3年ごとの11月に・・・ 俺だって・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日は訪問を怠ったのに、コメントありがとうございました。

あの三角地帯に、顔を埋めたいと思ったあなた♪

どうぞ、我が家にお泊まり下さい!

運が良ければ、誰か添い寝をしてくれるかも・・・・・?





さて、日曜の夜我が家にお客様がありました。

「お猫様と私」の tarassacoさんです。

Taraさんは福岡から、東京・横浜そして千葉のド田舎にいらっしゃいました。

本来の目的は、北海道のブロ友さんと、中間地点て落ち合うとの事♪

私はどうしても休みが取れず、日曜の夜ならいいから泊まりに来る?

と言う事でおいで下さいました。


1331008028jbUx0ACrpMWkj81.gif


ここぞとばかりに、じゃらしを振って貰い

通常撮れない、元気のジャンプ写真も♪


DSC05258_convert_20120306132439.jpg


※ 梅蔵母さん、仁王立ち倶楽部♪追加して頂けます?


1331008194rpdirmx8Xh5DPxo.gif


元気も遊びたいのですが、

何か他の子達に譲っちゃう傾向にあるので

今回は弾けてましたよぉ~~~!!!


オレダッテ、トブンダゼィ~~~ッ♪


DSC05265_convert_20120306132454.jpg


セェノォ~~~!!!



華華(はなか)も、「元気にぃちゃん、やるぅ~♪」

と見ていました!


1331008430YLVowHubZzuFFga.gif


でも一番、ハッチャケてたのは

見てた華華(はなか)です。

なんたって一番写真が多かった!

勿論、ビビリマンの優輝(ゆうき)は

「家政婦のミタ」状態!!!

出て来たっと思っても、ちょっと動くとササ~~~ッと隠れ

後は、TVの前をススススッと通り過ぎるのみ・・・・・

なんだかねぇ?

後、4匹はちゃんと接待?してましたよぉ~~~ねっ!?



taraさん、これに懲りずに又おいで下さい!



【頂き物】

DSC05790_convert_20120306210847.jpg


「太郎ちゃん日記」の、alpenkatzeさんより頂きました♪

元気のお散歩ハーネスがそろそろ交換時期かな?と思ってて

太郎君がしている物を帰国する際で構わないので、

買って来てとお願いしたら、昨日届きました。

勿論、ハーネス代をお支払いしようとしたら

保護活動等されてる方や団体に寄付して下さいとの事。

ブロ友さんで、頭の下がる活動をされている方が

何人かいらっしゃるので、折を見て寄付させて頂きますね。

お言葉に甘えて、有意義に使わせて頂きたいと思います。

ありがとうございます。

太郎君の事が心配でしょうが、日本での滞在を楽しんで下さいね♪






コメント
この記事へのコメント
はい!接待部長雅香さんをかわきりに
皆様見事な接待でございました。
特に華華ちゃんは自ら鼻チューまでしてくれ
接待は特大花丸をさしあげます!

全く懲りていないので、次は。。。
一緒のお布団でねんねするのを目的に
熱すぎない時期に遊びに行かせてください。
懲りずに泊めてくださいね!(笑)
2012/03/06(火) 22:19 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
すごい!立派な仁王立ち!!
元気猫さんのお家にお泊まりしたとき、そういえば誰も添い寝には来てもらえなかったからなあ。
季節は冬が添い寝のチャンスなのかしら♪
2012/03/06(火) 22:43 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
元気君
すっごくはじけていますね。

みていて嬉しくなります~~
2012/03/06(火) 22:44 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
元気くん、さすが長男! 
ジャンプ力がスゴイワ。

添い寝ですか・・・・
うちも、してくれる子がいますよ。
大小お好みで、どちらでも!

中間地点といっても、すごい移動距離ですね。
楽しんでいって下さったか・・・
もちろんですよね。
2012/03/06(火) 22:58 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
元気君、ダイナミックな仁王立ちですね!
迫力あります♪

それにしてもすごく行動力あるブロ友さんを
おもちなのですね~。ビックリです!
福岡から、東京・横浜そして千葉だなんて!
出不精で人見知り激しい私、たまげました!

