3年ごとの11月に・・・ じゃらしと格闘?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日は「穴」に執着する面々と、麻麻(まお)に

暖かいコメントをありがとうございました。





ばんざぁ~~~~い♪

してる?

手が切れてますね!


DSC04992_convert_20120303165707.jpg


斜めに構えて?

よいしょっ・・・・と♪


DSC04993_convert_20120303165721.jpg


あっあれれっ?


雅香(ガガ)の遊び方は、ちょっぴり?のんびり・・・・・


DSC04994_convert_20120303165736.jpg


もう一回

よいしょっと!


DSC04995_convert_20120303165755.jpg


捕まえたなの?

真剣白刃取りっぽい?


DSC04996_convert_20120303165809.jpg


ググッと引き寄せてっと


1330761181oKgKGr9lsku475a.gif


アハハハハハッ♪


DSC05134_convert_20120303165824.jpg


これでも、ノリノリになると・・・・

たまに飛びますっ♪


DSC05148_convert_20120303165840.jpg


ジャンプ力はあんまり無いけどねっ!!!


内緒だけど、床からチョビっと浮くくらいかしら?






コメント
この記事へのコメント
雅香ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ なんかとっても安定してるみたいなのにゃあ!
歯がとってもきれいなのにゃあ!
2012/03/14(水) 22:11 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
だめだ、ついこのポーズを見ると『エイドリアーン!』ってセリフつけたくなる。
2012/03/14(水) 23:04 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
こんばんは~。
昨日BLOG、2本立てだったのですね。
私、気がつかなくてコメントを1つしか
残せずスミマセンでした。

実家の犬も元野良犬君でしたが
我が家(というか母に)身を寄せるようになり
だいぶ大人でしたが家族になりました。
一時一時がとてもかけがいがないですよね。
2012/03/14(水) 23:11 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
お手手もおヒゲも上を向いてるわ~
雅香ちゃんはきっと、無駄な動きを出来るだけ
しない省エネ遊びなのよね(笑)
2012/03/14(水) 23:47 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
雅香ちゃん、ハッスルしていますねえ。
 腕の筋肉、たくましい~~~♪
 私も薄着になる春に向けて雅香ちゃんのように運動しなくっちゃ!!
2012/03/15(木) 00:03 | URL | あるまま #-[ 編集]
あはは、雅香ちゃんの遊び方、まるで"ぱる"ちんだ!
"ぱる"ちんが寝技から起き上がった時がこんなんですw
そしてノリノリになったらたまぁに飛ぶところも一緒^^
2012/03/15(木) 04:02 | URL | レイナ #-[ 編集]
雅香ちゃんフワフワだからこんな風に遊んでるとぬいぐるみみたいで本当に可愛いよねー。
お手手バンザイショット可愛い―捕獲されちゃうぞ(笑)
あ~遊んでる玩具うちも持ってる―♪
ぷぷぷ~床からちょびっとしか浮かないってそれも家と一緒だ(笑)
夢中で遊んでる時の顔ってやっぱり可愛いねーそれにお髭の花がすっごい開いててるしー(≧∀≦)
2012/03/15(木) 04:44 | URL | ちか #-[ 編集]
お手手をひろげて、かわいいなあ~。
ぬいぐるみさんみたいだ。
ふわふわ。
おひげも上にアゲアゲでのりのりですね!
2012/03/15(木) 06:52 | URL | Kotora #-[ 編集]
雅香さん、二本足立ち倶楽部入り??って思ったけど、
肝心の足が見えてなかったわw
一生懸命の口元が、たまらんわね♪
2012/03/15(木) 07:19 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うふふ
なんとなくおっとりしてるように見えますが
本当にそうなのかな?
前足使うと可愛いですよね~^^
2012/03/15(木) 07:44 | URL | tieta4u #-[ 編集]
雅香ちゃん、モッフモフ~。
ん?
わらっちゃだめー。
三毛は天然なの。
いいのー、それでー( ̄▽ ̄)
2012/03/15(木) 09:10 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
すごい安定した立ち方ですね!
そのまま歩き出してもおかしくないような感じですね~。

