3年ごとの11月に・・・ 猫か?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日は、はじける元気にコメありがとうございます♪

元気もやる時はやるんですよ!!!



さて今日は、めいっぱい?手抜きです。





いつも優輝が入り込んでいる

フードの箱の中を撮ってたら・・・・・


DSC05787_convert_20120307131740.jpg


ん?

何か格好が可笑しい?

変だよ、優輝(ゆうき)君

その前足が・・・・・・

アニメチックというか?

ぬいぐるみっぽいというか?



何かに似てると思ったら・・・・・


「ドラえもん?」


今、ジャン・レノがドラえもんになってるCMがあるけど・・・

あれって、どぉ~なのって思わない?


1331094518NOmM6vHuNyE10x4.gif


へへへっ

ぺろりん♪


どーせなら、腹から「どこでもドア」とか出してくれっ♪

ちなみに皆さんは、ドラえもんが居たら何を出して貰いたいですか?




※ 手前のモコモコは華華(はなか)の好きなじゃらしです。





コメント
この記事へのコメント
ドラえもんは実家にあって熟読していますが、
一番欲しいのは「どこでもドア」です!!

確かにこのお写真の角度だと優輝ちゃん
2頭身にみえますが、可愛いことこの上ないですね♪
ジャン・レノがドラちゃんで良いのかどうかも
疑問ですが、では誰がお似合いかってことに
なるとかなり頭を捻ります~
2012/03/07(水) 22:32 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
こりゃドラえもんと言われても仕方ないね、優輝くん(≧m≦)
というか、珍獣ね(笑)
2012/03/07(水) 22:46 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
優輝くん、見事な・・・
二頭身のプロポーション!
小ちゃいお手てがかわいいわ。

でも、これは広角マジックよね。
標準でとれば、かっこいい優輝くん
だものね。
2012/03/07(水) 22:55 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
やっぱり「どこでもドア」!
でもタケコプターも捨てがたい!
着せ替えカメラと、ほんやくこんにゃくもいいな…
よし!欲張りに四次元ポケットのスペアで(笑)

なんか、優輝くん…ぬいぐるみみたいで、
ちょっとめんこい( *´艸`)クスクス
2012/03/07(水) 23:24 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
優輝クン、不思議な体型になってる(笑)
リスちゃんにも見えるわ~
ドラえもんの道具は色々欲しいけど、強いて言うなら
どこでもドアが欲しいな~
2012/03/08(木) 00:07 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
まさに、ドラえもんー。
猫の真ん丸のお手手、ほんと、愛おしいーー。
でもどうやって?鼻くそほじる??

↑ああもちつきママさん、わたくしも、「着せ替えカメラ」、子供の頃から欲しかったのーーー。
雑誌の切り抜き入れるんだよねー。
2012/03/08(木) 02:07 | URL | lilia #jhHw6g8s[ 編集]
どこでもドア。でしょう…。
海外組はみなそうじゃないかな?
打ち出の小槌だったかな、あれでもいい。
いやでもやっぱりお金より、どこでもドアかなあ。

