3年ごとの11月に・・・ 猫背矯正の仕方?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日は、雅香(ガガ)が怖く?元気なら平気な

優輝(ゆうき)にコメ、ありがとうございました。

たまにバトルのようなじゃれあいをしますが、

基本、そんなには仲が悪くは無い男子チームです。

でもグルーミングしたり、団子になったりはしませんが・・・あれっ?

ナカイインジャナイノォ~~~???? (;`O´)o








本日の講師は・・・・・・

華華(はなか)先生です。



本日は 「猫背矯正」 の仕方をやりますね。





まず、上体を上へ上へと伸ばします。


DSC04925_convert_20120303134026.jpg


前足をめいいっぱい伸ばして

後ろへ反らします!



この時、息を少しずつ吐いていって下さい。

この状態で5秒間、キィィィ~~~プ!!!


DSC04926_convert_20120303134039.jpg


後ろ足を伸ばし、上体を少しずつ戻します。


この時に息を吸って行きますねぇ~~~~


無理せず少しずつ行って下さいね。




そこの生徒さん!

後ろを向いちゃってますが、ちゃんと聞いてますかっ?





えっ?痩身方法をやれですとっ?

そぉね、まず効果のほどを風風(ふうか)で試さないと・・・・・





ひな祭りと全然関係の無い記事でした!!!

( ≧艸≦)ナンダカネェ~~~





コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03(土) 21:51 | | #[ 編集]
華華先生~、前足をめいいっぱい伸ばして
後ろへ反らしたら、後ろにひっくり返って
尻餅ついちゃうんですけれども~!
もちっとラクなエクササイズないですか~??
2012/03/03(土) 22:22 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
今ね、保護猫のざらめちゃんを縦に抱っこすると
もれなく上半身反り返りますww
華華センセほど真っ直ぐ綺麗じゃないですけどね^^
2012/03/03(土) 23:29 | URL | レイナ #-[ 編集]
これは結構良いストレッチにもなりそう!
華華先生!
ゆっくり戻すのが辛いです☆
元気君、お耳は聞いてるわよね(笑
2012/03/03(土) 23:55 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
猫背矯正エクササイズというより華華ちゃんが1本釣りされているように見えてしまうのは私だけ?(笑)
これはまた梅蔵母さんがスカウトにきますね!
あと下僕さんも捕獲に来そうですね♪
2012/03/04(日) 00:01 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
華華ちゃんのおみ足がかわいい~。
まるまる!
タッチしたときの足ってかわいいですねえ~。
うちでもがんばって撮って見なくちゃ。
猫背矯正したら…まっすぐな猫~。
二足歩行の猫が誕生するかしら?
2012/03/04(日) 04:34 | URL | Kotora #-[ 編集]
わははは~華華ちゃんの猫背矯正ですか(笑)面白い!!
これ玩具を振りながら撮影された元気猫さんがほんと凄いわ~!!!
全然ブレてないものー。
見事に後ろに反りあがってて最高(≧∀≦)
あーほんとだ~後ろでさぼってる生徒さんいますねー。
元気くんちゃんと聞いてますか?
あなたもちゃーんとやってくださいよーププッ ( ̄m ̄*)
2012/03/04(日) 04:42 | URL | ちか #-[ 編集]
おお!いい体操を教えていただきました~
でも華華ちゃんみたいに キレイに出来ないんですけど…
猫の猫背よりヒドイかも…
2012/03/04(日) 10:16 | URL | hana #-[ 編集]
華華ちゃん、そういえば昔ぶら下がり健康法なんていうのが・・・
今度どっかにぶら下がりんしてみちゃうのにゃあ!
きっと元気猫おねえちゃんがv-11って飛んでくると思うのにゃあ!
ここのお宅は珍獣さんがいっぱいにゃ!
2012/03/04(日) 11:33 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
最初の写真に、優輝くんの舌が写ってる?
それとも‥‥???
口から出ているものは、何でしょうね。
残るは、イナバウアー!?
2012/03/04(日) 12:24 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
華華先生のレクチャー
実技を伴って非情にわかりやすいのですが・・・・
やはり結果を求めるのが、人間の悪い所。
是非、風風ちゃんで効果のほどを
見せておくんなまし(笑)
2012/03/04(日) 14:06 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
いい体操ですね♪
続けたら、身長伸びちゃいそう(笑)
2012/03/04(日) 14:35 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
華華先生,
とても参考になりました。

時どき猫背かもと思うので、
毎日このエクササイズ続けて
みますね。

2012/03/04(日) 14:59 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
これ、昨日の夜こっそり覗き見した時に
珍獣を捕獲しなきゃって思ったのw
そしたら、メールもキタ――(゚∀゚)――!!
5日のシンデレタ更新にのせますね。
2012/03/04(日) 16:32 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1091-2f3e6425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
