3年ごとの11月に・・・ 珍獣あらわるっ!②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日の珍獣あらわるっ!①に、コメントありがとうございました。 

すいませんっ!

写真が沢山あったものだから

昨日の続きですっ♪

ちなみに、風風(ふうか)は縦方向にジャンプするのです!

中々一人ではいい写真が撮れないのですが・・・・・

あれで手が不自由でなければ、

運動能力は我が家で、ピカ一だったかも?


DSC04536_convert_20120227141451.jpg


ひゃっほぉぉぉ~~~~ぃ♪


1330319936spP5pRqf6IWnnqI.gif


『珍獣』風風(ふうか)

ハジけておりますっ♪


DSC04538_convert_20120227141634.jpg


この前、どなたかがおっしゃってましたが・・・・

保護当時、ヒヨヒヨして大丈夫かしら?と

心配をお掛けしてたのが嘘のように

大変身 してますよね!


1330319972M5zQLr1XnH_t6Jr.gif


まっ、丈夫に育ってくれて文句を言う事じゃ無いけどさ・・・・・


1330320004Oug2r02QbzMgtVq.gif


もう少し、KYな性格を直して?


DSC04549_convert_20120227141654.jpg


もっと体重を落とせば?


1330320038J0crd37kEPxBdwm.gif


可愛い『猫』になれるかも?


DSC04559_convert_20120227141710.jpg


あっ、でもそれじゃ「風風(ふうか)」

じゃなくなっちゃうかしら?


1330320068n4lfR7mGOSnwPgJ.gif


この前も、元気と優輝に何でか怒られて

2階の隅に追い詰められて、悲鳴を上げてたけど

その時だけで、ケロッとしてる性格も凄いわっ♪


DSC04560_convert_20120227141728.jpg


神経質とか、線が細いとか・・・・・

ま逆に?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

すくすく!?と、育ってくれましたよね。




耳が写って無いと、何の動物?って感じしますよねぇ~~~


DSC04585_convert_20120227141749.jpg


でも健康面から言うと、もっと体重を落とせればねぇ~~~~


( ̄‥ ̄)=3




二日に渡り、珍獣にお付き合い頂きありがとうございました♪



【ご希望の方に・・・・】


DSC04589_convert_20120228092849.jpg


以前NHKで放送した、「極める!とよた真帆のネコ学」

放送するよぉ~♪って、ここちゃこさんからお聞きしてて

全4回分録画しました。

欲しい方がいらっしゃいましたら、

ダビングして(勿論ファナライズ済み)送りますよ。

今日の記事に、「ネコ学欲DVD欲しいぞ!!!」と描いて下さい。

そんなにいらっしゃらないとは思いますが

多分、コピー制限があると思うので5~6名様くらい?とさせて頂きます。

もしも多かったら抽選としますね♪


※ こて家さんの分はダビングしたので送りますねぇ~~~♪







コメント
この記事へのコメント
最後から2枚目の風風ちゃん、知らない人は、誰も猫だとは、思わないわww
知ってても、変だもん(笑)
これは、珍獣の殿堂入りじゃ??
あら、DVD、観たいから、貸し出し方向で。
仲間内で、廻すわよ~~^^/
2012/02/28(火) 20:30 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
すんごい珍獣ぶり!!ハハハハ。
けろっと明るい性格でよかったよかった。

DVD、貸し出しでいいのでお借りして
よいですか??
うち、地上波が写らないから見れなかったのです。
よそのブログでそういう番組があったよ、って
いっていたなあって...
2012/02/28(火) 21:10 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
わははっ
まさに獣ですね~
でもとても可愛い獣です!
いくつになってもオモチャに弾けてくれる
猫ちゃん達の姿を拝見するとホッとします。
嬉しく思います。
2012/02/28(火) 22:20 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
6枚目の写真、仁王立ち倶楽部にいただいていきます!
しっかり踏んばっていただいてるので!
もっとちゃんと仁王立ちのがあるよー、という場合は
差し替えますのでおっしゃって下さいね。
華華ちゃんが猫の置物化してるわ…。(笑)

DVD、観たいです。もちろん回覧でOKです。
ほんなさんルートで回ってくるの待ってます!!
2012/02/28(火) 22:53 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
後ろ足立ちでこれだけバランスがとれるのって
本当にすごいわ。
手が不自由だとは思えない程。
怒られたってめげないのが女の子よね~
2012/02/28(火) 23:03 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
『珍獣』風風ちゃん♪可愛い~
どっしりとしたオチリ、安定感バツグンの下半身…顔を見なければニャンコには見えない…まさに『珍獣』ですね♪
あーっ!仁王立ち倶楽部に先を越されてしまったワ…ウチもスパルタで特訓しなければ(笑)
2012/02/28(火) 23:22 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
風風ちゃんほんとよね~保護時はどうなる事かと思ったのにこんな風に立派に育てくれて、元気猫さんも嬉しいね。
にしてもタッチしてる姿はやっぱり珍獣(笑)
耳がないと余計だー!下半身の安定感がすごーい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
足はペンギンさんみたいですよね(笑)
2012/02/29(水) 04:52 | URL | ちか #-[ 編集]
「ネコ学欲DVD欲しいぞ!!!」
なになに?気になります!どういう内容なのでしょう?見たいです!あ…でも以前日本から送ってもらったDVD見れなかったんだった…。あの…フォーマットとか教えていただけますか?あ、もし海外でも送付OKだったらですが…。