っていうか優輝くんダッシュ寸前なんですね?
すごい瞬間を撮影してますよね!?
2012/03/08(木) 03:21 | URL | Kotora #-[ 編集]
優輝君ほんとアニメチックになってる―!!!
ちょっと二頭身って感じで(笑)かわいーーー
こんなアニメキャラいそうですよね(笑)
ドラえもんに出して貰いたい道具?
うわ~なんだろー詳しい名前とか知らないけど、
やっぱりどこでもドアは子供の時からあればいいのにってずっと思ってました。
いろんな所簡単に行けたら最高ですよねー。
2012/03/08(木) 04:52 | URL | ちか #-[ 編集]
そりゃ、あーた、どこでもドアに決まってるわよ!
あれ以上のものは何もないわ。
他はどうでもいいぐらい。
今すぐ日本のデパ地下にGo!!よ。
2012/03/08(木) 10:05 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ガハハハ‥‥
優輝くん!
それって,ラッキーのちょうだいポーズ!
シットアップ!
ニャンコのシットアップ!初めて見た気がする。
ガハハハ‥‥
かわいい!
ドラえもん!?
たしかに‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーパパは,タケコプターが欲しいなぁ~。←月並み!
2012/03/08(木) 10:34 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
えっ?!
優輝君どうなってるの?この座り方!(◎_◎;)
ドラえもんが居たらですかーーー
私なら綺麗なジャイアンが出てきた池
(名前わからない)ですかねーー(笑)
うちのオンボロ車綺麗にしてほしい。。
2012/03/08(木) 13:06 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
どこでもドアがいいな~♪
車や電車酔いせず現地に着きたい(爆)
2012/03/08(木) 13:46 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
優輝君箱の中だと雰囲気が全然違う!?
なんだか可愛い妖怪にもみえるわ~
ドラえもんがいたら・・・・・
やっぱりどこでもドアでしょう!!
ただで日本に帰りたいわ~。(涙)
2012/03/08(木) 14:26 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
優輝くん、頭と体の比率がwww
こりゃ、立派に珍獣だわww
むかし、ピグモンってのがいたわよね~w
2012/03/08(木) 15:33 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
優輝くん、このまま「お手」してみない?
そしたらテレビに出られるかも?!w
ドラえもんの実写化、わたしはもう別物として
見ています、サザエさんのも。
出して欲しい道具はやっぱりどこでもドアだなー。
そしたら一泊二日でフランス行く!w
猫が心配で日帰りしちゃうかもだけどw
2012/03/08(木) 17:30 | URL | レイナ #-[ 編集]
あははは!w
手と動が異様に短くて、リスっぽいけどそれ以上に違和感がw
どうしてこんな格好してたんでしょうね??
やっぱり空を飛びたいからタケコプターがほしいです!
優輝くん、出して~!
2012/03/08(木) 17:53 | URL | シュリエル #-[ 編集]
優輝君のお手々 メッチャ可愛い~
「どこでもドア」出して、我が家に来てくれないかしら?
あのCMのジャイアンはヒットだと思いますが、あとはイマイチかと…
華華ちゃんのおもちゃを持ち込んで、隠れ家みたいですね~

2012/03/08(木) 21:06 | URL | hana #-[ 編集]
優輝くんの2頭身姿メッチャ可愛い♪
あ~これもD下僕さんが捕獲に来そうですね!
私も「どこでもドア」に1票ですね(^-^)
旅行が好きなんですが、旅費を考えることなく、色んな場所に行ってみた~い♪
2012/03/09(金) 01:30 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
あははは
むちゃくちゃ可笑しいです^^
2012/03/09(金) 06:26 | URL | tieta4u #-[ 編集]
わはは どらえもんw 二頭身だから余慶にかも。(写真の角度がね^^)
手前のブルーもそれを想像させますねぇ。

私もどこでもドアはほしいです。もちろん鍵をかけられるタイプで(爆)
どらえもんのCMはのびたのどうしようもなさが痛くてたまらないです・・w それだけうまいつくりなのですよね・・うん。
2012/03/09(金) 08:25 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
優輝君、完全に2頭身ですね~笑
舌ペロリも可愛いです。。
漫画の実写化は漫画のイメージが崩れる時もあって難しいですよね。。
意外な時もあるけど・・・^o^
何が欲しいかな(して欲しいかな)・・・
平和な世界になってほしいです。。
2012/03/09(金) 10:41 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
確かに!!お手手が体の比率よりも小さく見える*^^*
ウサギさんみたい!!

ドラえもんですか!!
ん~~~動物になれるアイテムなかったでしたっけ?言葉がわかるって・・・
それが良いです*^^*
2012/03/09(金) 15:34 | URL | maik #-[ 編集]
優輝くん!ちょびっと夏のうらめしやーなのにゃあ!
ハムスターちゃんやリスさんポーズにも見えますねー!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシももちろんどこでもドアにゃ!
2012/03/09(金) 20:20 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1096-04ecbc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
