3年ごとの11月に・・・ OL?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日は、華華(はなか)のヨガ教室に

ご参加頂きありがとうございました。

後ほど、月会費の請求書を送らせて頂きますね。

皆さん、しっかりとヨガしましょうね!!! (≧∇≦)

マタモウソウゲキジョウガハジマッタ!?




さてさて、写真的には昨日の続きです。

(元気が同じ位置だもんね!)


※ ラッキーパパさんへ、
障子の所に赤い物がぶら下がってるのが見えますか?
実はみかんが入ってる赤いネットで、猫達のおもちゃにしてた物です。
これがちょうど華華(はなか)の口から出てるように見えたんですね。





昨日に引き続き、猫の家さんのおもちゃ

「ヨロヨロ ヨロコブラ」

楽しく、遊んでいる華華(はなか)ちゃん♪

あれっ?

何か様子が・・・・・・・


1330837904IbUyzWTrwyQueKm.gif


お顔がブルーになってってるよぉ~~~!!!


DSC04941_convert_20120304141005.jpg


何か満員電車のつり革に、疲れ果てて

ぶら下がってるOLか



せっかく入ったトイレで、イザ水を流そうとしたら

でっ出無いっ!!!と焦るOLか?



ドーシテモOLニシタイラシイ・・・・・・



最近、妄想劇場に拍車が掛かってるかしら?





【里親募集】

hjxUOW14uGimb3M.png


萬福堂のブルームーンさんが、長毛の黒い男の子を保護されました。

里親さん、もしくは一時預かりの方を探していらっしゃいます。

7~8ケ月の甘えん坊さんです。


左のサイドバーからも入れます♪



今日はこれからお客様がお見えになるので
ちょっと早目の更新です♪





コメント
この記事へのコメント
本当だ、浮かない顔してるわ(笑)
疲れたOLみたい
ユン○ル飲んでがんばれ華華ちゃん!
2012/03/04(日) 18:35 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
我が家でも乙女がつり下がっている玩具に
自分の爪引っかけちゃって、吊革OL風に
なっちゃいます!
「トイレ後水が流れない」ブルー度は
ハンパ無いですよね---!!
逆に水が溢れてきて、どうなっちまうんだ!?
って恐怖感もイヤですが・・・

あ、プレゼント当選おめでとうございます!!
2012/03/04(日) 18:39 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
おつめが引っかかっちゃったのね。
疲れたOLさんもかわいそうだけど…
トイレの水が流れないOLさんはものすごく
かわいそうよねぇ。
2012/03/04(日) 19:16 | URL | harry #-[ 編集]
ヨガに通ってるOLもお疲れなんでしょうか...
ほんとに電車のつり革につかまって
お疲れのご様子。「新年会も続くと、
疲れたけど、またそろそろ桜の季節も...
仕事も忙しいし、はあ...」(妄想中)

かわいい華華ちゃんヅラおかりしまーす!
ぷりけつよりかヅラは集まりにくいので
とてもうれしい!!ありがとうー。
2012/03/04(日) 19:48 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
華華ちゃん、楽しそうに遊んでたのに~
無気力になってる(笑
お疲れなのね.....
元気君も心配してるぞ~~
2012/03/04(日) 20:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
初めは 楽しそうだったのに・・・だんだん
お顔が 浮かない感じに・・(笑)
電車のつり革に掴まるOLに1票!!(^^)
2012/03/04(日) 21:02 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
華華ちゃん、おもしろ~~い♪
 ほんと表情見るとおもしろいですねえ。
 私も毎日仕事帰りはそんな感じです(#^.^#)
2012/03/04(日) 21:31 | URL | あるまま #-[ 編集]
この格好は、うちの
三毛がよくやっています。
キャーでしゅ、キャーでしゅって言いながら・・・

華華ちゃん、そのあとのセリフは
「キャ~、この人痴漢です!」って
元気クンを指さすのか?
2012/03/04(日) 22:16 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あはは、もしかして爪が引っかかっちゃったのかしら?
あ、違うのね水が流れなかったのねw

素敵な名前を付けてくださってありがとうございました。
ノアはまだ疲れが取れないのか、昼間はほとんど寝ています。
しかし、2時から朝方まで鳴いてます・・
早く人間の生活リズムに合わせてもらわないとー!
2012/03/04(日) 23:13 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
あはははは、お爪がひっかかったんですねw
つり革の行で笑っちゃいました~。
ものっすごい微妙な表情してるしww

