3年ごとの11月に・・・ またまた・・・バトル勃発?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日はタワーの上と下から、グラスホッパーで遊ぶに

コメント頂きありがとうございました。

下から出ていた手は、優輝ではなく、「華華(はなか)」でした。



そうそう、ちょっと分かりずらかったけど

元気の首輪のひよこちゃん♪

FC2ブログをされてる方でしたら

管理画面の上に出てるひよこと同じですよ!





さて・・・・・私の入ってる炬燵の脇で


DSC04386_convert_20120224140548.jpg


シャーでもフゥ~~~でも無く


DSC04391_convert_20120224140605.jpg


静かにバトってました。


DSC04392_convert_20120224140622.jpg


優輝(ゆうき)の足が


DSC04393_convert_20120224140640.jpg


元気の喉元に・・・・・


DSC04394_convert_20120224140657.jpg


グググッと・・・・・・


DSC04396_convert_20120224140714.jpg


元気も初めはジッと耐えて?ましたが・・・・・


DSC04397_convert_20120224140732.jpg


優輝の何か挑戦的な眼差しに?


DSC04399_convert_20120224140751-2.jpg


ついにガンを飛ばしハジメマシタッ!!!


どーするのっ?


元気君?





でも今回は続きませんよっ!!!!

だってこの後、面白い事?が起きなかったから!

ハハハハハッ♪





コメント
この記事へのコメント
面白いことが起きなかったってww
静かなバトルっていつの間にか終わってますよね~
なんでかな?
ねむくてやるからかしら??
2012/02/26(日) 21:04 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
考えてみると、
優輝くんと、華華ちゃんの頭の毛は
よく似てるんですよね。
元気くんと遊ぶのは、優輝くん!
とすぐに、決めてしまいました。
今も、コタツの横でも、じゃれてるし‥‥(笑)
ホント仲がいい?ですよね。
2012/02/26(日) 22:10 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
静かなバトルで終わるのがいいのか、
ブログネタ的には、激しいバトルがいいのか・・・・
どっちにしても、最後は仲良くっていうのが
一番なんですよね。
2012/02/26(日) 23:33 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
面白いこと?って何だろう??
元気くんの喉元に突き刺さってる優輝くんの足(笑)
元気くん我慢ならん!ってなっちゃったんだろうな…
2012/02/26(日) 23:35 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
静かなバトル
うちでもたまにありますよ~
じっと耐える元気君
やっぱりおにいちゃんね
うちはピコvsアズラでアズラが耐えてます
2012/02/26(日) 23:52 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
優輝クンの手足が元気君に食い込んでる(笑)
あっち行け~って押し退けてたのかしら?
バトルに発展しなくて良かった~
2012/02/27(月) 00:27 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おはようございます~昨日の手は華華ちゃんでしたか―!!!
すっかり間違えてしまいました(^m^ )

ぷぷぷ~優輝君の足が元気君の喉あたりに食い込んでる―!!!!
元気君もじっと耐えてましたか(笑)
きゃーーーガン飛ばしドキドキしますね。
でも何もなかったのかー。

ありますね。ドキドキしながらカメラも構えるんだけど。あれ?って時が(笑)
なのにカメラも無い時突然バトルが始まる時もあって(笑)
2012/02/27(月) 04:44 | URL | ちか #-[ 編集]
あああまちがえた!優輝くんの模様は薄いんだね。ごめんね華華ちゃん!
バトルって言うからどんなすごいんかと…。
小規模バトルでよかった。
美梅とランもこうやって足で押し合いっこしてます…。度がすぎるとにらみ合い。それから本気バトルに発展することも…。
2012/02/27(月) 07:13 | URL | Kotora #-[ 編集]
あらら、静かにバトルが始まり静かに終わっちゃいましたか
ネタにしようとカメラをしっかり構えてる時に限って、何事も起きなかったりするんですよね…
耐える元気君のお顔がなんとも言えず可愛いです
2012/02/27(月) 08:53 | URL | hana #-[ 編集]
首を狙うとは...
やりますね~。
でも、特に何も起こらなかったんですね~?
ちょっと、残念ww
2012/02/27(月) 10:56 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
静かにバトってますね(^^) 足でぎゅうううって押すのは人間が無理やり抱っこしてもやられるあれと同じかな?
眼の飛ばしあいにはドキドキしちゃいます。
2012/02/27(月) 13:03 | URL | nyapicacao #YC3bgKT2[ 編集]
家は犬と猫なので静かなバトルはないですねぇ~

元気クンのむっとした顔がまたまた
可愛いわ~~

よく我慢したね。
2012/02/27(月) 13:10 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
ゆうき君の無言の抵抗が笑えますね^▽^
喉は辛い^^;
元気君もついに耐えられなかったか~
2012/02/27(月) 15:57 | URL | maik #-[ 編集]
なあんだ。続きがないんだ。つまんない。
そのガンの飛ばし具合なら、元気くんが飛び掛るかと思ったのに・・・。まあ、怪我とか無くてよかったけど。
2012/02/27(月) 16:32 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
元気君のなんとも言えないお顔、
最高です(*^_^*)
静かなバトルは見てて楽しいですね♪
2012/02/27(月) 17:03 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1086-f7a29fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