あ、ところでプレゼント当選メール届いてますでしょうか~。
ご連絡お待ちしております~。
2012/03/07(水) 00:47 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
素晴らしいジャンプだわ、元気くん。
優輝くんのビビリンチョは続いているのですね。
麻麻ちゃん、調子は大丈夫かしら。
2012/03/07(水) 01:28 | URL | Maai #-[ 編集]
元気クン、立派な仁王立ち!
ジャンプもカッコ良いな~
華華ちゃんも見とれちゃう遊びっぷりだったのね。
2012/03/07(水) 02:23 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元気兄さん、すばらしい仁王立ちです!!
写真いただいていきますね。
会員証は少々お待ち下さいませー。

あら、優輝くんはシャイボーイっぷりを披露しちゃったのね。
元気兄さんがはっちゃけすぎてて遠慮しちゃったかな?
2012/03/07(水) 03:56 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
昨日の柄の違う3匹の丸くなってる寝姿可愛すぎるわ~!!!!
あの中に顔を埋めたい。あぁ~絶対幸せだろうな~♪
おおおおおーーーーお客さんが来てこんなにも遊んでくれたんですね。
元気君のジャンプも凄いけどそれを撮影した元気猫さんも凄いですねー全然ブレてない。
優輝くんは恥ずかしがってたんだね(笑)
うちもお客さん来たらずっと隠れる子が居るからな~。でも顔見せるだけでも偉い。
2012/03/07(水) 04:49 | URL | ちか #-[ 編集]
見慣れたものが!と思ったら。Alpenさんからでしたか~。
元気兄、すごいね~かっこいいよ~!
ほれぼれ。
そのおなかにタックル入れて抱っこしたいわ。
2012/03/07(水) 06:14 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気君、見事な仁王立ちですね!
めちゃくちゃ強そうな守護神に見えてきました~
後ろで見てる華華ちゃんが可愛い~
2012/03/07(水) 08:48 | URL | hana #-[ 編集]
あらー、福岡からもいらっしゃってるんですね~。
私も次回の帰省ではお泊りさせていただこうかしら!?その前にユーロ安がどうにかなってもらわないと^^;
元気君、すごいなあ。お写真もよく撮れてますね。
ご紹介、ありがとうございます~。お菓子は激甘なので、甘過ぎて食べられないようでしたらどなたかにさしあげてもらってもいいですよ^^;
2012/03/07(水) 08:51 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ラッキーパパも,ほぼ一人で撮影ですから‥‥
二人で撮影できるのはいいですよね。(笑)
元気くんをローアングルで‥‥(笑)
元気くんのがに股かげん‥‥
ガハハハ‥‥
オヤジっぽい?(笑)
2012/03/07(水) 10:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気くんすごーい!
このアングルはなかなか新鮮だわー。
ひとりで遊びながらだと絶対撮れないアングルですね。
私も普段は基本的にひとりで遊んで撮ってます。
もうひとりいるけど、あんまり協力的ではないので~(´∀`;)
元気猫さんちのみんにゃ、着々と仁王立ち倶楽部入りしてますね!
私も頑張ってるんだけどなかなか~。
一体いつになることやら(苦笑)
2012/03/07(水) 12:08 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 12:58 | | #[ 編集]
元気くんm華麗なジャンプですごいすごーーいo(^▽^)o
いっぱい遊んでもらえたのね~
みんなちゃんと接待できるなんて、すごいですねぇ~
テレビの前をサササっと横切る優輝君を想像すると(笑)
2012/03/07(水) 13:09 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
元気くんのすごいハッスルショットの数々!
元気くんってがっしり大きな子だけど、ぴょんぴょん身軽なんですね~。
逞しい仁王立ち♪
後ろで見ている遊びたそうな華華ちゃん、割り込む隙が見つからなかったのかな?
散歩組のみなにゃんは接待ができるんですね。えらいな~。
2012/03/07(水) 13:31 | URL | シュリエル #-[ 編集]
元気君の仁王立ち可愛い*^^*
じゃ~~~んぷ!元気君かっこいいぞ!!
2012/03/07(水) 16:14 | URL | maik #-[ 編集]
元気君、すごい~♪
アングルいいですね(*^_^*)
今度同じ目線の高さで
狙ってみたいと思いました(^o^)丿
2012/03/07(水) 16:32 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気くん、いいとこ見せたかったのかもww

ブログ繋がりでお泊まり迄、なんだかいいですね~☆

頂ものも盛りだくさんで素敵☆
2012/03/07(水) 16:51 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
すごい接待だねー^^ きゃー  仁王立ち カッコいいです。私は遊ぶよりも写真とりまくっちゃうかもw 猫にはいやな客だなぁw
2012/03/07(水) 19:24 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
あらあら、こんなハッスルな元気くん
生で見たことないわよ。これは今度ジャラシマスターの
ワタクシにも披露してもらわねば!!

Tara姐さんに元気猫さん、お酒で挑んだの???
そりゃ無謀だわー!!(笑)
2012/03/07(水) 19:59 | URL | Tam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1095-52aed449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