ノアールくん、綺麗な長毛の黒猫くんですね^^
素敵なご縁がありますように!
2012/03/04(日) 23:39 | URL | レイナ #-[ 編集]
えええ!!
トイレの水とか・・・(T▽T
思いもよらなかったわw

今気づいたけど、サイドの猫頭トーテムポールがすごすぎ(笑)
2012/03/05(月) 03:03 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
華華ちゃんほんとだー!!顔がなんだかちょっとブルーになってる(笑)
それにしても例えの話が笑っちゃったー
吊革に疲れた様子で掴まってる感じはピッタリ~♪
でもトイレの例えはwwwトイレで水が出無いだなんて(笑)なかなか発想起こらないよー(*≧m≦*)プププw
元気猫さん凄い発想力だわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
キャーノアールちゃん黒猫の長毛さんなのね。可愛いです。ご縁があるといいですね。
2012/03/05(月) 04:56 | URL | ちか #-[ 編集]
あら・・・華華ちゃん疲れたのね…。
つり革もって寝ちゃたら後が疲れるわよ~。
週末はゆっくり休めたかしら~?
2012/03/05(月) 05:33 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気猫さんの妄想劇場、しっかり楽しませてもらってます!(笑)
このおもちゃも楽しそうですね。
華華ちゃんホントにブルーなお顔してる~
満員電車に疲れちゃった?
目がなんか遠い所を見てる感じですよね!
2012/03/05(月) 07:02 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
お久しぶりです。今日はパソが何とか言う事を聞いてくれてるのでやっと来れました。
華華ちゃん、満員電車で毎日御苦労さま(笑)
妄想劇場、楽しいですよ~
2012/03/05(月) 08:54 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
吊り革につかまる 疲れたOL!
ホントにそう見えます~
先日、このスタイルで寝てるOLを見ました
って、私もやったことがあります…
ノアールちゃん、いいご縁がありますように…
2012/03/05(月) 08:54 | URL | hana #-[ 編集]
わざわざコメ返!ありがとうございます。
今日の写真にも,写っている赤い物体ですね。(笑)
了解しました。怪奇現象だったらおもしろいのですが,
GEN-MAさんは,科学的ですから,簡単に理由を探し出すでしょうね。
優輝くんの顔がブルーに!?
爪が引っ掛かった?
それにしても,水洗トイレの水を流すのに,
鎖を引っぱるのは,古すぎませんか?(笑)
ラッキーパパの下宿時代はそうでしたが‥‥(笑)
2012/03/05(月) 10:35 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
猫背矯正の次は疲れたOLか(笑)
わはは。 

そして鎖引っ張る水洗(笑)なぜか解ってしまった自分が・・・ww(^^;)
2012/03/05(月) 13:57 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
はじめまして!
aneさんからの紹介で遊びに来させて頂きました~♪♪♪
お名前は他のブロガーさんのとこで耳にしていたのですが・・・

ワン1、ニャン5ですか?大所帯ですね~(*´ω`*)
その分、幸せもいっぱいですもんね~♪
楽しいですね。

今度またゆっくり遊びにきますね~!
あ…リンク頂いてもいいですか?
2012/03/05(月) 14:18 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
疲れたOL(笑)
立ったまま寝ちゃいそうですね♪
カクってなって注目を浴びそう(爆)
2012/03/05(月) 15:30 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
はなかちゃん、可愛いね*^^*
あららどうしたの?
お手手取れなくなった?
ちょっぴり物思いなお顔可愛いです!
2012/03/05(月) 15:53 | URL | maik #-[ 編集]
猫さんって爪が引っ掛かると
すごくブルーな表情しますよね。
ツブシオさん家のエビちゃんも
かなりドヨーンなお顔になってました。
ドン子は2~3日置きに爪きりしてるせいか、
どこにも引っ掛からないの。
これは、下僕も自衛策(傷が浅くて済む)でも
あるんだけどね(;^ω^)
牙は切れないから手負いになるのは避けられなないけどw
2012/03/05(月) 18:08 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
華華ちゃん、今日はお席すわれなかったのにゃあ!
お仕事疲れてるのにどんよりりんだよねー・・・
あっ!となりにイケニャンちゃんが!
あれれ?華華ちゃん急にしゃっきりりんしちゃったにゃあ!・・・ってGaviちゃんの妄想電車だったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2012/03/05(月) 18:30 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1094-db30d4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
