3年ごとの11月に・・・ 箱男な優輝♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


三日ほどお休みしてしまいました。

その間、ご訪問並びにコメントを頂きありがとうございました。

皆様の所には、少しずつ回らせて頂きますね♪



華華(はなか)おチリだけじゃなく、全体に小柄で柔らかくって

本当に可愛らしい女の子って感じなのです。

カメラを向けると、ちょっぴりブゥな

お顔になっちゃうのが難点ですが・・・・・・(゚∇^*) テヘ♪





ちょっとバタバタしてたもので、

以前撮った写真です。


1329890734HxdQy0gH1QvdSuz.gif


朝のじゃらしタイムで、人一倍「遊べぇ~!!!」と

アッピールするくせに・・・・・!!!?




ガジガジガジガジガジガジガジガジ


1329890761ARQZrcBwraH2sN5.gif


イザじゃらしを出して皆が寄って来て

例のごとく元気と風風(ふうか)のバトルが勃発すると・・・・・

安全な箱の中に避難してしまう優輝(ゆうき)です。



へへっ!!!!

ぺろりん♪

ここならとばっちりは来ないよん。


1329890908Eb73UBGujzJpNuq.gif


そりゃ確かにそこから狙えば安全かもしれないけど


1329890954q2QWQFrSqUiNOr6.gif


箱の前でじゃらしを振らないとなんないじゃん!!!


13298908700l42JBz737DEW7j.gif


他の子達は広い所で遊びたいって待ってるから

出ておいでよぉ~~~!


DSC03740_convert_20120222150353.jpg


まったく世話の掛かる優輝(ゆうき)なのです。


こんな「おぼっちゃま」に育てた覚えは無いのだが・・・・


ε-( ̄ヘ ̄)┌






【お願い!】

「ブラックタイガのつぶやき」のたいがさんが、

南相馬市の仮設住宅で暮らす犬猫さんの

フードが足りないとの記事を出されています。

もしご協力頂けるようでしたら

送り先等もありますので宜しくお願い致します。→ 

被災して一年経っても、まだまだ皆さんご苦労されています。

被災していない私達が、少しでも役に立てればとの思いです。

無理のない範囲でお願い出来れば・・・・・・


もう送って下さった方、ありがとうございます。

私はこれから買物に行って来ます。








コメント
この記事へのコメント
優輝くんはシャイBOYなのね。
三人兄弟だと(下僕の場合だけどw)、
上の弟は大人しかったかも。
きっと上と下に挟まれて萎縮しちゃったのねゲフンゲフン
優輝君の場合は、誰の影響かしら?
気の強い三毛猫とか?ゲフンゲフン
2012/03/20(火) 22:30 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
名前の如く、優しいのね。優輝くん専属じゃらし振りが要るのかも。応募したいけど、元気猫さんちにお邪魔すると、優輝くんは逃げ腰でじゃらしどころじゃないもの。
2012/03/20(火) 23:21 | URL | Maai #-[ 編集]
優輝クンは争い事が苦手なのかしら?
巻き込まれない様に隠れるのが一番安全だものね~
箱の中でワクワク待ってるお顔、子猫みたい。
2012/03/21(水) 01:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
箱入り優輝くん、鳥さんの巣箱みたいだわよ^^
うん、優輝くんは、遊びたいけど、ヤンチャだけど、シャイ・・・ってイメージがあるわ。
結構、気遣いが出来て、場の空気を読むタイプなような??
そこが、またいじらしく可愛いんですけどね~
2012/03/21(水) 03:21 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちはー優輝君可愛いな~。隠れて玩具で遊んでる様子がうちのキララと重なっちゃって。
そこなら誰にも邪魔されず安全だからなんだよね(o^-^o)
遊びにくいけどこの動作が可愛くて仕方ないな~♪
男の子だけこれだけ優しくて空気読める子。きっと我が家に来たらモテモテに慣れるはずだよ―!!!(≧∀≦)
4枚目のクリクリ顔がとっても可愛いねー。
2012/03/21(水) 04:57 | URL | ちか #-[ 編集]
うふふ~
ダンボールの中の優輝ちゃんのGIFが可愛いです^^
2012/03/21(水) 05:57 | URL | tieta4u #-[ 編集]
優輝くんのお目めがまんまるなってかわいい。
箱の中から遊ぶのが好きなのかな~?
箱の中からだったら元気猫さんを独り占めできるもんね。
2012/03/21(水) 07:42 | URL | Kotora #-[ 編集]
優輝君は、箱入り娘ならぬ 箱入り息子ですね~
でも、そんな君が大好きです!
遊び方も にゃんずそれぞれですものね~

2012/03/21(水) 09:12 | URL | hana #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
優輝くん!楽してるねぇ~。
みんながいると‥‥
元気兄いが,幅きかせてるから?(笑)
しかし,箱の中から,猫じゃらしを!(笑)
優輝おぼっちゃま!ですね。
まさに,箱入り息子!
ガハハハ‥‥
2012/03/21(水) 10:38 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
安全な場所でじゃらしを振って貰える、これが一番だよね(^^)ゆうきくん かしこーい
2012/03/21(水) 11:12 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
お坊っちゃまな優輝くん!
ジャラシを目の前で振ってもらうくらいで
ご飯はベッドまで運んで~なんて
そんなことまでは、要求しないですよね。
物臭しちゃだめよ~
2012/03/21(水) 11:19 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
ゆうき君のわくわくお顔が可愛い*^^*
隠れて狙うのが楽しいんだよね~!

こ~いう時ど~やって引き出そうかって思いません?
秀吉もよく隠れたまま遊んだりするので
秀吉釣りに頑張っちゃいます!
2012/03/21(水) 16:16 | URL | maik #-[ 編集]
優輝君、遊びにくくない?
もっと堂々としていいのに~(^o^)
可愛いな~(*^_^*)
2012/03/21(水) 16:24 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
優輝ちゃんにぴったりりんの穴、気に入っちゃったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
隠れてエモノを狙え!あたしも好きだよ。
元気猫おねえちゃん、じゃらしがんばって下さいねー(* ̄m ̄)ウフッ
2012/03/21(水) 18:03 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
優輝様。
トーチカ戦させたら天下一品ですね。
(どーして私ゃこういうことしか思いつかないのだろう...)
でも、これも立派な戦術です。
がんばれ!!
優輝様。
2012/03/21(水) 18:05 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
はなかちゃんぷりけつ、ほんとだ、
かわいすぎるーーー!お借りしますね。
でも、なんか、こう猫らしいかんじじゃなくて、
別のいきものめいたかわいさも含む(笑)。
ゆうきちゃんは...ふふふ、シャイだなあ。
いっしょに育っていても、もともと性格が
いろいろあるって、すごく面白いことですよね。チラリズムがかわいい...

おとうさまの、1周忌だったのですね。
私がうかがっても、えっ、もうそんなに...と
思ってしまうほどいろんなことがあり...
2012/03/21(水) 18:50 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
はあぁぁ、優輝くんって本当に王子ですよねえ。
ちょこっと覗いてチョイチョイする姿がなんとも可愛い…。

これでご訪問時に触られてくれたらなあ。^^
そのうちぜったい抱っこしてやるー!
2012/03/21(水) 20:28 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1083-98da40f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
