3年ごとの11月に・・・ マドロス伝説再び!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
    

何か少しバタバタしてて皆様の所にお邪魔出来ていません。

ごめんなさい、少しずつ回らせて頂きますね。




ドラえもん的優輝(ゆうき)にコメント頂き、ありがとうございます。

撮った私がびっくりしたくらい変な格好ですよね♪


1331099072XYDPPV9uqDlBAjU.gif

 
ちなみに今日の主役も優輝(ゆうき)です!





タワーの上でじゃらしで遊んでいると思ったら・・・・・・・


1331098494WvzVyCTDS_F6Ix1.gif


獲物をゲットした瞬間!?


1331098524F0t22ebabicB65Q.gif


何故に片足を上げる?


DSC05882_convert_20120307143253.jpg


これって、元気のオハコの「マドロスポーズ」ではないですかっ!!!!

マドロスポーズとは・・・・・・   

元気兄から受け継いだか?


1331099104ZQYJAUr5qQn60_s.gif


徐々に上がってく足が、笑っちゃうくらい変っ!


DSC05894_convert_20120307143314.jpg


君はホント面白い子だよねぇ~♪


1331099205FNWOLlbaHMG1Jac.gif


どうですか?

一家に一匹、不思議猫ちゃんを・・・・・♪


DSC05895_convert_20120307143328.jpg


クローン化して売り出そうかしら?


1331099233TcskIVoISnuE0xt.gif


成功したら買い(飼い)ますか?

一匹一千万円くらいでどぉかしら?

五十匹くらい売ったら、お贅沢な生活出来るねぇ~~♪

なんちゅ~~~----「とらたぬ!!!」



ちなみにお客様にはシャイですが、

飼主にはベタベタアマアマな子です♪

添い寝もしてくれて、ZNCの方にはうってつけかも♪


ZNCとは、残念な猫飼い倶楽部の事です。詳細は → 







コメント
この記事へのコメント
今日の優輝くんも・・見事な三頭身体型に
みえるんですけど!
その体型で足上げポーズをされると、
一生懸命感が伝わってきまよ。

トラたぬは大事よね。
いつまでも夢見ていたわ。
で、いろいろありとうでした。
2012/03/09(金) 22:34 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あははっ、優輝くんたらしっかり元気くんの
マドロスポーズを受け継いでるのね(笑)
上にあがる瞬間ってわけでもなんですもんね?
片足上げた状態でしばらくいたのかしら・・・
優輝くんのクローン!(笑)
いっぱい一緒に遊んでくれるかな~(´∀`*)
でもいっせんまん・・・
ドーンとでっかく宝くじ当たらなきゃムリだ~!(笑)
2012/03/09(金) 23:40 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
きゃはは!
なんでそんなに片足あげっぱなしなのーーー!
優輝ちゃんのこだわりのキメポーズかな!

2012/03/10(土) 00:39 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
元気君のマドロスポーズを見て、いつかボクも!
って憧れてたのかしら(笑)
遊びながらは辛そうなのに、可愛いな~
2012/03/10(土) 01:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
優輝君ほんとだー(笑)マドロスポーズ!!!
受け継いでるのかしら??
どんどん片足が上がってくのが面白い。
なになに?クローン化して売り出すの?欲しいけどちょっと値段が高すぎない?(笑)
五十匹売ったら凄い事になるよ(*^ワ^*)
ZNCのうちの旦那も大丈夫かな?じゃあ喜びそうだわー
2012/03/10(土) 05:18 | URL | ちか #-[ 編集]
優輝くん・・・黙って座ってればいけにゃんちゃんなんですけどねー・・・
動くと・・・なんだか・・・
お笑い系なのにゃあ!
2012/03/10(土) 11:31 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
優輝くんのあんよに萌え萌えです~
なんて可愛いあげ方でしょ
ZNCの方に売るのでしたら、うちのにゃんずもクローン化しようかしら~
今朝も両腕に抱えて寝てた、ってばれたら、
ZNCに私が消されるかしら…
2012/03/10(土) 12:32 | URL | hana #-[ 編集]
優輝くん、兄貴のマネをしたいお年頃なのかしら??
うーでも、いっせんまんえんは高いわ~!

あ、ゆうべは地震大丈夫でしたか??
2012/03/10(土) 13:12 | URL | こて家 #-[ 編集]
なんで、足を上げるんでしょうね。
また、足を上げた格好がかわいくて‥‥
クローン化!(笑)
そうかぁ~。
うちのラッキーもクローン化できたらなぁ~。(笑)
2012/03/10(土) 13:25 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
優輝くん?なんで片足だけ??
けど、可愛いからいいわ(*^_^*)
1千万か~宝くじ買わないと♪
2012/03/10(土) 13:27 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 13:54 | | #[ 編集]
マドロスするには少々高くて無理がありますねw
ささえてる足の方、プルプルしてない?^^
オメメも真剣そのものだし、ホント可愛い^^
ロト6で高額当選したら注文しますねw
2012/03/10(土) 14:27 | URL | レイナ #-[ 編集]
マドロスというよりヨガに見えてしまうのは私だけ?
優輝くんてイケメン猫さんだと思ってたんですが、お笑い系だったんですね(笑)でも可愛いからどっちでもいいですけど♪
私も宝くじ5億円当たったら優輝くんだけじゃなく全員分注文しますよ!クローン化期待してます♪
2012/03/10(土) 18:16 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
いや、やはりそのポーズはここ一番のキメのポーズでしょう。
その高さでその格好ができるとは、脚が長い証拠ですよ。
1匹1千万円で50匹ということは5億円。
(中古の戦車が1台買える!!(笑))
2012/03/10(土) 18:20 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
必死に片足をあげるドラえもんを想像してみました(笑)
似ても似つかないじゃないか~
ドラえもんなんて失礼しちゃうよね。
え?一千万×50?贅沢どころか遊んで暮らせるよ~
2012/03/10(土) 18:35 | URL | ANKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1097-8526b9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
