3年ごとの11月に・・・ 珍獣あらわるっ!①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


【下僕さんへ】


我が家にも『珍獣』が出現しましたっ!!!!

(*≧∀≦)=3


DSC04484_convert_20120227133230.jpg


変な模様!





変な体型!!!


1330318311WPSXPOxK4yPzkd7.gif


どっしりとした安定感?


13303183423laGn8v68t8BsMh.gif


強化した下半身♪


1330317450OsLf1ySppVbP1Em.gif


片手に秘めたるパワー?


1330317532tW24d5NuKrivQdE.gif


2足歩行も夢じゃないっ!!!!!



【梅蔵母さんへ】

いかがかしら?

2足歩行倶楽部へ入会出来ます?


DSC04518_convert_20120227133359.jpg


絶対に『猫』じゃ無いよね?


13303173349Iq_velg65JNXge.gif


ハイッ♪

後ろを通り過ぎるのが、「猫」だと思われ?

(≧m≦)ぷっ♪


1330317367BK0JcGAj3j3Dstv.gif


この華麗なフットワークは、何なんだろう?


DSC04532_convert_20120227133250.jpg


顔付きも猫には見えないよねぇ~~~???

どなたか、珍獣図鑑をお持ちの方

種類を教えて下さいなっ!






【めんまねぇちゃんへ】

ぷりケツ動画GIF画像、撮ってみました♪

いかがでしょうか?


1330317305r1Fp__p2zWvSA1h.gif



ちなみにこれは続きます♪

だって変な写真がイッパイ撮れたからっ!(= '艸')ムププ






コメント
この記事へのコメント
んきゃーっ、なんてめんこい珍獣なんだ!(笑)
てか、変な体型って!
気持ち良さそうだ~
もにゅもにゅしてて気持ち良さそうだにょ~(*´ω`*)
でも、長時間抱っこは辛い・・・か?(笑)
風風ちゃんて、美にゃんちゃんだと思うんですよね~。
体はころころぷにょぷにょめんこいけど
お顔は美にゃんだと思うのー。
おぉ、二足歩行倶楽部!
そうだそうだ、うちもせめて仁王立ち倶楽部に入れるように
頑張って写真撮らなくちゃ(笑)
2012/02/27(月) 20:44 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あは!
なんという安定感!
たしかに二足歩行しそうですね!
うちはじゃらし振ると走り回っちゃって
こう上手いショットは難しいです~!
2012/02/27(月) 20:53 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
可愛い珍獣!
ちょっとうさぎちゃんみたい(笑)
風風ちゃん、下半身の安定がすごいわ~
二足歩行もステップも軽やか!
2012/02/27(月) 21:24 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
風風ちゃん、みごとな珍獣ちゃんにゃ!
どっしりりん安定がまたかっわいいのにゃあ♪
2012/02/27(月) 21:33 | URL | GAVI #PMic4jLs[ 編集]
ガハハハ‥‥
確かに、珍獣!
ガハハハ‥‥
あの安定感のある腰回り‥‥
みごとなおむすび形!(笑)
立ちあがらないで、シットアップの体勢がかわいくていいよね。(笑)
その体勢で歩いたら、最高だねぇ~。(笑)
でも、それは無理!?(笑)
2012/02/27(月) 22:25 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 22:42 | | #[ 編集]
すご~!!
珍獣のオンパレード!
しかも、しかも1つの個体が
状況に応じてメタモルフォーゼするのね。
もしかして、宇宙からの回し者(笑)
2012/02/27(月) 22:53 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
すごい!風風ちゃん、何者?
もうずっとこの立ち姿で生活してるみたいよ。
(たしかに華華ちゃんが猫っぽく見えるわ。^^)

