3年ごとの11月に・・・ シュシュでお洒落
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


へそ天(お腹は炬燵布団で見えなかったけど!)で寝てた雅香に、

コメントありがとうございました。

今日はちょっとバタついてて、

皆さんの所にお邪魔出来ませんでした。お許しを~~~




被災された方達や、動物達にまだ何か出来る事があるはずです。

私達で出来るボランティア活動や

寄付等の情報があれば教えて欲しいと思います。

又、私もブロ友さんからあればここで紹介したいと思っております。





先日、めんまねぇちゃんからめんま便が届きました。


私がダビングしたDVD「とよた真帆のネコ学」のお礼にと

「世界遺産の猫」というDVDと、以前ねぇちゃんが紹介していた

尿検査用のスプーン、いる?と聞かれてので欲しい♪と名乗り出た物。

ネットりんごのおもちゃ(これ食付きがいいんです♪)と

綺麗なシュシュまでっ!!!!


DSC05913_convert_20120310102218.jpg


見て♪

見てっ!!!

色違いのキラキラハートまで付いてるの♪


DSC05925_convert_20120310102234.jpg


さっそく手近に居た元気に装着っ!


DSC05930_convert_20120310102251.jpg


どぉよっ!?

あははっ!!!

クラウン(ピエロ)っぽいわ。


DSC05940_convert_20120310102311.jpg


優輝にも・・・・・

(ちょっと目ヤニが残念!)



欲目で言わせていただくと

王子様(プリンス)みたいじゃにないっ???


DSC05942_convert_20120310102330.jpg


元気がピエロで、優輝が王子様じゃ・・・・・ちょっと差別かしら?


DSC05996_convert_20120310102352.jpg


さて、華華は何に見えるかな?




めんまねぇちゃん

ありがとうねぇ~~~~♪






コメント
この記事へのコメント
あら!?なんか超ラブリーなシュシュ~!
男の子がつけてもラブリーな王子様みたいだもんね~。素敵!!
2012/03/12(月) 23:11 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
まあ可愛い!
生地がとても高貴な感じに。
良く似合ってるな~
2012/03/13(火) 01:40 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
やっぱり…日本での交換はすんなり行くんですねえ…。う~ん。なにが違うんだろう…。
そもそもドイツでは自宅でリコーダー持ってるヒト自体が少ないんで。DVDプレイヤー自体がそういうことを前提にいれてない作りで、個人が録画したものは再生しにくいのかしら…。
よくわからない~。(涙…
元気くん。かわいいよ~!
ピンクもにあう男だね!
2012/03/13(火) 05:33 | URL | Kotora #-[ 編集]
やはり,シュシュは華華ちゃんが一番?
どうも,ラッキーパパは男の子は‥‥
と思ってしまいます。(笑)
ママはラッキーに,ピンクの洋服を着せたがりますが,
ラッキーパパは,何とか阻止しています。(笑)
時代遅れの男になってる?(笑)
2012/03/13(火) 10:35 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
優輝くん似合ってる!
優輝くんは色白だから(笑)ピンクが映える~♪
ステキなプレゼンいいですね^^
2012/03/13(火) 10:42 | URL | ライラ #h0HnAKZQ[ 編集]
なかなかみにゃ様似合っているではありませんか。
元気様=ピエロ(なんか納得^^)
優輝様=王子(これもわかる)
華華様...行商のおばさんに見えるのは私だけか(あれ?^▽^;)。

リンクの件了解いたしました。
では私も早速。
2012/03/13(火) 11:58 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
シュシュとても素敵ですね!
,みんなそれぞれ似合ってますよ。v-238

でも、いやがれないでおりこうさんですね!
2012/03/13(火) 12:35 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
みんな似合っているわよ。
昨日の、訪ねたブロ友さんもシュシュネタだったわ。
みんな、ちゃんとさせてくれるから
いいわよ・・・・
たとえピエロだろう、プリンスだろうが・・・・ねぇ~
2012/03/13(火) 12:55 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
世界遺産の猫、たいていが見やすいという
ビデオフォーマットじゃなくて、VRフォーマット
(高画質だったのでこれしかできなくて)だったのですがみられたでしょうか???
しっことりマシーン(?)も無事に届いてよかったです。
その色なら、男女問わずだと思ったのですが、ふふふ、ピエロ...それでもかわいいにはちがいないですね。

災害のとか、そうでないものも(たとえばねこばすさんとか)寄付を募ってるところは
とても多いのですが、こちらの先立つものが
少なく...
情報、知っているものをまたまとめたいと思います。こないだは、多頭飼育のほうに、おうちのひとが探してる福島の猫特集をしてみました。個人とか、ネットしてないけどって団体でいったひとが保護しちゃってる可能性もあるのかもって、近所にも聞いてみないと...特徴的な子はわかりやすいですが、写真自体があまりはっきりしない子もいたりして...
せっかく、福島のかたで、おうちの子を
探してらっしゃるのだから、無事に帰れるといいなあって思います。
2012/03/13(火) 14:57 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
素敵なシュシュですね。
 みんなとっても似合って、お嬢様、おぼっちゃまでございますよ。
 最近は被災したペットのことがTVでもとりあげられるようになりましたね。
 もっとみんなに大事な命を持っているペットのことを知って欲しいなと思っています。
 こんなふうに思うだけしかできないのですが・・・
2012/03/13(火) 15:11 | URL | あるまま #-[ 編集]
元気君にあってるよ!!
私には、すごい良い男に見えるわ!!!(^^)
ピエロだなんて・・・・・見えなくもないが・・・・素敵(^^*)

ああ・・・でも優輝王子も素敵♪毛色にあってる感じしますね♪
2012/03/13(火) 16:20 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
シュシュ可愛い*^^*
元気君も似合ってるけど
ゆうき君も似合ってるね!!
うんうん!!王子様みたい*^^*

はなかちゃ~~ん!!こっち向いて~~≧▽≦
2012/03/13(火) 16:43 | URL | maik #-[ 編集]
シュシュ、可愛い~(*´∀`*)
淡いサーモンピンク色と白い毛皮が上品な感じですね。
普段の悪行を知らない人が見たらゲフンゲフン、
坊ちゃまお嬢ちゃま認定間違いなしですよw
2012/03/13(火) 17:27 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
キレイなシュシュですね~
元気君も優輝君もプリンスだわ
女子にも付けてみてくださいね~
↓炬燵で寝てる雅香ちゃん、めっちゃ可愛いです~
無防備な寝顔がたまりません!
2012/03/13(火) 17:31 | URL | hana #-[ 編集]
いやいやいや。ピンクのシュシュすごく可愛いけれど、
なぜまず男子チームに?^^
でも似合ってますね。たしかに王子襟みたい!!

雅香ちゃんと風風ちゃんにはもしや装着できないのかしら?^^
2012/03/13(火) 20:16 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1098-76ad1c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
