。
でもその妄想笑える―!!
2012/02/22(水) 04:55 | URL | ちか #-[ 編集]
体調悪い時に無理しちゃだめですよっ あ、でも時間を持て余しちゃうときもありますよね。なにもできないし^^ お大事にね。
雅雅ちゃん 優雅だわぁ~。さすが長毛さんきゃりこってだけで素晴らしいのに、所作までが優雅。 素敵です。
2012/02/22(水) 07:00 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
わ~雅香ちゃ☆
ホントに 優雅にカウチで寛いでいるみたいです!
豪華なガラスの器で召し上がるかしら?
それに比べて、優輝君の召使い部屋って…
この対比が 面白いですね~

どうぞお大事に…


2012/02/22(水) 09:03 | URL | hana #-[ 編集]
体調が!
無理は禁物ですよ!
雅香ちゃん!確かに!
優輝くん!確かに!
ガハハハ‥‥
おもしろい!
手抜きでも,こんな感じ??
うまい!
ラッキーパパも,手抜き上手になりたいなぁ~!(笑)
2012/02/22(水) 10:18 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
今日のタイトル見て、
私とホルスタインミスターのことかと思いました(笑)
確かにこれが雅香女王様って感じですね~
さすが長毛種っ!!!
私なら何でも言うこと聞いちゃいますよっ(*^◯^*)
2012/02/22(水) 11:38 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1082-2932e54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