うーん、これは二足歩行倶楽部も発足させないと!
でもね、あまり特殊な倶楽部だと、
うちの2名と元気猫さん宅の誰かが入会しちゃうと
後が続かないのよねえ…。^^
2012/02/27(月) 23:35 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
うん、風風ちゃんは king of 珍獣って感じ!
これならD下僕さんも捕まえるの楽しそうだわ!
それにしても、このむっちりむちむちした
お腹周りを撫で繰りまわしたーい!!
気持ち良さそう~!!(笑)
2012/02/27(月) 23:42 | URL | Tam #-[ 編集]
風風ちゃん、下半身の安定感はピカイチですね!
うちの"ぱる"ちんも似たような体型なので
立っちすると安定感が!だけど風風ちゃんのように立たずに
寝技が多いのですw

ぷりけつ写真、超キュート!!^^
2012/02/28(火) 03:39 | URL | レイナ #-[ 編集]
尻尾ふっさふさですね~!
ちょっと長毛も混じってるのかしら?
珍獣…なんていう名前でしょうねえ…。
その模様の入り方はなんか小さい鳥系でいそうですよねえ…。
そしてそのどっちり感!
なんなの~!!
ふつーに2足ですよね。
片手が使えない分足で支えることも多いだろうからそれで足の筋肉が普通の子より安定しているとか?
どすこーいってプロレスしてみたいわ。
2012/02/28(火) 04:24 | URL | Kotora #-[ 編集]
うははっはは~大笑いしました。
まさに珍獣(笑)
ごめんね~(*≧m≦*)プププw
でもこの下半身の安定感は半端じゃないですよ。凄いわ。
大きくなったけど、これだけフットワークいいなら問題なさそうですねー(笑)
ちょっとお腹あたりが気になって見ちゃったけどプププ~
咥えてるこの顔つきも、ちょっと猫に見えないわ~
他にも変なショットいっぱい撮れたんですねー(≧∀≦)
2012/02/28(火) 04:53 | URL | ちか #-[ 編集]
おぉぉぉぉΣ(・□・;)
めっちゃ安定感ある下半身!!、
た、確かに猫様とはちょっと違うような。。。(笑)
どすこい相撲したら、絶対勝てそうにないわ。。。(; ̄ェ ̄)
2012/02/28(火) 05:18 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
1枚目の珍獣さん、寄り目でカワイイ~~~!!о(ж>▽<)y ☆
二本足歩行の時、踏ん張ってパーっと開いた
足の指とか、プリケツとか、
なんかもう色々可愛くて嬉しいww
2012/02/28(火) 08:15 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
この珍獣可愛いですねぇe-349
どぇんとしたどっしりおにゃかも、見応えがあります(笑)
続きを楽しみにしてますね♪
2012/02/28(火) 09:00 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
珍獣風風ちゃん、もう最高です~
安定感のある下半身は私と一緒
ホントに二足歩行出来そうです
プリけつも たまりませ~ん
2012/02/28(火) 09:01 | URL | hana #-[ 編集]
ほんと、変だ(笑)
風風ちゃん、ひとり珍獣の宝庫だわww
風風珍獣なら、下僕さんのゲージを自分で開けて、出てきそうだわw
2012/02/28(火) 11:13 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
風風ちゃんがいっぱい♪
片手でも遊ぶの上手ですね。
のっしのっしと歩いてくる様は圧巻ですw
安定感のある下半身はシュリーみたい・・・!
それにしてもカワイすぎます☆
2012/02/28(火) 13:29 | URL | シュリエル #-[ 編集]
安定感ばっちりですね♪
フットワーク軽いですし、
素敵やわ~(*^_^*)
2012/02/28(火) 14:57 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
はい、確かに珍獣を捕獲しましたw
こうやって見ると、風風ちゃんのお腹は太ましいかもw
思わずタックルしたくなるような安定感を感じます(*´ω`*)
ぬのぬこ詐欺のお手本みたいな豹変だものねwヾ(・∀・;)オイオイ
2012/02/28(火) 15:21 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
風風ちゃん 可愛い!!
アライグマちゃんと 猫ちゃんと ちょっと小型犬も入ってる・・・?
あはは 安定感が すごい素敵!!
2012/02/28(火) 19:43 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1087-fad46e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
