3年ごとの11月に・・・ 今日の出待ちは?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 
 
昨日は逃がした獲物の大きさを表現していた

優輝(ゆうき)にコメントありがとうございました。

ツブシオさん、なるほどっ♪

「地球を釣る!」 って、ナイスな表現だわっ!!!



オペラとか歌を歌ってるようとも・・・・

猫の動作ひとつでも、見方が色々あって楽しいですね♪





一昨日は雅香(ガガ)姉に、出待ち(待ち伏せとも言う?)され

中々出て来られなかった優輝(ゆうき)ですが・・・・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


今日は元気兄ですかっ?(゚∇゚ ;)エッ!?


1330589813Trj62awM6llAL0a.gif


あれっ?

元気兄なら出て来るの? (〃∇〃) てれっ☆



で・・・・・挨拶?

まっ、挨拶は大事よねぇ~~~♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




本日もシンプルにしてみました♪!


だから手抜きだろぉ~って?




ごめんっ ヾ(~∇~;)


【珍獣捕獲】

chinju22_yuuki.jpg


風風に引き続き、またまた

ドンタコス下僕さんに、「珍獣捕獲」して頂きましたよ♪

ありがとぉ~~~♪

最近、捕まるの優輝と風風だけだわっ!!!







コメント
この記事へのコメント
こうやって遊び方一つを見ても、
個性的ですねー。みんな。
ほんものの獲物だったとしたら、
捕まえられそうな子あり、
そうでなさそうな子あり...(笑)

順調に珍獣捕獲されてますね。
2012/03/02(金) 21:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
元気猫さんちは・・・
女性上位かしらん?

釣をしていたときは、よく地球を釣りましたよ。

元気クンの後頭部、
猫の後頭部ファンには
堪らないかも(笑)
2012/03/02(金) 22:00 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
元気くんの後頭部、萌え~。
珍獣風風ちゃんにもビックリだったけど、
次の雅香ちゃんのフォルムにノックアウトです。
めっちゃ可愛い~。
なんかまん丸に見えるのですが撮る角度かしら。
拉致りたい。
2012/03/02(金) 22:42 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
元気君は真正面で出待ちなのね~
雅香ちゃんだと出てこれなくて、元気君だと
出て来てご挨拶?
優輝クンの相手を見て対応策を変えてるのが
面白いですね~
2012/03/02(金) 23:34 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
優輝くんは元気兄ちゃんと仲良しさんですね♪
雅香お姉さんは怖いんですかね?(笑)
元気くんの後頭部な~んかツボですわ♪可愛い!
2012/03/03(土) 01:17 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
元気君は珍獣化しないのですね~?
優輝君、兄ちゃんだったら出てくるの?
ちゃんとご挨拶できてえらいね!
それぞれとのかかわりで変化があってやっぱり多頭飼いって大変だけど面白いなあ~。うちも事情が許せば…。
2012/03/03(土) 04:10 | URL | Kotora #-[ 編集]
優輝君、元気くんだとすぐ出て来ましたね~♪
ちゃんと元気くんと挨拶してる~♪ほんと挨拶は大事だもんね。
多頭って相性とかによって全然態度が違うのが面白いよねー。ほんと日々そう思うわ~。

わー今日も珍獣確保されてる(爆)
出せ―――って言ってる感じだもんね。
2012/03/03(土) 05:34 | URL | ちか #-[ 編集]
男同士は 結束が固いとか?
女性に対する挨拶 優輝君 何かまずいことでも言っちゃったとか?
猫の気持ちは 複雑ですね…
元気君の後頭部 めっちゃ可愛いです~
 
2012/03/03(土) 07:55 | URL | hana #-[ 編集]
優輝くん!雅香ちゃんならダメでも
元気くんなら‥‥
おもしろいねぇ~。
何だか、人間世界を見てるみたい?(笑)
ニャンコの社会性!
おもしろいですねぇ~。
ワンコも多頭飼いすると、こういう光景が見られるのかなぁ~??
2012/03/03(土) 11:58 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気君、可愛く出待ち~♪
優輝君も元気君だったら平気なのかな^-^
チビ猫が決まりました。。
良かったら覗いて見てください^^
2012/03/03(土) 12:07 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
優輝君は元気君の出待ちなら大丈夫なのね~
雅香ちゃんはオーラが強すぎるのかしら??
それとも単に元気君が好き??

優輝君の珍獣最高ですo(^▽^)o
本当に『開けろーーー!!、』って言ってるみたい(笑)
2012/03/03(土) 13:05 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
珍獣捕獲かわいー!
うちでは誰が一番似合うかなー
元気君、首の後ろ首輪に乗ってるよw

チビくろの応援ありがとうございます。
ちょっとへろへろですが頑張ります(^^;
2012/03/03(土) 15:02 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
優輝ちゃん、元気ちゃんのこと大好きなのにゃあ!
えと・・・えと・・・もしかして雅香ちゃんは・・・コワ・・・
な、なんでもないにゃ!
2012/03/03(土) 18:43 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1089-909c6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