昨夜の地震、大丈夫でしたか?
2012/03/15(木) 09:15 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
なかなか見事な安定した立ちっぷりです。
しかも集中力も素晴らしいです。
レーダー(ひげ)もしっかり目標も捉えているし^^。
2012/03/15(木) 09:53 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
かわええ~~~
うん、毛の長さ意外
全てのサイズがてんちゃんの半分からね。
寸ずまった感じでとってもラブリーな安定感を醸し出してますな。

地震は大丈夫でした?
2012/03/15(木) 11:07 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
雅香ちゃんのあの形!
ラッキーが目指している形なのです。
ちょうだい!はーい!
といって,シットアップで両手をあげるスタイル。
雅香ちゃん!完璧!
ラッキーは,両手だらりか,ちょっと上!
万歳がなかなかできません‥‥(泣)
2012/03/15(木) 11:17 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
雅香ちゃん足腰鍛えてますか!?
この安定感!!
素晴らしいデス
万歳で腕が見切れちゃったのは残念ですが・・・(笑)
真剣白刃取りは完璧デス!!
2012/03/15(木) 11:26 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
雅香ちゃん、2本足で立ってカッチョイイよ^o^
ゆっくりモードで遊ぶのは、うちのレオと一緒ですね~笑
↓麻麻ちゃん、頑張ってね。。
以前、我が家にいた雑種のワンちゃんも20歳まで長生きしてくれましたが、だんだんと筋力も弱って太変でした。。
元気猫さんも頑張ってあげてね^-^
2012/03/15(木) 11:45 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
わ~、最初のバンザイショットかわいい~!!!!

そして最後のお口がまた!

ちょっとしか浮かないんですねww
それはそれで、かわいいかも♪
2012/03/15(木) 11:51 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
雅香ちゃんのバンザイ とっても可愛いです~
おなかもふわふわで、気持ちよさそうだわ~
真剣白刃取りの写真が もうたまらんです!
2012/03/15(木) 13:06 | URL | hana #-[ 編集]
ナイショだけど・・・
ナイショをバラされちゃったわよ(笑)

ゆっくりでもつかまえちゃえば、
こっちのもんよね。
2012/03/15(木) 13:54 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
雅香ちゃんの下半身!
やっぱりリンと重なる~(笑)
ちょびっと浮くのもおんなじ(爆)
顔いっぱいにひげの花咲かせてる顔がほんとに可愛い~♪

↓麻麻ちゃん、うんうん、もうゆっくりのんびり麻麻ちゃんのペースでね。
雅香ちゃんが嬉しそうに横に・・・なんて幸せな光景なんだろうって見入ってしまった^^
ほんとに、私もいろんなことに気づかされた一年でした。
絵、あれは写真をお借りしただけで、原画は今、畑尾さんの個展が明日まで開かれてる聖路加第一画廊にあるの。
福の絵もリンの絵も、畑尾さんの作品の一つということなの。
(プロの作家さんだからお値段も・・・で諦めたのだ^^;)
2012/03/15(木) 14:22 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
真剣なお顔も~(*^_^*)
ピーンと伸ばしたお手手も可愛い♪
握手したい(笑)
2012/03/15(木) 15:16 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
雅香ちゃん、すごい安定感!!!
これ連写で撮ってます?ww

このおヒゲがたまりません♪♪♪
ピンピンで、可愛い~(*´ω`*)

↓雅香ちゃん、優しいよね…そっと心配そうに寄り添って。
うちの前飼ってたワンコもそうでしたが、足腰が弱くなるので散歩に行きたいけど歩けないんですよね。
何だか思い出して泣けてきちゃいました…
初めて飼った犬(野良MIX)でとってもいい子だったんで。
20歳まで頑張ってくれたんですよ…
2012/03/15(木) 16:02 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
ガガちゃん可愛い*^^*
必死なところがまた可愛い!!
ばんざ~~いしてるの
私も両手広げてそのまま抱きしめたくなっちゃいました*^^*
2012/03/15(木) 16:11 | URL | maik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1092-6be480b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
