3年ごとの11月に・・・ 微妙な団子?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日は私の妄想劇場にお付き合い頂き、ありがとうございます。

お客様があって、ちょっと飲みすぎて

皆さんの所にお邪魔出来ていません!

お許しを~~~

しかも、妄想するほど頭が回らない?ので

普通の写真で勘弁してねっ♪





さてさて・・・・・

微妙な団子が撮れたのでご紹介を♪


DSC04910_convert_20120304121027.jpg


元気・華華・雅香の三匹がクッションで寝ています!


DSC04913_convert_20120304121045.jpg


何か楽しく?なっちゃって


DSC04915_convert_20120304121108.jpg


あちこちの角度から、撮ってみたりして♪


DSC04917_convert_20120304121128.jpg


元気と華華は仲がいいので、団子になるのは

珍しくもなんとも無いのですが・・・・


DSC04918_convert_20120304121149.jpg


雅香が絡む事は滅多に無いのでね。


DSC04919_convert_20120304121208.jpg


でもこの三匹の真ん中にご注目っ!!!!


DSC04921_convert_20120304121229.jpg


このビミョ~~~~なっ、隙間!?

「謎のトライアングル?」


魔の海域はここにあったのかっ?!



あれっ?ちょっと妄想入っちゃった?




※ 九州人は酒、強ぇぇぇ~~~~ぜっ!



【珍獣捕獲】

優輝、風風に引き続き、またまた

ドンタコス下僕さんに、「珍獣捕獲」して頂きましたよ♪

chinju25_hanaka[1]_convert_20120305175535chinju24_gaga[1]_convert_20120305175432


華華と雅香でぇ~~~す♪

雅香なんか、鉄格子を掴んで

「出してくれぇ~~~私はやってないっ!無罪よぉ~~っ」

って言ってるようだわ♪




それと・・・・・やっと撮れました♪

【縞猫凶暴倶楽部】

waruneko16_gaga[1]

凶暴さにかけては、我が家トップ?の雅香姉さん

やっと出番ですっ♪



下僕さん、ありがとうぅぅ~~~♪





コメント
この記事へのコメント
キャーッ!猫団子!ねこだんご!ネコダンゴォ~~!
はっ!取り乱してしまったワ(;^_^A
いいな~いいな~♪微妙なんてとんでもない立派な憧れの猫団子ですよ♪
ウチもいつかきっと…ウン(;_;)ワタシガンバル!
しっかし下僕さんは素晴らしい技術をお持ちですね♪雅香ちゃんは「私は無実~」「出して~」と本当に言ってるようです(笑)

2012/03/05(月) 21:55 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
可愛い猫団子~~~
どのアングルから見てもキャーキャーしちゃうわ。
魔のトライアングル(笑)
そこに飛び込みたい.....

ガシャンガシャン檻を今にも壊しそうな珍獣ちゃん☆
雅香ちゃんも可愛いのに凶暴猫ちゃんか...
おヒゲが鋭くて強そう~
2012/03/05(月) 22:06 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
立派な猫団子~!!
うちの微妙な(?)猫団子よりも
ちゃんとした団子ですよん!
トライアングル?
それは、楔でしょ!
2012/03/05(月) 22:32 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
すーーーっかり御無沙汰してしまいましたあ。
おかげさまで、ここ2日ほど頭痛を忘れております。
団子だ団子だ♪癒しトライアングルねえ♪
いいなあ。
ってか!風風ちゃんが元気君の体重超えてるってのにビックリしましたよ(笑)
良いわね~(≧m≦)
2012/03/05(月) 23:21 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
どうも~おじゃまいたしましたっ!
ん?酒強いか?いや~弱い方ですよ?弱くなったし・・・

微妙に風車状態の猫団子!
その魔のトライアングルから何か出てきそう?
2012/03/06(火) 00:35 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
猫団子アラカルトですね~~。
いいないいな♪ 色んなお味のお団子^^
謎のトライアングルに顔を突っ込みたくなったのは
わたしだけではないはず…w

珍獣捕獲、可愛すぎます!
お外の子もこんな風に捕獲させてくれれば嬉しいのにw
2012/03/06(火) 00:40 | URL | レイナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 02:00 | | #[ 編集]
おおっ、この3ショットで猫団子ですか!
おちりがくっついてて可愛いなあ。
魔の海域…そこからいろんなものがなくなってるかもですね。^^

お客さまと酒盛りでしたか!いいなー。
みんなは接待できたかな…?^^
2012/03/06(火) 02:04 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
きゃあああ~!
三色ダンゴ!
猫の主要色が全色そろってますね!
いいなあ~。
まるっと全部いただきたい!
いろんな角度から撮影しちゃうのわかります~。
ああおいしゅうございました~。
2012/03/06(火) 05:59 | URL | Kotora #-[ 編集]
ごめんくださいまし。
この度はコメントを戴きありがとうございました。
重ねて、先日は南方から侵略してきた飲んだくれの娘がお世話になりました。
(いや、別に身内ではないのですが^▽^;)
これからまたちょくちょくこちらのブログに遊びに来ますね。
2012/03/06(火) 07:43 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
おぉ~雅香ちゃんが元気くんと‥‥
両巨頭の密談?(笑)
そこに華華ちゃんが‥‥
微妙なトライアングル‥‥(笑)
ニャンコは,写真撮っても起きない?
ラッキーは,すぐに起きて,にらみます。
2012/03/06(火) 10:15 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
お~、トライアングル猫団子ですね♪
微妙な隙間に笑いです^o^
でも、本当は雅香ちゃんも皆と仲良くしたいんですよね。。
いろんな角度から撮りたくなりますよね☆
2012/03/06(火) 11:56 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
団子、団子~♪
どの団子も美味しそうですね(*^^)v
2012/03/06(火) 14:35 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あははは、やっぱり、九州人は強かったか~(笑)
この、保護色団子(バックの豹柄に馴染んでるもん)の写真セレクトしてたら、
酔いがぶり返さなかった??www
2012/03/06(火) 14:51 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
カラフルな猫団子ですね~
しかも、トライアングル状態なんて 珍しいです~
真ん中に手を入れてみたいな…
2012/03/06(火) 15:20 | URL | hana #-[ 編集]
元気くん、両手に花だね☆
でもビミョ~な隙間・・・w
うちも3にゃん団子になる時、エルルとグレンの間に隙間ができます。
「あんまり好きじゃないけど、寒いからしょーがない」ってところなんでしょうかね~。
次々とカワイイ珍獣が捕まってますねw
雅香姐さんの格子を掴む手がカワユイ☆
2012/03/06(火) 15:29 | URL | シュリエル #-[ 編集]
お久しぶりです
いいですね~ 猫団子
多頭飼いならではですね
こればっかりはうちでは見られません

珍獣捕獲もあんまし見られないかも^^;
2012/03/06(火) 15:37 | URL | tieta4u #-[ 編集]
Trarasさん 迷子にならんと行けましたか?よかった良かった♪

確かに くっつきすぎないつうかくっついてないけど 離れてない団子(笑)
豹がらに3ニャンって なんだかゴージャスですわ(^^)
2012/03/06(火) 21:27 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1093-e965fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