シャムは…KYなんだと最近思うようになりました。だから風風ちゃんも仕方が無いかと…。
きらきらしたお目目でたのしそうですね~!
元気元気、元気が一番!
で…元気兄ちゃんの元気も追い越しちゃった!?
2012/02/29(水) 05:33 | URL | Kotora #-[ 編集]
今日のお写真も見事な珍獣っぷり(笑)
性格変わって、痩せちゃったら
確かに風風ちゃんではなくなっちゃいますねo(^▽^)o
2012/02/29(水) 05:39 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
ふうかちゃんww もうすばらしいおなかですww まるでさくらみたい(爆) ごめんね、あんなおじちゃんと比べちゃってww

さくらのおなかは固いんですよ。ごつごつ肉がついている。ふうかちゃんもそんな風にみえるけど実際の手触りはどうなんでしょう?きになります(^^)
2012/02/29(水) 07:25 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
まさに名前の通りかも
風のように舞って、風のように気まぐれ(笑)

このまま健康でいてくれればいいんだけど、
お腹をみると・・・

えっ、おばちゃんには言われたくないって?
そうよねぇ~
2012/02/29(水) 09:57 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あはは、風風ちゃん、すごい動きですね♪
右手のハンディを感じさせないですよ^-^
性格も安心できる感じで良いわ~☆
たくましく元気に育ってくれて感謝ですよね^o^
2012/02/29(水) 10:58 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ガハハハ‥‥
風風ちゃん!すばしっこい!
運動神経,抜群!
立ちあがっている姿は,ミーアキャット!
ガハハハ‥‥
2012/02/29(水) 11:34 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
風風ちゃんものすごい迫力!
てが不自由だなんて思わせない動きですよね!
ホントあのガリガリの風風ちゃんが立派に育ったもね~。
これでエクササイズになるんじゃない?(笑)
2012/02/29(水) 12:06 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
風風ちゃん、運動神経抜群なのね
そして、逞しくて強い心を持ってるのね
生命力が強い猫ちゃんだわ
安定感もバッチリ☆
でも、私と一緒に ダイエットしましょうね♪

2012/02/29(水) 13:56 | URL | hana #-[ 編集]
運動神経抜群ですね♪
なんやろ~風風ちゃんの前に
マイクスタンドが見えてきました(笑)
スポットライト当たってるみたいです(^o^)丿
2012/02/29(水) 15:41 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
お耳がない写真だと、水族館に生息してる生き物のようなゲフンゲフン
風風ちゃんも運動神経がいいのね(*´ω`*)
ドン子もどっちりだけど走るのは早いです。
お手手を使わない生活に順応出来てよかったです。
ドン子と同じように手の先が壊死して落ちちゃった子猫も
短くなった方の手を使わずに生活してるそうです。
猫って順応性が高い動物なんだと再認識です。
2012/02/29(水) 16:56 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
可愛いのよ・・可愛いんですけど・・・たぬき?でもないし・・・・なんだろう・・・(笑)
だいじょうぶ冷静にみたら 猫だから(^^)
あ!!下僕さんナイス!!
そうね・・・アザラシとかに近いかも(褒めてるんだからね・・・フォローになってないか・・・・)
2012/02/29(水) 17:03 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
元気猫さん!!!ここで買えること発見!!

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i400500.html

カープのオフィシャルサイトショップ(笑)
広島だと あちこちで 手に入るので そこまで考えてなかったです(^^)
良かったら 覗いてみてね♪

2012/02/29(水) 17:06 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(水) 18:15 | | #[ 編集]
まさに珍獣(笑)
確かにすくすくよく育ったわ~しみじみ~
運動神経と性格がマッチしてるんだろうな。
コナンはポテンシャルは高いんだけど、臆病な性格が邪魔をして、
なかなかその能力を見せてくれないのよね。
2012/02/29(水) 18:20 | URL | ANKO #-[ 編集]
KYな子
大好きです。

今まで飼ってきた子たちはそれはそれは
気を遣いましたが、みかんは図太いので
まったく気を遣いません。

元気猫さんだって風風ちゃんには
安心してほおって置けるでしょ?

こういうたくましい子、
大好きだわ~~
2012/02/29(水) 19:55 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
(;゚д゚)ァ.... み、耳無し風風ちゃん・・・なんだかにゃんこに見えないのにゃあ!
えと・・・えと・・・ゴマフアザラシさんが暴れて・・・
風風ちゃんのじゃれじゃれ、もっのすごぉくダイナミックなのにゃあ!
と、とても・・・お家に来たばかりのかよわげなにゃんこちゃんと同一にゃん物には・・・
2012/02/29(水) 20:43 | URL | GAVI #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1088-2fbf89e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
